月別アーカイブ / 2017年03月




こんばんは


小玉梨々華です




コメントありがとう、!



蒸気でホットアイマスク、
あれいいよね、わら


花粉症ではないんだよりりか〜〜


わーすた花粉症のメンバー多いんだけどね〜〜


りりかは多分まだなってないはず



気づいてないだけで
なってるかもしれない、けど、笑









_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7823.JPG

カップルかな、






今日も1日、わのごの
リハーサルしてきました〜〜




衣装来て本番通りやったよ( ◠‿◠ )




衣装着てやるとライブがすごい
イメージしやすいの( ◠‿◠ )




あ〜〜ライブしたいな


ライブ〜〜はよ〜〜






_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7816.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7819.JPG


あ、リハーサルの休憩中に
3人の愉快なユニットができました



お団子の数は

るか2個

りりか3個

はづき5個



です





休憩中に休憩しないで遊ぶとか
本当わーすた元気みたいです、







筋肉痛なのに今日またたくさん
動いたから明日が怖い……



足腰痛くなってませんように。








明日はmu-moイベント!!!



だよ!!!!!!!


ダヨ!!!!!!!





個別握手会、撮影会、
グループ撮影会、私物サイン会、




当日券もあるみたい!!!!



です!!!!!!!、



デス!!!!!!!!!




来てくれる皆さん
明日宜しくお願いします〜〜、



写真撮ったり話せるの
楽しみにしてます☺︎❤︎




おやすみ〜〜




りりか

おはこんばんはーちん🐥🐥🐥
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3684.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です😊💖💭


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ☺️🌈🌈🌈🌈

寝落ちした人、バイトの人
見れなかった方も多かったみたいやね、!!

少しでもSHOWROOMの楽しかった事
伝わってるといいな🐣🐣🐣🐣


MVたくさんの方が見てくれてて
とても嬉しいでございます😊💭💭💭💗

ありがとう(^ω^)✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
ゲネプロしてきたよ~🐷🐷🐷🐷

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3723.JPG
上には三品瑠香が乗ってます👧🏻💗💗笑

かわいいかよ~
なかよしでした。わたしたち🐥🐥🐥

可愛いですね(^-^)(^-^)(^-^)



はい!!!
ちゃんとリハーサルしてきたよ🎤✨

とても楽しかったです☺️🌀🌀

けども改善点はたくさんじゃ~~~~~~
本番まで練習して頑張る!!!!!

るんるんるん。
踊って歌うのは楽しいですね(✌'ω' ✌)✨



へへへ。
リハーサル楽しすぎる(笑)

スタッフさんやメンバーの雰囲気も良くて
とても伸び伸び頑張ってます!笑

皆さま、ありがとうございます🐣💗💗💗



よし!!!!
完璧な状態を見てもらえるように
頑張ります₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾


3/29!結成2周年!
よろしくお願いします\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近好きなものが増えてるんだ~

色んなものに興味あるし
色んなものが好きなんだよね😄💞

またみんなにお知らせするねᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗ


るんるんるん。
毎日楽しみましょ🐹🐹🐹🐹


最近わーすたっふさんとも
仲良くなってきたから
たくさん好きなものの話してる!!!!笑

誰かに共有できるのは
嬉しいことですね😋💭💭💭💗

るんるんるん🎶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました🐶🌟🌟🌟


明日は~!!!
mu-moですね🐷🐷🐷🐷

幸せ。みんなにあえるやん。
ほんまに嬉しい。みんなよろしくね~~~~

あああああああ、幸せ☺️☺️☺️☺️☺️



ほなね~~



★はーちん★





三品瑠香チャンです

!!!!



チャン!


てかわいい



_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0060.JPG



みなさまかわいいやん、、、なに、MV何分何秒が好きなのか聞いたらちゃんと何分何秒か教えてくれるとこ可愛いやん、、( i _ i )


みんな言ってくれたところちゃんと見る^ - ^







1日リハーサルでした
〜〜よ〜〜




お疲れ〜〜おつかれ〜〜




おつかれで足がお疲れで足首がどうにかしてる
お身体お疲れのようなので今日はゆっくりお風呂に入るときめた!!!!!!!!!!!!!





よ!!!!




わのごは最高になりそうです!!!わたしの気持ちが最高なので!!!!




ちなみに2部あっても同じライブは無いので〜〜〜〜〜〜^ - ^^ - ^



迷いなんて捨ててくれよろしくお願いします!!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0114.JPG



フラッシュたかせたくなってしまうよね




りりかが描いたノンストップライブの時のTシャツ着たら恥ずかしいからやめて言われた、笑


これめちゃ好きなのでたくさん着ますね!!!!!!!





_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0106.JPG



わたしのだいすきなチッチさん達に会えてしまったので撮ってきちゃったよ

こういうの撮りたいとき、メンバーとか一緒にいるから撮ってもらうけど普通に恥ずかしくなってしまってあれ、
撮れればいいからなんでもいいよねははん






あしたmu-moイベントだよ〜〜


個別握手会、撮影会、グループ撮影会、私物サイン会〜〜


一部分当日券も販売決まったのでぜひ〜〜



プレミア横浜です横浜〜〜
たのしみ〜〜


🐼🍥🐼





_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0118.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0119.JPG



本日も愉快ゆかい〜〜〜〜



わたし捨てきれてなくてごめん
今度はちゃんとやるねハハハ^ - ^




ブログ読んでくれてありがとう〜〜


おやすみしな


三品瑠香



↑このページのトップへ