GWも終わってようやく今日からしっかり練習できます。

GWは色々ありすぎて、色々行きすぎて書ききれないので、Twitterやインスタ見て頂けるとありがたいです。

なかでも1番楽しかったWirld Runについて書きます!

このイベントは普通のランニングイベントじゃなくて、ゴールが追いかけて来るってゆーちょっと変わったスタイルのイベント。

レッドブルアスリートも5人集まって、鬼塚雅ちゃんと初対面(^^)















タイムが記録として残るんじゃなくて、距離が記録になります。
ちなみに僕は11キロ走りました。
辛かったです。
筋肉痛も酷かったです。笑











でもスノーボーダーの角野友基とb-boy Taisukeさんと一緒に走って、終始楽しかったですね!
なかなかない面子!
沿道にもたくさん応援してくれる人がいて、本当に良いイベントでした!
来年もやるようなので、興味ある方是非一緒に走りましょー(^^)