今日はAVESTってゆーロックイベントにてショーしてきました。
今年初のSkillAir稼働。With Hirokiさん。

2本ショーしましたが、なかなか疲れる(°_°)

もっと作りこんで、GWも2人でショーします!
お楽しみに。


この同世代メンバーが集まったのも久々で楽しかった!
それぞれ多方面での活躍を聞いて気合はいりましたね。
負けじと頑張ります!

そして明日のイベントのためそのまま2人で福島に向かってます。

今夜泊まるホテルにいい感じの練習場所がありそうなので、がっつり蹴ります!
やーまん!

平日はもっぱら練習の毎日ですが、色んなイベントなどの打ち合わせも週3くらいでありまして、今日は板橋区役所で打ち合わせ。
with evrybody knows フリースタイルバスケのZiNEZさん、Mamushiさんという濃い面子。





















実は少し前からこの3人で動きはじめてます。
映像に引き続きなんのイベントかはまた言えないんですが…11月末にフリースタイルフットボール、フリースタイルバスケミックスした大き目のイベントを開催しよーという動きです。
どんなイベントか、フリースタイラーには察してもらえるかな?

そんなこんなで今年は今までなかなかなかったオーガナイズっていう働きがけが出来そうですが、大変です。
板橋区はじめ色んな方のご協力があっての事で、感謝しつつ、自分にできる精一杯の事を毎日やっていきたいです。

それに平行してもちろん、練習もがっつりやってます!

身体に痛いとこ無いとどんどんスキルアップできてる気がします!笑
怪我には気をつけながら、どんどん調子上げていきます(^^)

そして明日も打ち合わせ!

ただいま税務署です…超並んでます。

金曜日、土曜日と東京のいろんなとこ回って映像と写真の撮影でした!
何の撮影かは映像ができてからお知らせします。

今回の撮影は結構特別で、撮る時から音に合わせるってゆー自分にとって初めてで難しい撮影でした。
カメラマンがダンサーをよく撮る人で、こういう撮影方法が主流なようです。

ただ、撮影中はすごく楽しくて、カメラマンと意見交換しながら、いい映像が撮れました!
ロケーションもお台場の夕日がバッチリで最高でした(^^)

編集が加わったらかなりやばい映像になること間違いないです。

完成は4月上旬くらいらしいです。
またお知らせします!
お楽しみに!

↑このページのトップへ