3連休の最終日、今日もあっという間に一日が終わってしまいました。

お彼岸のお参りだけは絶対行きたいと思ってて
なんとか行けたのが良かった〜!

帰りに寄ったスーパーで、4割引だったから大人買いしたアイス(笑)

最近どハマり中のチョコミント^^

VnHYrFrTdU.jpg

娘の希望でパピコ!
これも子供の頃から大好きだよー(*≧∀≦)

eNJmVFugBI.jpg

お風呂上がりに食べるのが楽しみです♡


ちょっとバタバタと、まともに料理もできない日々だったのですが
明日から少しずつ日常を取り戻せるかな、と思います。

あーもう少しゆっくり連休過ごしたかったなー(笑)

今週で子供たちも春休みに入るし
そしたら少し身体を休めんとな。
お肌もボロボロですけん(@_@)

新しい1週間も一緒に頑張りましょうね!!

明日がみなさんにとって笑顔あふれる素敵な日となりますように。