月別アーカイブ / 2017年02月




こんばん^_^






三品さんです
!!




_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8276.JPG





はーちんと撮ったのに白飛びしてて泣いてる(泣いてない)




おひるのブログにコメントありがとう!^_^



サンリオ楽しかったって言ってもらえてうれしい( i _ i )
そういえばパーティで全員で今すぐkissmeも歌ったよんんん



サビのうぉううぉうてみんなの声聞こえたの楽しかった^_^




ははんんん^_^





今日はねえ


ラジオ収録してきた!


DH3AGqXRq1.jpg



ずどん



定期的にラジオできるのありがたいなあと、おもってますいつも


いつも遅い時間にリアルタイムで聴いてくれる方もたくさんいてうれしいんだあ実況とかしてるの楽しい



楽しいラジオに出来たらいいなあ



また次回も聞いてねえ^_^




カフェいてきたよ!みりまつだと



dQxsfBF5jP.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8282.JPG



バイトマンはたくさんお渡ししたぞ〜〜


みんなたのしそうにしてくれてたんでうれしいですありがとう



たまにカフェで初めましての方とかいるの本当うれしいね



もうあと6日だねたぶん
まだの方ももう行ってくれた方もぜひに



あした「おはスタ」に出演させて頂きます( i _ i )!



ありがたい!!


朝から元気に頑張ります


みんなも朝からわーすたみて1日頑張ろ!な!!!



楽しみ緊張がんばる

うぐぐ



あしためちゃわりと早いので本気ではよ寝る、、、



おやすみ



三品瑠香



こんばんは!




廣川奈々聖です(*^_^*)❤︎


_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9487.JPG


今日まだブログ更新したばっかりだけど
日課だからなあ〜☺️










もしまだ読んでなかったら読んでね!




コメントいつもありがとう🐰💝








明日はおはスタやけん
も〜
それはすっごいドキドキしとるよ

いま!O~_(X3」∠)_





おはスタはずっと観てたからなあ、、




そんな番組に自分が出れるなんて
信じられんくて;_;;_;!はあ、、






まず、

朝7時とか
こんな朝早い時間に歌うことも
人生のうちでたぶん数回しかないと思うんよ




明日が人生で初めてやん!(◜௰◝)🔥🔥





朝早いけん
もういま寝る準備かんぺき(◜௰◝)!🔥✨






_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9463.JPG



一応きょうのこともね!🐶🌈さらっと!




きょうは「わーるどすたんだーどニッポン」のラジオ収録があったり!



_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9465.JPG
あっ、



急にパン載せてしまった(・ω・)
(うそです意図的)






わたし大好きなパン屋さんがあって

ごぼうのパンを食べたよ〜🐶💭








大好きなパン屋さんって言っても


ここで買ったのまだ2回目とか言えないけどね(・ω・)笑



美味しかった〜〜🐰♥






6dhdW2DeTT.jpg

わーすたのライブスケジュールの画像
今日つくったけん
よかったら保存してね、、(・ω・)🔥✨


わーすたの広報係より






訳あってブログ急いでかいてしまった

おやすみなさい!O~_(X3」∠)_






明日、ぜひおはスタみてください!😭✨
7:05〜放送です!!!




-------------------------------------------



ーinformationー




【3/5(日)まで!!!🍹🍹🏄‍♀️!】

「ゆうめいに、にゃりたい。Cafe」が
期間限定で 原宿AREA-Q にオープンしています!






2月22日にリリース しました。

・2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい。」

・わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~



🌷3/1(水)
おひなさまに、にゃりたい。 @JOL原宿


🌷3月4日(土)
「劇場版プリパラ」舞台挨拶付き上映会
@新宿・横浜・川崎


🌷3月5日(日)
「劇場版プリパラ」
舞台挨拶付きアイドルおうえん上映会
@イオン港北・亀有・浦和




🌷3月25日(土)
mu-moイベント @プレミア横浜



🌷3月29日(水)
\わーすた結成2周年の日!/
定期ライブ「わーすたランド わ-5」
@渋谷WWWX



🌷4月2日(日)
mu-moイベント @プレミア横浜



🌷4/22(土)
「The World Standard 
~夢があるからついてきてね~」
@Zepp Diver City

【昼】アニソンカヴァーライブ
【夜】全編フルバンドライブ





🌈ニッポン放送 レギュラーラジオ!
「わーるどすたんだーどニッポン」
毎週(日)24:50-25:00


🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45




【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん



🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・








おはかしこ

みりてこです

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8637.JPG

コメントありがとう




サンリオキャラが可愛くてやばかったから
余韻から抜け出せないまま今日をすごしたよ



たあ坊おしりふぇちなのかな






みりぶろぐへようこそ







今日ラジオの収録いってきたよ
皆いつも聴いてくれてありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8732.JPG


毎週日曜日24:50分から
ニッポン放送です!



「わーるどすたんだーどニッポン」




それからカフェにいきました















バイトしてきたバイト!

るかと('ω')♥


_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8733.JPG

ノートに色々書いたけん
みつけてね♥




_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8720.JPG

みて〜プレート食べた〜

ローストビーフ美味しすぎて
神だったです……はぁ……






今日もカフェに来てくれたみんな
ありがとうね〜



楽しかった……(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)

カフェさいこう!落ち着くし、





あ、あと私今日はそば茶飲みました
おかきを添えて。





一口で寝た(眠くなっただけ)

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8734.JPG







明日は朝早くから起きます!
はやおき!ひゃぁぁ




じゃけえすぐ寝たい!寝るね!?







明日朝、おはスタ

ぜひ地上波生放送
みてください!!!




おやすみり(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)






松田美里/









↑このページのトップへ