月別アーカイブ / 2015年01月

皆様このイベントご存知でしょうか?
Wings for Life World Runとは世界35カ所で同時に開催されるランニングイベントです!
もちろん、僕も走ります!
このイベントの面白いところは、ゴールに向かって走るのではなく、ゴールが追いかけてくるところです。
スタートして30分後にキャッチャーカーという車が走りだし、その車に追いつかれた地点がゴールとなるわけです。
なので目標時間を設定するのではなく、目標距離を設定します。
僕は25kmで設定しました。
25kmくらい走ればようやく琵琶湖が見えてくるらしいです。笑
今年日本で初開催され滋賀県の高島市が会場となります!
世界35カ所同時スタートなので、日本は夜8時スタートです!
夜に走るっいうのもなかなか無くていいですね!笑

そしてこのイベントが開催される目的は普通のランニングイベントとしてだけではなく参加費が寄付金となる、チャリティーイベントでもあるということです。
世界中の参加者から集まったお金が脊髄損傷の治療法を開発するための資金となります。
「走れない人のためにも走る」イベントでもあります。
各国でエントリーが締め切られつつあり、日本もいつ締め切りになるかわかりません!

皆さんの参加お待ちしております!

下記URLからエントリーして、一緒に走りましょう!!
http://www.wingsforlifeworldrun.com/jp/ja/

今日はさいたまスーパーアリーナにてエンジョイ5ってフットサルのイベントでパフォーマンスしました!
会場はこんな感じ。















JFAが主催でたくさんのチームが参加してて、それぞれの部門で大会をしてたようです…途中で入ったので全体把握できず悪しからず。

でもみんな楽しそうに、フットサルを文字通りenjoyしてて僕もやりたくなりましたね!

パフォーマンスは1ヶ月ぶりで少々緊張しましたが、みなさんに楽しんで頂けたようで良かったです(^^)

今回スーパーアリーナデビューしましたが、やっぱり大きい会場は上がりますね!
来月は新木場のageHaデビューも控えてて、これから楽しみです!
イベントはこちら⬇︎





















東京近辺の皆様是非遊びに来て下さい!

次のイベントは富山です!
ただ一般観覧不可です悪しからず。

今日のこの衣装はこれ!
新しくて調子いいです!















シューズも最近赤にしました(^^)
調子いいです!

ではまた!

去年クウェートで会ったモハメドから写真が送られてきました!
この時の事覚えてるかって。
しっかり覚えててずっと笑ってた楽しいディナーでした(^^)
英語があまりわからなかったけど、ゆっくり丁寧に話してくれて、話が出来るだけで嬉しくてそれだけで楽しかったです。笑
他にもたくさんフリースタイラー居て、みんな親切すぎるくらいいい人達でした。
クウェートはほとんどの人がイスラム教徒らしいです。
僕の印象はムスリムの人は親切ですごくいい人だけど、最近のニュースを見てるとそーも思わない人がいるんじゃないかとも思います。
悲しいですけど。
そんな事までこの写真みてて思いました。
今こういう事まで考えられるのはいろんな国や地域に行けて、色んな人に会って去年一年だけでもかなり濃い経験をさせてもらったからだと思います。
今年も色んなとこで色んな人に会えるのかなと思うと楽しみだし、もっと色んな事したいから、その分努力もしよーと思いました。
これからも、頑張ります!

↑このページのトップへ