yxvQlIV15l.jpg
今日はオレ様の城(こたつ)で作戦を練っている

オレの城にオヤジが侵入してきた

ビシッ!バシッ!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2067.JPG

今日はこのぐらいにしとこう

話しはそれたが

あと5日で飼い主のまっこの誕生日と大嫌いなオヤジとの結婚記念日だからだ

大嫌いなオヤジはどうでもいいとして

まっこには日頃の感謝を込めてなんかしてやらなきゃならん

去年はバカオヤジがこんなの買ってきた

まっこはショートケーキしか食えないのに

こんなの買ってきた

とりあえず毒入ってないか味見しといた
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2087.JPG

どうせオヤジはワンパターン男

また同じような作戦に出てくるに違いない

どうしようもねーな

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1602.JPG

あと5日なにやるか考えよっと




今日の心に響いたひとこと


『ねこにきつくあたればきつく返ってくる ねこに柔らかくあたれば柔らかく返ってくる』


以上


寝る
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2079.JPG