昨日はカラオケMAXというイベントでした〜∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5035.JPG

珍しく甘々な白に甘々なサイドテールにしてみました!w

たまには甘々もしてみたいなーってw

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5037.JPG

うさぎフレンズになったりしてw

フヒヒヒヒへへwww

どうかな、どうだったかな(⊃ω⊂)

Snow halationを歌うし、白着たいな~ってのと、

デュエットする山崎はるかちゃんが黒って言ってたから

白黒に合わせてみたんだよ〜∩(^ω^)∩

一緒にマクロスのライオンを歌いましたー!

ハモったりしてめちゃめちゃ楽しかった~!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5034.JPG

女子チームのみんなと!♡

みんなの歌聴いてるのもすごく楽しかったです~!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5039.JPG

また、モノマネコーナーで

いとうかなこさんのHacking to the gateを歌っていたら、、、

なんと後ろからご本人が登場!!!!

びえええええええ!!!⊂(´;へ;`)⊃

一緒に歌わせていただきました…⊂(´;へ;`)⊃

申し訳なさと高まる気持ちがMAXでしたw

いとうかなこさん本当にありがとうございました⊂(´;へ;`)⊃♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5040.JPG
めちゃめちゃ嬉しかったですーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5038.JPG
グッズのイラストも描かせていただきました!

小山さんの似顔絵!w

そしてやっぱりSnow halation高まった〜!

歌えて嬉しかったな♡

µ’sも同じ会場で歌ったことあったなぁ。

懐かしい⊂(^ω^⊂)♡

そんなスノハレ、

NHKのアニソンランキング番組で、

なんと1位になったそうです!!!!

しかも2位もµ’sだったとか!

嬉しい⊂(´;へ;`)⊃

ありがとうございます♡

いつまでもいつまでもたくさんの人に歌って欲しいと思っていたから、

大好きなi☆Risちゃんをはじめとする出演者のみなさまが歌ってくださり

本当に幸せを感じました!涙!!⊂(´;へ;`)⊃

LjNiYELC18.JPG

ソラナイト大阪まであと1週間ー!!!

ソラナイト9の醍醐味は

全タイトルのキャラソンを

全キャラを画面に出しながら歌うところ!

ここポイント!⊂(^ω^)⊃

来週は久しぶりににこちゃんとも一緒に歌える~(⊃^ω^)⊃

わくわくとまらないよー!(⊃^ω^)⊃




love⊂(^ω^)⊃そらまる

昨日は幕張メッセにて行われていた闘会議、

アドアーズさんの天下一メダゲ祭にゲストでおじゃましてきましたー!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5015.JPG

そらまるのマークのプライズをお知らせするチラシを配ってくれておりました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5013.JPG

ありがとう!アドアーズさん!!!⊂(´;へ;`)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5024.JPG
大会はとってももりあがっておりましたー!

控え室からわたしもみんなを応援してましたよ♪⊂(^ω^⊂)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5025.JPG

参加者のみなさまお疲れ様でした!

とても楽しいイベントでした〜∩(^ω^)∩♡



さて、明日はバレンタイン!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5026.PNG

先日秋葉原のアトレでごちうさを発見ー!!

いまコラボをやってるんだよね⊂( - ω - )⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5028.PNG
チマメ隊もいたよー!!!

可愛いー♡∩(^ω^)∩

バレンタインまでだからね!

見に行ってみてね♪(⊃^ω^)⊃




love⊂(^ω^)⊃そらまる


昨日のLINEライブ見てくれましたか〜??

まだアーカイブは見れるはずなので

見逃した方はこちらー!


ソラナイトの物販情報チラシを配りに
関西に行ってきました~!!

神戸のみなさま、京都のみなさま、大阪のみなさま

各お店のみなさま、駆けつけてくれたみなさま、配信を見てくれたみなさま

ありがとうございました∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5017.JPG

あくのぐんだんのことも!!!

ありがとうございます!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5018.JPG
大きく飾っていただきましたよ⊂(^ω^⊂)

嬉しい!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5020.JPG

アニメイト三宮さま、
ゲーマーズ三宮店さま、
アニメイト京都さま、
ゲーマーズ京都店さま、
アニメイト大阪日本橋さま、
ゲーマーズなんば店さま、

ありがとうございました!!!

すべてのお店にサイン色紙とポスターを置いていただきました!!!∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5019.JPG
チラシもたくさんの方に配ることができました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5021.JPG
行ったかいがありました!!!

おもしろかったー!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5023.JPG

そしてLINEでも配信しましたが、

ソラナイト大阪ライブに

「怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画~」

の参戦が発表されました!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4431.JPG
ピグモンちゃん!!!!

歌っちゃいますよーーー!!!

ちなみに

ピグモンちゃんのCDはこちら!

CDは下記サイトにて販売しているので、事前に聴いてみたい方はぜひ!

http://special.canime.jp/kaiju-gk/

たーのしみー!!!!

ソラナイト大阪は東京公演より

さらにパワーアップするぞー!!!!

お楽しみに⊂(^ω^⊂)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4993.JPG
昨日配ったチラシ⊂(^ω^⊂)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4994.JPG
大阪カラーのグッズや大阪限定の飴ちゃんも!

わくわくわくーー!!!!⊂(^ω^⊂)



love⊂(^ω^)⊃そらまる

↑このページのトップへ