月別アーカイブ / 2012年08月

アニサマ~!

三回目の出演となるアニサマが無事に終わりました!!⊂(^ω^)⊃

みなさまのおかげです。ありがとうございました!



ミルキィは三年連続出演でした!

嬉しいー!!⊂(^ω^)⊃

武道館で着たキラキラ衣装をきたよ~!

さらに今年は初コラボ!!

なにかとご縁のあるゆるゆりとのコラボ!!



ぼくはとしのうきょうこちゃん!⊂(^ω^)⊃

コラボとーーーっても楽しかったです!

七森中ごらく部のみなさまありがとうございました♪

またごらく部さんとコラボしたいなぁ~!



そしてさらに今年はラブライブとしても出演させていただきました!!

歌った曲は夏にぴったり「夏色えがおで1、2、jump!」!!!

この曲はにこにーセンターの曲なので…

徳井も頑張ってセンターをつとめさせていただきました…!!!

ぼくどうだったかなぁ~!?www

ラブライブを覚えてくれた人がたくさんいたらいいな⊂(^ω^)⊃

ラブライブ初登場で不安もあったけど

ステージに飛び出してから

曲が始まるにつれてぶあーーってUOが広がっていくのが見えて

ほんと泣きそうになった!すっごい嬉しかった…!!!



ラブライブのときはにこにーヘアにしたよー♪

ツインまる⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃



この素敵うちわは、

えみつんの事務所の方が全員分つくってくださったのです!!

超かわいいの!アイドルうちわってかんじ!!♪♪



最後にミルキィごらく部ラブライブで写真!

あ!

ミルキィだけ部活じゃない…!!!www

ミルキィもヨコハマ高校探偵部として

ゆるかわな部活動をする可能性が…!?www

それもいいかもね⊂(^ω^)⊃♪



今年もすごく楽しいステージになりました!

また出れたら嬉しいなぁ⊂(^ω^)⊃

みなさま本当にありがとうございました♪


Android携帯からの投稿

夏は毎週イベントづくし!

先週は最強戦、オールナイトミルキィ、トークショーとありがとうございました!




そらの部屋に来ていただいたインスタントジョンソンのじゃいさん!

本にサインをしていただきました♪




しかもなんと著名人予選一位に!!!

これは本選もたのしみです!⊂(^ω^)⊃



オールナイトで先行上映されたミルキィ夏特番はなんと今夜から地上波登場!

MXでは22時から放送しちゃいます!!

みなさまぜひぜひ見てください♪⊂(^ω^)⊃

小林先生と問☆題☆解☆決☆☆☆




そしてミルキィゲーム2も発売されました!

みんなもうやったかな?⊂(^ω^)⊃

徳井はアニサマ終わったらゆっくりプレイしたいと思います!!




そしてそして!


明日はついに三年目のアニサマ出演!!

しかもラブライブとしても出演します♪

ミルキィは黄色のネロちゃん、

ラブライブはピンクのにこにーです!

みなさま応援よろしくお願いいたします!!⊂(^ω^)⊃



Android携帯からの投稿

占いのあとは台湾で有名だという足裏マッサージへ!



痛すぎずでちょうどよくてめちゃめちゃリラックス~⊂(^ω^)⊃



テレビついててアニマックスでべるぜバブ見たwww

日本のアニメやってるとつい見ちゃうあるある!www



お昼は香港飲茶やさんへ♪


なんとぼく、

初めて、

鳥のあし食べました!

あしっていってもホントにあしの先!www



なんか……

コラーゲン…?

てかんじ…?⊂(^ω^;)⊃

美味しいけど勇気がいるね!www



最後はまたまた台湾で有名なかき氷やさんへ。



テレンスさんはすっかりマンゴーかき氷の妖精になられた…



「ってナンデですカ~!!!」


⊂(^ω^)⊃


というわけで

イベントもとっても盛り上がったし

台湾も満喫できたし

イザワさんとテレンスさんはもう突っ込みどころ満載だし、

とーーっても楽しい台湾旅行でした♪

お仕事だったけど夏休み旅行って感じ!!



イベントで台湾のみなさんが徳井のことを

「だーちん!だーちん!」

って呼んでくれました!

だーちんは徳井って意味なんだって。

だーちん…

なんか可愛くて気に入っちゃった⊂(^ω^)⊃


また行きたいなぁ~!

台湾のみなさんありがとうございました!!







Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ