月別アーカイブ / 2012年11月

ミルキィホームズライブin武道館!!!

あの感動のライブがBDでよみがえる!!!



来週5日発売ということでサンプルをいただきました♪



泣ける。

ミルキィメンバーもミルキィ関係者もみんなそう言います。

だってほんとに泣けるんだもん!www

ステージでは泣かなかったぼくたちだけど、ステージを降りたとたん…

おっとwwwwww続きはBDでね⊂(^ω^)⊃ドヤァ



それにしてもBDの画質やばいねwww

ほんとにあの日のことがよみがえる…⊂(^ω^)⊃



なんとこのBDをしばいぬ子さん・・・

ではなく、

みけねこ子さんが紹介していますwww

現在配信中のちとせのラストに・・・・

います!wwwぜひみてくださいwww







そして!

なんと!!!

今週末のビッグイベント!!!

みらくる青空ナイトの
当日券販売が決定いたしました!!




■当日券
¥ 3,000- (税込) …若干数(多数の場合、抽選を行います。)
集合時間…13:00
集合場所…文化放送メディアプラス 2Fロビー (1Fがローソンのビルです)
〒105-0013 東京都港区浜松町1-31文化放送メディアプラス
                             


お待ちしております!!!

$徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

そして

ぼくはというとCueなう⊂(^ω^)⊃





⊂(QωQ)⊃

グッツといえば!

27日はきったさんのお誕生会がありました~!




餃子たくさんたべたよwww



ケーキ♪⊂(^ω^)⊃♪

ケーキはそらが選んだんだけど、

プレートの名前書くときに「いずさま」って書いたつもりだったんだけど…

わたしの急いで書いた字が汚かったようで…

「レゝす"さま」

みたいな…?www

そしたら完成品が、

「しばさま」

になってた……⊂(^ω^;)⊃

しばさまwwwwwwしばさま誰だよwwwwww

で、あたしが悪いんだけど書き直していただいて、無事に「いずさま」に☆

とても楽しいお誕生会でしたーーー!!♪♪


さて!

みらくる青空ナイトのグッツ詳細がでました!!!



詳細は響イベントページへ♪

http://hibiki-radio.jp/free_html/sora_night05

今回はTシャツに加え、

Tシャツそらまるのブロマイド3枚セットとオリジナルコースターも!!!



Tシャツ一枚でこの寒いなか公園ではしゃぐわたし!www

ちなみにTシャツとA4ブロマイドはセットです♪



小さいL版3枚はゆかいな公園シリーズになっています⊂(^ω^)⊃♪♪

コースターはそらまるズ柄と「お茶重いよ!」柄の二枚セット。

四角いのは徳井の希望ですwww

家でコンビニのパックお茶が置けるように四角にしました~⊂(^ω^)⊃

一人暮らしの必須アイテムだお!!



Tシャツとコースターのデザイン楽しかった♪

ぜひみなさまゲットしてください♪♪

お待ちしています⊂(^ω^)⊃


Android携帯からの投稿

というわけで先週は待ちに待ったおこめまつりでした!

すっごい天気よくてテンションあがった!!



赤レンガ倉庫~♪

まわりにはミルキィの聖地がたくさん!

日差しがぽかぽかなのがほんとに嬉しかった!!⊂(^ω^)⊃

ライブのあとはお待ちかね、お米よそい!!wwwwww

選ばれし100人のミルキアンにお米をよそいました~⊂(^ω^)⊃♪



ミルキィ米を四人でよそったよぉ!

なんか楽しかったーーー!!



まるで給食みたい!!ぼく割烹着だし…⊂(^ω^;)⊃

ほんとに給食当番やないの…

まぁ給食委員会だったけどさ…!

んで、みんなでいただきますしてたべたの⊂(^ω^)⊃

みんなで食べると美味しいね♪♪


終わってから、ぐるなびさんがぼくたちにおかずをくださいました!!

おかげでゆっくり味わえました⊂(^ω^)⊃

ぐるなびさんごちそうさまでした♪

なんか今年で一番爽快なイベントだったなぁ。

気候もちょうどよくて最高だった!ほんとに!

とっても楽しかったから来年もあったらいいな⊂(^ω^)⊃






ほんと、

雨とか使徒とか降ってこなくて良かった~⊂(^ω^)⊃

Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ