ども!






従業員と遊んでたっていう言い訳、7割嘘。








TBCの大黒柱、椿 麗です。





ミーハーなんで今流行りのラインブログ始めました。



流行りなのかも知らないけど、
内勤の剛志さんがうるさいのでとりあえずやっときました。





とりあえず今まで使っていたアメブロとの違いがよく分かりませんが、
まああんま大差ないと思うんでよろしく✨








えー、
11月度もみなさんご来店誠にありがとうございございございました。





自分へ妥協しまくった結果、
No. 2という結果になりました。



指名本数の方はNo. 1で、これでV5となりました。ありがとうございます。







受け止めきれないくらいの悔しさはありますが、
薄々自分の中でも敗北というゴールは分かっていたと思います。




売り上げが下がったわけではなく、
売り上げが上がらなかったという現状維持状態だったのでまあ当然ですわな








気を引き締めて、
追い込みかけて、
今年最後を締めくくりたいと思います。







俺らしくない真面目なブログですが




最後に1つだけ。











俺が1番努力できるし、妥協しないし、
かっこいいし、喋るし、カリスマなんで
もっと俺を成長させるためにみなさん俺を指名して、俺を育ててください。







でもみんな本当に先月度はありがとう。
俺いつも無理ばっか言うよな。笑


それでも俺のため、俺に勝って欲しいから、
俺が言ったからやるって言ってくれる子は本当に大好きですわ(^ ^)💓


かけがえのない仲間たちがいるから立ち直れた気がします!





今年も終わり!


今月はNo. 1で締めたいんでみなさん力貸してください。








よろしく!







じゃな!






マコちゃんが日本に120本くらいしかないアルマンドブラック入れたぞ





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2850.JPG




流石じゃんジジイのくせに







生意気じゃんジジイのくせに







最高じゃんジジイのくせに












_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2857.JPG





ダイエット始めたから餌禁止な!