今日は朗読少女イベント!

来てくださったみなさまありがとうございました!!




実際に世界史を読んだのですが

めちゃめちゃ緊張しましたwww

ちゃんと読めてたかな…?⊂(^ω^)⊃

公開録音もあり、控え室ではハヤシライスをごちそうになったり。

このハヤシライスが超おいしかった!




のぞみさんとなかやんとさんぶんこしていただきました♪⊂(^◇^)⊃パウッ

ごちそうさまでした!!

帰りにお花までいただいちゃいました⊂(^ω^)⊃



ありがとうございました♪

またこの三人でイベントできたらいいなぁ!

ラジオの配信もはじまったのでぜひみなさま聴いてくださいね!




今日はありがとうございました⊂(^ω^)⊃





Android携帯からの投稿

今日は秋葉原ベルサールにて科学アドベンチャーシリーズのイベントでした!

科学アドベンチャーシリーズのアーティストさんもたくさん来ていました!⊂(^ω^)⊃

ぼくはフラウちゃんヘアーで参加!



アフィリアのみなさんも来ていたのでコヒメちゃんと~⊂(^ω^)⊃

ダーリンダーリンぼくも大好きな曲なので高まりました!!⊂(^◇^)⊃パウッ

そして会場でラジオCDの先行販売も!




なんでもむじはちシールつき!⊂(^ω^)⊃

さっそく使ってみるロボ部www




みなさんもぜひオリジナルのむじはちを作ってみてね⊂(^ω^)⊃

そして初の公開録音!

来てくださったみなさま、ニコ生をみてくださったみなさま、

本当にありがとうございました!!




ついにつなぎも完成し三人揃っての初イベント!




いろいろ発表もあり盛りだくさんな内容でした!!

ロボワンへのガチ出場が決まったり淳和達が種子島の観光大使に任命されたり…



これからもロボノ盛り上がっていくのでみなさん着いてきてくださいね!⊂(^ω^)⊃



おれの青春!こいつにかけるぜ!

タネガシマシン3…!!

たたたたたぎってきたー!!!⊂(^◇^)⊃パウッ


そして明日も公開録音!

朗読少女よろしくです!⊂(^ω^)⊃


今日はミルキィラジオのお渡し会!

雨の中来てくださったみなさまありがとうございました⊂(^ω^)⊃

photo:01



今回も西あすか先生と三人で大喜利しました!

なんと今回は徳井が優勝でしたー!⊂(^ω^)⊃ヤッター

ぼく嬉し過ぎて思わず水着に!

photo:02




アラ、

ムキムキなボディが見つかっちゃったわね⊂(^◇^)⊃パウッ

さて明日は科学アドベンチャー祭り!

ロボノラジオの公開録音があるよ!

なんでもむじはちシールの付きのラジオCDも先行販売するんよ!

photo:03



よろしくね⊂(^ω^)⊃

↑このページのトップへ