新番組!!

「徳井青空のガチャガチャした話」

がYouTubeにてスタートです♪


こちらブシロードクリエイティブのガチャガチャ商品について

いろんな情報をお伝えする番組です!∩(^ω^)∩

月1回の配信になります♪(⊃^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4959.JPG

よかったら見てみてね⊂(^ω^)⊃




さて!

明日はソラナイトの物販を盛り上げるためのLINEライブを生配信します!!!

時間は決まってないのだけど、お楽しみに!⊂(^ω^⊂)




love⊂(^ω^)⊃そらまる

なななななんと!!!!

徳井が月刊ブシロードにて

3年半連載している4コマ漫画、、、

「まけるな!!あくのぐんだん!」が

この春アニメ化が決定しました!!!!

さらに!!!!

3月17日には

単行本が発売します!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4991.JPG

【大発表】
徳井の漫画「まけるな!! あくのぐんだん! 」がアニメ化!!!

公式サイト→ http://akunogundan.com/

Twitter→ https://twitter.com/akunogundan

応援よろしくお願いします!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4962.JPG

本日発売の月刊ブシロード3月号にて発表されました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4964.JPG

漫画家、アニメ化は私の永遠の夢なので本当に本当に嬉しいです!!!!⊂(´;へ;`)⊃

ずっとずっと漫画を描くのが大好きで、

今夜は本当にウルトララッキーが起こり

アニメ化することになりました!!⊂(´;へ;`)⊃

いつも応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございます!!

おかげさまでアニメ化が決定しました!!⊂(´;へ;`)⊃

あくのぐんだんを今日から知ったみなさま、これからぜひぜひ応援よろしくお願いします!!

詳細はまだまだこれからです!!!

一緒にアニメ放送まで盛り上げてください!!∩(^ω^)∩

どうぞよろしくお願いします!!


あ、ちなみに!!

ソラナイト大阪のチケットは

本当にもうすぐ完売となります!!!

お早めにーーー!!!!!⊂(^ω^)⊃


love⊂(^ω^)⊃そらまる

今日はダンガンロンパV3の打ち上げがありました~(⊃^ω^)⊃♪

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4972.JPG

コラボが行われているパセラにて!

コラボドリンクやフードがたくさん揃ってました♪

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4970.JPG

茶柱転子ちゃんのお茶漬けーー!!!

ドリンクもたくさん!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4977.JPG

わたしは夢野さんのドリンクをいただきましたよ♪

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4978.JPG

トランプはモナカでできてて食べられるんだよ〜∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4974.JPG
スペシャルモノクマハニトー!!!

すごいボリューム!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4983.JPG

キャラクターみんなが描かれたケーキも!!

豪華だなぁーーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4982.JPG

いっぱい食べちゃいましたw

どれも美味しかった~(⊃^ω^)⊃

コラボはまだまだやっているそうなので

みんなもぜひ行ってみてね⊂(^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4976.JPG

V3のキャストのみなさまと♡

ゲームの収録は個別なので

集まれてすごく嬉しいです!!!

さらにもっともっとたくさんの方に遊んでいただけますように…!

スタッフのみなさま本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました♪♪

まだまだ盛り上げるぞ〜!∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4981.JPG

抽選会では久しぶりに商品が当たりました!!!

今年はツイてるぜーーーー⊂(^ω^⊂)


love⊂(^ω^)⊃そらまる

↑このページのトップへ