月別アーカイブ / 2015年02月

Salam Alaikum!
















合計8日間ほど滞在するのも、残すところあと2日になりました。
色々ありすぎてあっと言う間です。

基本的に毎日パフォーマンスして回ってます!
場所は大学が多いですね。
あとは、クラブとか、先ほど日本で言うau的な携帯会社のオフィスなど、日本では出来ないようなとこでもパフォーマンスしてます。
写真はSouqっ言う伝統的な市場の中です。
















すべてのショーにおいてNoMC, NoDJです。
最初はかなり戸惑いましたが、ほぼゲリラでやる事になれて、如何に普段良い環境でパフォーマンス出来ているか、実感してます。
そして経歴とか関係なく、ほとんど誰も知らない異国で、自分のパフォーマンスがどのくらい通用するのかも実感してるし、魅せる事において少し自分の中の考えも良いように変わってると思います!

こっちでの生活ですが、まず拠点となるホテルは申し分無いくらい良いです!
プールが付いてて時間見つけては蹴って泳いでってやってます。
プール目の前にすると練習捗ります(^^)
















食事は、やはりどこで食べても日本の方が美味しい気はしますが、インド系の人が多いので、インド料理よく食べてます。
毎回バターチキンだけど。笑
写真はホテルのビュッフェ。


こっちの人はムスリムの人がかなり多いので、文化の違いはすごく感じますが、何か嫌だと思う事はないし、むしろみんなやっぱり優しくて、いい人ばかりです。

そもそもですが今回はレッドブルオマーンのプロジェクトで来てます。
レッドブルオマーンのファラさん。
ずっとアテンドしてもらってます。
スマートで面白い人です(^^)
















この国はまだレッドブルがどんな会社で、どんな世界観を持っているか知らない人が多いので、学生を中心に発信していこうって企画で、どこでもパフォーマンスできるフリースタイルフットボールが選ばれました。
同時に僕も選ばれました。
責任重大です。笑

フリースタイルフットボールはもちろん、レッドブルの世界観をたくさんの人に伝えるべく、残りのパフォーマンスもベストパフォーマンスで楽しみます(^^)

Twitter、インスタグラムではこまめに更新してるので、是非フォローして見てみてください!

ではまた


合計13時間のフライトを経て、無事オマーンに到着しました。
乗り換え等含めたら20時間くらい移動しました。

到着してみたら、暑いっす。笑
基本的に日本の夏みたいだけど、これでもこっちでは冬らしい(°_°)

毎回旅の楽しみの一つであるホテルは、
4つ星のホテル!
プール付きだったので早速プールサイドで蹴って泳いでしてきました(^^)
気持ち良いです。
これがフリースタイラーのステータスになりつつありますね。笑
他の海外選手もプールでの写真や動画をインスタ等にあげがち。笑

そして夕方からスチール撮影に行ってきました。
ゴツゴツした砂漠の様な、岩山の様な、今までに見た事のない景色に感動です。
一面茶色です。



























先程ホテルに戻ってきましたが、こちらLINE、Skypeが使えないらしく、連絡に困ってます。
LINEの未読が溜まっていくのに読めないもどかしさ。そして焦り。笑
ですのでこの記事を読んでいる方はフェイスブック、ツイッターでメッセージ、送って頂きたいです。

そしてWi-Fiが遅い…速度制限時並。笑

明日からは1日4箇所とかで毎日ショーです。
かなりハードそうですが、いい経験になる事間違い無いので、頑張ります(^^)


昨日まで1泊2日で富山へ行ってました!
某企業グループのパーティーで。

かなり賑やかで、盛り上がりも良かったです!
ありがとうございました!

僕の後にはラッスンゴレライでお馴染みの8.6秒バズーカのお二人も!
















ネタが見れなくて残念。

で、富山では美味し物もたくさん頂きました(^^)




















白エビが美味しかったですね!
写真には載ってないけど。

そして今日朝起きたら風邪引いてました。
謎。本当に原因不明。

富山からの、明日からいよいよオマーンに行きます!
ので、今日中には治します。

またオマーンでも写真等アップします〜
では。

↑このページのトップへ