昨日Twitter等に書きましたが、
今年からG-SHOCKとスポンサー契約して、正式にTEAM G-SHOCKとして活動させて頂くことになりました。












今までもG-SHOCKのイベントてパフォーマンスさせて頂く事はあったものの、やはりこうして正式に契約させていただけたことをすごく嬉しく思いますし、誇らしいとも思います。

ずっと前から憧れていた存在になれるって、最高です。

http://g-shock.jp/gsw/team/

このページでメンバーが見れますが、フリースタイルフットボールってカテゴリーが出来たことも嬉しいです。

これからは今まで以上の期待に応えられるよう、1日1日を大切にして、楽しみながら頑張ります!


先月29日、30日と宮崎と鹿児島へ行ってまいりました!
イベントは29日だけで、30日はOFF!
さくらフェスタってゆーこの時期ならではのイベントで、桜もバッチリ満開の中パフォーマンスしてきました。











この写真は会場近くの並木道で。
天気も朝宮崎に到着した時は雨降ってたけど、イベント始まってみたらこの通り快晴。
最高でした(^^)

ワークショップもやらせていただきましたが、地元のサッカー少年達や、フリースタイルフットボールに興味あるって子たちが集まってくれて、がっつり一緒に蹴れました!
教えてる方としても楽しかったですね!

そのあとはみんなで蹴って、焼肉!
さすがの宮崎牛でした。
サーロインにはくらった。笑












翌日は朝から鹿児島へ!
現地のフリースタイラー、いつも応援してくれてる人たちと、ドライブしながらまずは桜島へ!

















桜島が見えてきた途端噴火してました。
今まで見たこと無い自然を感じましたね。
近くでも噴火が見れて、動画撮ってインスタにアップしてるのでチェックしてみてください(^^)

それから飛行機の時間まで名所回ったり、黒豚ラーメン頂いたりと、鹿児島満喫させていただきました!












今回は宮崎の方のご協力もあり、行くことが出来ました。
パフォーマンスが見たいと思って頂けるだけでもすごくありがたいことですが、実際にこうして呼んで頂けてすごく嬉しかったです!
それに加えて観光まで…
自分はすごく恵まれてるなと思いました。
いろんな方の期待に応えられるよう、これからも頑張ります!

そして、今週4日はグランツリー武蔵小杉にてパフォーマンスします!
お近くの方是非遊びに来てください!
11時と15時からです!

福島県会津若松市にて開催されたすこやカラダ大作戦ってイベントでパフォーマンス、ミニワークショップをやらせて頂きました!



約100人の子供たちの前でパフォーマンスして、入れ替わりでフリースタイルフットボールにも挑戦して貰いました。
とにかく元気!
そして終始真剣に取り組んでくれて嬉しかったですね!





















会場にはバドミントンの塩田さんやトランポリンの外村さんなど、他のアスリートの方も来てて、ご一緒できて光栄でした。













人生2度目の囲み取材。
緊張しました。笑

子供たちと触れ合える機会がなかなか無いので、本当に楽しかったです(^^)

またやりたいですね!






↑このページのトップへ