月別アーカイブ / 2017年01月

おはこんばんはーちん🎠🎠🎠
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9803.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です⊂(´•θ• `)⊃ピヨ


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ🤗🤗🤗🤗🤗

百人一首ってやっぱり
難しいよね~~~~~~~~

けど誰もが1度は触れてるものやからさ
上手くなるのは大変そうやな💦💦💦


ま!!!!
あくまでも趣味なので(^ω^)

一時期 特技は百人一首って言ってたけど
もう覚えてないから言えないな^^;

フラフープって言ってる時期もあったけど
ただ回せるだけだしね(笑)

特技までいくのって難しいね😞😞😞😞
探そ!探そ!


最近趣味や興味があることが
たくさん出てきて嬉しいです(^ω^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、あることに挑戦しました😏✨✨


なんだとおもうー?
久しぶりにやったんだよ~

なんだとおもうー?
一文字目は『り』だよ~

なんだとおもうー?
なんとかできたんだよ~

なんだとおもうー?笑笑笑




はい!!!
正解は、、、、、、『料理』です🍳😋💕


今日はパパもママも忙しかったので
葉月が料理作りました👍✨

なんていいこなんだ。
とても素敵なお子さんですね。←



で!!!!!
作った料理はコチラ✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0489.JPG
ガパオライスと

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0486.JPG
アボカドココットです✨✨✨


はああああ。
美味しそうでしょ?(笑)


ガパオライスはね、、
なんか味が濃いかった( ˙-˙ )౨( ˙-˙ )౨( ˙-˙ )౨

まぁ薄いよりはいいよね、うん。

あと目玉焼き下手くそね(笑)
これが1番上手に出来てるんだよ🍳✨



アボカドココットは、、、
もうちょい何か味を足せばよかったなって
少しの後悔しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

味見できないから
難しいんだよね~~~~~~~

また再チャレンジするしか🔥🔥



と!!!!!
久しぶりに料理を作った坂元葉月でした✨✨

東京でもいくつか作ってるけど
見た目がね(笑)

今のところ 見た目も味も良いものが
作れてないからこれは色々やるしかない!!


一人暮らしとか始めたら
自炊しなきゃだもんな~~~~~

お金のやりくりができるか心配(;_;)(;_;)(;_;)
今から勉強しとかんと、!

いつ一人暮らしするのかな🤔💭💭💭
もう大人なんだけどね(笑)



とりあえず!!!
東京でも安く量のあるご飯を作れるように
色々試行錯誤してみたいと思います🤗❤️


今年は女子力UPしなきゃだからな✨✨✨
頑張ります、!!!

みんな色々教えてね???笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました🤗💭💗


明日はフランス語&レッスン👍👍

がんばらなくては~~~
ふぁいとだ、坂元葉月(笑)


ほな、おやすみなさい(¦:3[▓▓]



★はーちん★

おはこんばんはーちん💛💛💛
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5099.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です🎲🎲🎲🎲🎲🎲



昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ🌮🌮🌮🌮

お笑いを広めればいいのか~~~~
なるほど(笑)

けど葉月 気にしすぎる人だから
ちょっとその作戦できないわ😞😞😞😞😞笑

みんなにしか言えない💗←
だからみんなこれからも話聞いてください笑


葉月の話聞いてくれる人
募集中だよ💭💭💭

よろしくお願いします(^-^)✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
百人一首をしました😏😏😏

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0328.JPG
ほら、紫式部みたいなやつ🌀🌀🌀
似てるじゃん~~~



てかね!!!
葉月が小学校5年生の時の担任の先生が
百人一首めっちゃ好きで、!

毎日やってたの!
それでランク付けとかもされてて!!!!

そこで百人一首強くなって
中学校の時の百人一首大会でも
2位とか3位だったわけ💗💗💗💗💗


けど高校入ってしなくなって
もう全然覚えてないんだけど、!!

メンバーに百人一首得意な人いないから
これは良いと思って
最近百人一首を覚え始めたの😊👍👍👍👍


それがほんとは秘密にしてたこと(笑)

まだ言いたくなかったんだけど
今日百人一首したしブログ内容なかったから
発表しました🌟🌟🌟🌟笑

意外でしょ???
ギャップでしょ???



それで今日はパパと対戦したのです✨✨✨

結果は、、、
【43枚vs45枚】でした(笑)

超僅差~~~~
一応勝ったけどもさ、!!!!!!


葉月からしたら
もっと大差で勝ちたかったわけよ!!!!!

だから葉月は百人一首を
極めたいと思います✨✨✨✨

1から始めるより取得早いし
何個か覚えてるからさ( ˙-˙ )౨( ˙-˙ )౨( ˙-˙ )౨


ナイスアイデア~~~


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0324.JPG
はああああ。
見てるだけでテンソン上がる。

百人一首結構好きなんだわ~~~~~~~~


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0326.JPG
特に好きな首はこの3つ!!!

うかりける
ちはやぶる
淡路島
この3つが大好きです(^ω^)✨


お家に百人一首あるから
神戸いる間にたくさん練習します!!!!!

明日も1人でやろ❤️❤️❤️笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました(✌'ω' ✌)(✌'ω' ✌)


明日はちょっと楽しいことがあります、!
百人一首以外にもね(笑)

うまくいったらブログに書くね👍👍


ほな、おやすみ(¦:3[▓▓]



★はーちん★





こんばんは






きょうもブログの訪問
ありがとうございます!🤗💗





ひろかわ ななせです!




デコだしでも

すきって言ってくれる人いるから
安心して出せる、、('ω'ノノ"♡



ありがとう♡('ω'ノノ"笑









最近また幼くなった〜?


って言われたばっかりやけん




大人っぽいね

って言われると嬉しい( `-´ )♪





とか言って
大人っぽいねってあんまり言われると 
それもそれで寂しくなるけん

どっちも言われたいなあ(・ω・)







なんの話しとるっちゃろ(・ω・)笑





人間はすぐ
ないものねだりするね〜!、(/>_<)/





_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3857.JPG
目だけ👀 in 横浜中華街








きょうはなんでか眠気がすごい〜




いつも顔は眠そうって言われるけど
身体は元気だし
体調崩すこともそんなない!



!\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨






最近あれ!

牛乳にめちゃくちゃハマってるんだな〜〜
( `-´ )( `-´ )( `-´ )( `-´ )💕






小学校→中学校

って
毎日給食で牛乳出てた時は


好き〜!って気持ちで飲んでたことって
あんまり多くなかったけど




身近なものじゃなくなった途端、

急に気になる存在になって
朝も夜も飲んじゃう(((( ´ω` ))))






牛乳おいしいんだな〜〜(((( ´ω` ))))








さて


明日はお仕事でとあるところへ行くんだけど




\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/、ひゃー






お仕事でこんなに遠出(?)することなかなかないし、(国内だけどね🇯🇵)
緊張しちゃう(・ω・)なあ、、






明日は ただ行くだけだけどね!

たのしみ(((( ´ω` ))))✨







それじゃ

おやすみなさい( ´・ㅂ・)牛乳のみたい、



-------------------------------------------



ーinformationー




▼3月4日(土)公開
「劇場版プリパラ
み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」
劇場版主題歌&応援大使!(^_^)☆彡




🌷2月11日(土)・12日(日)
~バンコク(タイ)遠征!🐘~

JAPAN EXPO THAILAND 2017 
「Tokyo Crazy Kawaii×Girl'sBomb!!」



🌷2/23(木)~3/5(日)
  期間限定カフェオープン🎉
「ゆうめいに、にゃりたい。かふぇ」
@原宿AREA-Q




🌷2/26(土)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド



🌷3月17日(金)
三品瑠香 生誕! @アキバシアター



🌷3月18日(土)
「OTOPARE」@渋谷O-EAST



🌷3月25日(土)
「ゆうめいに、にゃりたい。」 
発売記念mu-moイベント @プレミア横浜



🌷3月29日(水)
\わーすた結成2周年の日!/
定期ライブ「わーすたランド わ-5」
@渋谷WWWX



🌷4月2日(日)
 「ゆうめいに、にゃりたい。」
発売記念mu-moイベント @プレミア横浜




🌷4/22(土)

「The World Standard 
~夢があるからついてきてね~」
@Zepp Diver City

【昼】アニソンカヴァーライブ
【夜】全編フルバンドライブ






❕2月22日❕同日Wリリース 🎉

・2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

・わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~





🌈ニッポン放送 レギュラーラジオ!
「わーるどすたんだーどニッポン」
毎週(日)24:50-25:00


🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!



🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45




【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん


【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック
♪ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ



【Jユース・育成年代の情報番組】
スカパー!「Football Future」




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・


↑このページのトップへ