シャルルドゴール空港にいます。
フランスは空港から出た事がありません。
いつも乗り換えです。

これからスペインはバルセロナに向かいます!
上半期1の大仕事です!
って言っても1日で終わりますが。
しかも先週急に決まりました。
何があるかわからないものですね。

ここまで日本国内を転々として、移動の疲れが酷かったですが、ビジネスクラスでゆったり爆睡して、回復しました(^^)
元気です(^^)

機内食もいつもと全然違います。
フォアグラ出てきました(°_°)
















機内もですが、ホテルもバルセロナ1有名なとこらしいので楽しみです!

こんなにVIP待遇なのはなかなかなくて少々恐縮気味です。

でも、きっちり仕事はして、楽しみたいと思います!

またアップします!