月別アーカイブ / 2016年10月





ふぅ☁  ☁  ☁  ☁  ☁












楽なパジャマがだいすき。
今日も良い眠りにつきたい







おやすみり~







松田美里/























なんちゃって




おはかしこー!笑







高校2年生17歳
みりてこだよ🙉🎶











コメントたくさんありがとう
毎日の癒しです。





毎日起床してすぐ
乙女ゲームとコメント読んで
活力チャージしてから

私の1日が始まります。





(◜௰◝)♡





みりぶろぐへようこそ、



























北海道の余韻
まだ冷めぬ。笑







今日これ初めてあけたけど
めちゃくちゃ美味しかった👶🏻



キャラメルが全部にしっかり
ついてて良い!!!!!!






一つ一つにちゃんとキャラメルが





たっぷりかかってるか、

かかっていないか。






これキャラメルポップコーンの
大事なところだよね(´・ω・`)!!!








ポップコーンはみりいつも塩より
キャラメルポップコーンを
買うんじゃけどね、



キャラメルが全部に
ちゃんとかかってなかったら
勿体ないけど完食するのって

みり難しくて、、、(´-`).。oO(
残しちゃうことあるの







映画館とかだと、
その時はキャラメルしっかり
かかっとるの食べたいのに

暗くて見えんくて選べれんし( ᵕ_ᵕ̩̩ )







じゃけえ今日食べた
北海道で買った、十勝の
キャラメルポップコーン

最高でした(´-`).。oO(✨









さてそんな今日は
ダンスレッスンに行ってきたの☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁





久々ぁ







みり振り覚え遅くて
それが悔しかったかな(´-`).。oO(





モヤモヤ






あと振り教わっとる途中
鼻がアカンくて大惨事なったから

退出してしまったのだよ





戻ったらみんな何故か
お腹出して踊ってるし

振りも踊ってないけん
覚えれんくてアアアってなった悲しい( ᵕ_ᵕ̩̩ )







なんか多分、踊ってて
自分の身体のラインが
見えるように

出してたんかな💭👧🏻







みりも出してって言われて
久々にメンバー以外の人の前で
お腹を出したァ(笑)





しかし昔ダンスやってた頃の衣装とか

あとスト生の頃ダンスナンバーで
選んでもらった時の衣装とか

わーすたになってからも
へそ出ししたけん抵抗がない👧🏻👧🏻👧🏻







まあ水着とかは需要ないし
それらしいのも、もう
無いであろう~(笑)

わーすた安全👧🏻💕💗💕💗(笑)








でもコスプレとかの
お腹出したのは可愛いと思うし!
やりたい!!



あとカラコン☺️





普段は怖くて無理じゃけど
コスプレのカラコンはめちゃくちゃ
憧れるなぁ~💗💕💗💕





どんな感じになるのかな
いつかやりたいものです








今日はハロウィンだったけん
そんな人が街にうじゃうじゃ居ました⭐️






静かにみてました👱🏻🤘⭐️笑
































ハッピーハロウィン♡







愛情くれなきゃ干しちゃうぞ♡




(´◉◞౪◟◉)←






(◜௰◝)









10月もありがとうございました♡





おやすみり!





松田美里/








おはこんばんはーちん😏🌟🌟
高校3年18歳!
坂元葉月です(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀



昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ✨✨

おぉ!!おぉ!!
コメントでは握手会苦手な方のほうが
多いではないか😳😳😳😳

確かに葉月も何話したらいいのか
全然分かんないwww


だから凄くたわいもない質問しちゃって
相手を困らせてます😞笑

そりゃ緊張するよね。
考えてても飛んじゃったりするし!!!


まぁ葉月は話せないと
会話が進まないから
葉月は頑張るね😏👍💗


けど!!!
みんなはもうリラックスして
素直にメンバーとの会話
楽しんでくれていいからね😊💕💕💕

みんな同じ人間さ(笑)

まぁ それでも話せないから
人見知りという言葉があるんだけどww



もちろん緊張するかもやけど
これだけは言わせてください✋✋✋✋

推しメンにはちゃんと
思い伝えてください(((o( ˆoˆ )o)))笑


1回1回の握手を大切に!
これからも楽しんでいきましょ~😘😘

とりあえず葉月は頑張るねwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、10/31は…?


✨🎃HAPPY HALLOWEEN🎃✨

我が家のくるみちゃんも
今年は仮装しました・:*+.(( °ω° ))/.:+


完全なるアイドル感。
とてつもなく可愛いです。はい。

猫耳似合うよね。
いつもカジュアルだけど
こーゆーのも似合うあたり最高。

自慢のくるみちゃんです🐻💕
いつ着替えさせるか悩むわ(笑)




そして当本人。
坂元葉月ちゃんは仮装を…?

🙅🙅🙅🙅していません🙅🙅🙅🙅

むしろメイクもしていません(笑)
顔薄い🙂🙂🙂🙂


皆さんはハロウィン好きですか?🎃
仮装とかしましたか?🎃

うんうん。
少なくとも1人はいるね🙂🙂🙂



葉月はハロウィンが苦手です(´o∀o`)

18歳の抱負は苦手克服。
今年のハロウィンはダメでした。
19歳に期待💞


あのね、ハロウィンをすることは
楽しいし良いことだと思ってる!!!!

仮装も楽しいよな!
好きなキャラクターとか
流行りの人になりきれたり!!!

準備期間から
もうワクワク止まんないよね💗💗💗


ハロウィンだから
いつもと違う格好ができたり
普段しないこともできるし!!!!!!

ハロウィンがきっかけで
友達増えるし仲は深まるし✨


とても良いイベントだと
私、坂元葉月は思うんです(´o∀o`)




ですが!!!!!!!!

葉月からすると
街中敵だらけです👻👻👻👻👻👻


ハロウィンメイクしてる方
コスプレをしてる方
骸骨の格好をしている方

そして!!!!
ピエロの方(;_;)(;_;)(;_;)



ピエロは1番の敵です。
本当に一生克服できないかもしれん。

だから某ファーストフード店の
キャラクター怖いです。
ボーダー来てるけど仲良くなれん。


ピエロは本当にダメ。
葉月の周りピエロ禁止令だすよ?w

STOP!ピエロ✋✋✋笑



なので今葉月はとても幸せです。
ハロウィン終わった。最幸じゃーーん。

残すイベントは
クリスマスのみ🎅🎄⛄🎁❤

サンタさんはもう来ないし
楽しみかと言われると分かんないけど
とりあえず何かあると信じてるwww


皆さんクリスマスプレゼントに
葉月へお手紙ください😊😊😊😊😊😊

覚えてたらください(笑)
よろしくお願いします🙂←まだ先w



とりあえずハロウィン終わったので
次の苦手克服考えまーす。

怖い系以外が良いwwwww
時間かかるからモチベ下がっちゃう😏

考えとこ。運動音痴…?笑
冬になるからモチベ下がっちゃう😏笑

考えておきます(((o( ˆoˆ )o)))笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+


明日は…💗
おやすみなさい🐏💤


10月!!!
本当にありがとうございました😊💕

11月は!!!
良い(11)月にしようね(´o∀o`)笑



★はーちん★





























ましゅだみりだよ!!







まつだみりです







みりてこです!







こっちがほんもの!




















(◜௰◝)






実はこれ!!

おしゅし(お寿司)の
ものまねしたんだよ気づいた!?






あー!、!!!

気づいてないだろ





やーいやーい(◜௰◝)(◜௰◝)!!!!









うざてこ!!!!!!













コメントありがとう♡
みりぶろぐへようこそー!









札幌最終日しあわせでした
東京に帰ってきたよ(ただいま)

寂しい。






ってのが本音

それくらい幸せでした(・ω・)









なんかねー、広島から始まった
地方のイベントで思うことって
沢山あって

日に日にリリイベ、
特にツアーの熱量が



あがってるのを感じて
ファンの方々のおかげで
私たちも高まってます






幸せが強い。





しゅごい(◜௰◝)







じゃけえお手紙書いてみた
いま眠気やばいくせに

ファンの方からもらった手紙
さっき読んでたらさ、
書きたくなっちゃって





後半雑じゃけど(笑)
ペン太すぎて汚いけど(笑)







☟☟☟





















恥ずかしくて画像小さくした
おばかは私です(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン







いやー、そういう事です





ありがとうって
言いたいんです

ずっと






何回も










美味しいものも食べて
好きなお仕事もさせてもらえて
私の好きな人達にも会えて

幸せ者




ありがとう。





そんな気持ちを込めて
飯テロさせてください。






































これ昼食。🐡͟͟͞͞ =🐡͟͟͞͞ =( '-' 🐡 )

(静かに荒ぶり)





本当はこれ上の丼達だけだったけど
みりウニ食べたくて



そしたらおしゅし頼んでた
マネージャさんが
譲ってくれた、、、( ˙꒳˙ )っ=͟͟͞͞🍣









素晴らしく感動したよ





じゃけえ今みり
おしゅしモチベ高いし

もともと好きじゃったけど
札幌いいところさらに
大好きになったし





寒かったし









おしゅし手描きまくってしまうほど
おしゅしが、しゅし。(好き)です。

































ふぉぁおぉお






あ、あとあと昨日の夜

サーモンに荒ぶるナデュどんと、
ドヤ顔で食べる小玉りりかどんが
かわいかったです






みりはウトウトしながら
だし巻き玉子に(んまぁ、、、♡)

ってしてた。









お土産も買えたし
今日のリリイベも大成功で

ゆっくり眠れそうな私です
ありがとう。大好きだよ



























あいす




















































名古屋に向けてまた頑張る。







読んでくれてありがとう。
おやすみり!





松田美里/








↑このページのトップへ