月別アーカイブ / 2015年06月

19日から21日までの3日間ミラノ万博内にある日本館でパフォーマンスしました!

今回はイタリアのチャンピオンのGuntherと一緒にパフォーマンス!

















初日はミラノ市内色んなとこに連れて行って貰いました。

















中でも一番迫力がすごかったミラノ大聖堂。
中には入る時間無かったので、またリベンジしたいと思います!

で、19日から1日3回パフォーマンスしたわけですが、日本の文化などをアピールするため、今回は忍者の衣装でパフォーマンスしました!
サムライの鎧よりもかなり動きやすい!
暑かったけど(°_°)





















来場者は今までの日本館でのイベントの中でも最高来場者数を記録したらしいです!

忍者フリースタイルの他にはよさこい、三味線のパフォーマンスがあって、グランドフィナーレにはみんなでコラボしました!


2012年にイタリアで世界チャンピオンになれて、またこうしてイタリアでパフォーマンス出来たのがすごく嬉しかったです!

また来たい!

そして、今日からはイタリア3日間ほど旅して回ります!

まだまだイタリア楽しみます!



無事北京から帰国しました!

ネット環境が良くなかったためブログ更新出来ませんでした。

ざっと滞在中の事、大会の事書きます!

今回は中国のレッドブルが主催で、世界から選抜された16人によりトーナメントで大会が開催されました。















この写真はウェルカムディナーの様子。
この日からほぼ毎日テーブルが回るスタイルの中華頂きました。











そして大会まで時間があったので色んなとこ観光しました。































ここが大会会場。
万里の長城の入り口で行われました。

で、大会はと言うと…ベスト8でポーランドのスコラに負けました。
敗因はステージのスリップ…ですかね。
2ターン目のバックフリップリリースのあとボール追った先の床が濡れててスリップ。がミスに。
その後も所々滑って思うように立て直せず負けました。
納得行いないけど、仕方ないです。
負けは負け。

ただずっと目標としてたスコラとバトル出来て良かったし、これからのビジョンもはっきりしました!

もう一度世界チャンピオンになるにはまだ時間と鍛錬が必要みたいです。
限られた時間の中でもやらなきゃいけない事、やりたい事を明確にしてこれからも練習頑張ります!


そして日本から応援してくれた人たちに、わざわざ北京まで来てくれたブライアンに感謝です!

これからも頑張りますので、応援してくれたら嬉しいです。

また明日からの練習が楽しみです(^^)

↑このページのトップへ