タイムラインの王子様ことカツセマサヒコさんと…


nAvVud3pgH.jpg


LINEブログについての対談取材を受けて参りました👑👑👑


もっとマーケティング的なことを話すのかなーと思っていたら、ワイワイ恋愛の話もしたりして記事公開が楽しみです。。。🤒(※真面目なお話もしてます)



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1153.JPG





そして、一番びっくりしたのが、

去年から何度も、
広告案件でお世話になっていたLINE本社が、渋谷ヒカリエから新宿へ移るとのことで…

社員でもなんでもない自分ですが、
なかなか寂しさを感じます泡泡泡泡






最後にまた渋谷ヒカリエのほうにお伺いできてヨカッタ😆😆😆😆😆😆



ぽん⛳️



武蔵野学芸専門学校で、高校の美術コースの子たちに特別授業をしてきました!


場所自体は専門学校での特別講義だし、
美術予備校的な感じかな〜?と思って、


教室のドアを開けた瞬間、


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1130.JPG
せ、

制制制服!!!!!!!!!??????





ひぃ
輝かしい…😭





授業では、
今のお仕事の話と漫画の話と多摩美・藝大での学校生活のお話をしたのでふga.
想像以上に制服パワーに緊張してしまいましたが、


、、


見て、、、
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1131.JPG
自分の作品を机に並べたら、みーーんなこんなに興味津々に見てくれて、
恥ずかし嬉しい、、、、✨✨✨✨✨



自分も、

あの頃からはまだ3年も経っていないけども、

すご〜〜く遠い昔のように感じる。



講師陣には予備校時代からの親友もいて、
帰り道は2人で電車に揺らされながら、

ああ、高校生と入れ替わりたい。
けど、
実際に入れ替わってたらウケるね
とかってテキト〜〜なコト言いながら、

すっかり大人になった気持ちでおりました。




まだまだわたしも青春がしたい。




ぽん⛳️

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0943.JPG


ジャジャーーーン!!!


最近は原稿がチャンスとならないようなピンチ&ピンチで、なかなか更新できずにおりましたが、、


涙が出るほど幸せな出来事があったので、、

書かずにはいられない。。。


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0933.JPEG
はぁ。。。


。。。。。。。。😭


すでにTwitterやインスタでも投稿しまくってましたが、


なんと、、


あの!のんさんと、

あの!「この世界の片隅に」の片渕監督と、

お会いできて、

映画についての質問や、

写真撮影までさせて頂けて…



ああ、夢のような出来事でした。



映画も公開してすぐに1回目を観たのですが、
ようやく、2回目も観れて、
ピンチ&ピンチの原稿も、チャンス&チャンスに変えられるような気がしてきました、、。

『この世界の片隅に』
観ないと伝わらない良さが
詰まった映画です。

ただのアニメ映画ではありません。

ただの戦争映画ではありません。

ただの日常映画ではありません。

ただの漫画原作ではありません。



1jlv1yGjRT.jpg





映画のレビューは、超絶長くなってしまいそうなので、またこんど。

(でも、とにかく劇場へゆけ!としか言いようがないのです。)




ぽん⛳️

↑このページのトップへ