ついにあくのぐんだん1話が放送されました!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5356.JPG

もう嬉しすぎの幸せすぎです⊂(´;へ;`)⊃

ほんとにほんとにラッキーだなぁ。

ずーーっと夢だったことが、現実になるなんて!

こんなことってあるんだね!w

信じられない、、、!

そして今回一緒に作ってくださったスタッフのみなさま

キャストのみなさまにも本当に感謝です!!

嬉しい⊂(´;へ;`)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5367.JPG

もちろん、

見てくれたみなさま、本当にありがとうございました♡

次回もよろしくお願いします∩(^ω^)∩






さいきん、

ウマ娘のCDが発売しました!

テイエムオペラオーとして歌っています♪

すごい歌だからぜひ聞いて欲しいw

そんなウマ娘の撮影がありました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5362.JPG
初めて着るウマ娘の制服!

可愛い!(⊃^ω^)⊃♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5368.JPG
うまぴょい!(⊃^ω^)⊃♪

うまぴょい!⊂(^ω^⊂)♪

来月の

声優アニメディアに載りますよ!

覚えておいてね(⊃^ω^)⊃

今月末はリリイべもあります(⊃^ω^)⊃

よろしくね♪




love⊂(^ω^)⊃そらまる

今年のエイプリルフールはみんなどんな嘘をつきましたか〜??

今年はあくのぐんだんが笑ゥせぇるすまんになっちゃった!?

てのを行いましたw

7Q88MJ00TI.jpg

「笑ゥせぇるすまんNEW」とのコラボ♪

笑ゥせぇるすまん大好きだったので、

自分の作品とのコラボなんて夢のようでした!!!!⊂(´;へ;`)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5345.JPG

ドーーーーンと喪黒さん!

ドーーーーン様!

喪黒さんに会いに行きましたよ♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5354.JPG

喪黒さんの声、

ドン様の声に似てるなぁ…!?

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5353.JPG
可愛い♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5346.JPG
なんとあの魔の巣が!!!

最高⊂(´;へ;`)⊃♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5347.JPG

マスター、グラス磨いてる⊂(´;へ;`)⊃

素晴らしい⊂(´;へ;`)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5335.JPG

喪黒さんのビールもらえたwww

嬉しい!!!!!!

笑ゥせぇるすまんNEWのみなさま

本当にありがとうございました♪





さらにごちうさもエイプリルフール!

baYvQ4bDOK.jpg
チマメクロニクル!?

なにこれ可愛いいいいいい♡

qEr9oCEro9.jpg
回すと

いろんなカードが!

AlJSpvg9LP.jpg
ボイスもたくさん流れてた♪

すごいクオリティのエイプリルフールだ!

可愛い⊂(^ω^)⊃♡



そして!

まけるな!!あくのぐんだん!の

先行上映会を行いました!⊂(^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5351.JPG
4月5日に放送開始!

一足先にみんなで見ました♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5352.JPG

嬉しかった~(⊃^ω^)⊃♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5350.JPG

ほんとにほんとにすごいクオリティなんです!

さすがタツノコプロさん…!

EDもすごいんですよ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5343.JPG

早くたくさんの人に見て欲しいな♪

応援よろしくお願いします∩(^ω^)∩






_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5334.JPG

4月からのアニメ出演情報!

バディファイトが新シリーズに!

バディファイトX
毎週土曜8時〜 テレビ東京ほかにて放送!

パル子役で大活躍中⊂(^ω^)⊃

境界のRINNEも新シリーズがスタート!

毎週土曜5時35分~  NHK Eテレにて放送!

ミホ役で出演しております♪

是非見てみてね!

まけるな!!あくのぐんだん!は

出演はしていないけど、絶対見てね!w





love⊂(^ω^)⊃そらまる

今週はニコ生たくさん!

バディトークのニコ生、

あくのぐんだんニコ生、

明日はMAPLUSのニコ生、そらまるナビです!

【ニコ生】「MAPLUS+生放送」徳井青空のそらまるナビ 特番生放送!


ぜひ見てね(⊃^ω^)⊃

ニコ生たーくさん♪

Y6u3IG5fvs.jpg

そして明日はラクエンロジック

新ブースターの発売日!

徳井演じるらいぶちゃんもカードになってますよ☆

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5328.JPG

可愛いーーー!!!

可愛い絵柄に初心者でも楽しめる効果がたくさんですって!

要チェック♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5332.JPG

そして今週は観劇week!

アメリカザリガニさんの単独ライブを見に行ってきました(⊃^ω^)⊃

コミックスの描き下ろし漫画に平井さんのエピソードを描いたので

単行本をお渡ししてきました♪

直接渡せて良かった〜∩(^ω^)∩

ライブ、めちゃめちゃ笑いましたwww

面白かったー!!

q8hz6BQozi.jpg

そしてえみつん出演のミュージカルも見に行ってきました!

キューティ·ブロンド!

歌とダンスがすごくてめちゃめちゃ面白かった!!!

えみつんの歌声も素敵だった~(⊃^ω^)⊃

楽しいミュージカルでした♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5331.PNG

そして今週のわたし!

春らしくチークを上の方に入れてみてる⊂(^ω^⊂)

なんか元気な感じになっていいね⊂(^ω^)⊃

どうかな??(⊃^ω^)⊃




そして今日は

PS4/Vita「ブルーリフレクション 幻に舞う少女の剣」 というゲームが発売されました!

徳井は鳴宮圭ちゃんという

小麦色の肌のさっぱり系女の子を演じています!

キャラクターはあの岸田メル先生のデザイン!

みんなとーっても可愛いんだよーー!!♡

ぜひ遊んでみてね⊂(^ω^)⊃


love⊂(^ω^)⊃そらまる

↑このページのトップへ