月別アーカイブ / 2016年07月






おはかしこ!



















みりてこだよ!







コメントありがとう♡

チョコラン面白そうでしょ(笑)!
ほんと面白いけん PCかもしくは
Appleストアで見てみて♡





みりぶろぐへようこそー!







今日は代々木第2体育館で
LOOP vol.8に出演しました!














これ言っていいのかわかんないけど



この衣装かぼちゃパンツなんじゃけど
短くて、すごいお尻🍑はみ出そうだから

いつも緊張します(笑)☜







きみだけLIVEステージの
オープニングアクトヾ(^。^)ノ✨






来てくれた皆さん
ありがとうございました!





個人的にLOOPさんで
みたい読モさんたくさんいるし

会いたい読モさんもいて
すごくたのしみでした♡





あんまり時間が無かったので
たくさんは会えなかったけど

声かけてくれた方もいて
嬉しかった(´-`).。oO♡





雑誌の人だーってなる(笑)!








🍙🍙🍙「セットリスト」🍙🍙🍙

🍭うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
🍭ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ
🍭いぬねこ。青春真っ盛り


🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙




わーって写真とか動画撮ってくれたり
盛り上がってくれたよ!!

やっぱ読モさんのイベントだから
アウェイかなって思ったけど





わーしっぷ(わーすたのファン)
さんが応援に来てくれたけん
コールとかもしてくれたけん

それが嬉しかったし…💕💕💕



多分初めてみたって方もいて
座りながら写メ撮ってくれたり
笑顔だからほっとした😔😔😔💕💕💕





ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ
皆がんばって振り真似してくれてたの

嬉しくて印象的だったな💭😚





ハッピーヾ(^。^)ノ💮💮💮💮
ありがとううう!ヾ(^。^)ノ💮💮💮💮






ステージも広くて
すごく楽しかった…





ん、森みはるちゃん
ちひろっくちゃんと
お写真撮れました♡














かわいいヾ(^。^)ノ







あとねあとね…!

今日出演された「8BEATS」さんの
1曲目にダンスで出てた



るかちゃんって友達に会えて
ほんとびっくりした嬉しかったな~















3つ上なんだけどほんと
ダンス上手くてかっこよいの😭♡



同じ地元広島なんじゃけど
最近会えてなかったけん
嬉しくて…!


実は泣きそうなの堪えてて
みりの顔ひきつっちゃった(笑)






また会いたい~💭💭💭








さて明日はa-nationだよ!🐯♡



リゾートステージで
パフォーマンスするけん
ぜひ遊びにきてね!

暑いと思うけん、いっぱい
熱中症してくださいヾ(^。^)ノ





明日から8月!

8月はじめのLIVEも
すんごい楽しんでね!!!





ファンの方が、常にいつも新鮮で
楽しめるLIVEにできるように

みりたちも楽しむし、頑張るけん





(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)♡



















最近よく

みりちゃんって実物のほうが
絶対かわいいよね

ってよく言われます(笑)
確かにみり自撮り苦手なんよなぁ💭





自分で「盛れてる」っていうのが
わからんくて(笑)


あ、プリクラはわかる(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)笑







でも今日なんかスタッフさんと
いろいろ話してて、自撮り
うまくなりたいって思った🙂🙃

がんばろうかな





可愛くなるって事に
もっとわがままになってみよう







すぐには変われるか
わからんけど(笑)

実物も可愛くなれるように頑張る










あ!!!!!!!!!

そうそうこの最後の自撮りの
スイートポテト!!!!!!!

ナデュが福岡のスイートポテト
くれたんだよ!!!





ナデュが昨日、地元の福岡で
お仕事で(おめでとう♡♡😚)
今日帰ってきたの💭




最高に美味しかったから
福岡言行ったら買って帰りたい!









それじゃあおやすみりヾ(^。^)ノ






松田美里/










こんばんは





北海道出身、高校1年生15歳



わーすたのパステルブルー担当、





小玉梨々華(こだまりりか)です☺︎






昨日もコメントありがとう~(´・Д・)」





やっぱり、うなぎ食べた人多かったね◎







コメントで辛いことあったって
書いてる人いたけど大丈夫かな(´・_・`)






コメント毎回全部読んでるから


りりかは個人的に
返信したりできないけど



りりかでよかったら全然話聞くから

1人で悩まないでね(´・_・`)






















































今日は、LOOP vol.8の


きみだけLIVEステージの


オープニングアクトとして!



わーすた出演させていただきました🌷🌷








オープニングアクトで、

イベント始まるちょっと前だったから


まだ入場してない方とか

多いのかなって思ったけど

すごくたくさんの方がいて


めちゃくちゃ緊張したーー😞😞😞










わーすたの事観るの初めての人が
多分すごい多かったと思うんだけど




一緒に振りを真似してくれたり、

サイリウム振ってくれたり、

笑顔でライブ見てくれてる方がいて、



すごい嬉しかったし

本当に楽しかった…(;_;)❤︎











今日で初めてわーすた知った方も
わーすたの事初めて生で観たよって方も
わーすたのステージどう思ったか気になるな~(´・Д・)」





わーすたの事好きになってくれてるといいな~🐷💕






そしてまたLOOP出演できますように…!






バタバタしてて全然出演者の方と
写真撮れなかったんけど、


きみだけLIVEステージのMCをしてくれた…




















森みはるちゃんと

広瀬ちひろちゃんと撮って頂きました❤︎❤︎







2ショットも(;_;)❤︎
















みはるちゃん(^O^)



















ちひろちゃん(^O^)







2人とも1つ1つの行動が可愛くて
なんか見ててキュンキュンしちゃった!笑




わーすたのステージを
袖からずっと見ててくださって
本当に優しいなあって思った(;_;)!





またご一緒できるように頑張ります!




ありがとうございました☺️💕












明日はa-nationの
リゾートステージに出演します!





チキパさん、GEMさん、わーすたの3チームが


14時~15時にライブします!!!





是非遊びに来てね☺️💭






明日からいよいよ8月!



まなつ!!!!!🍉🍉🍉





たくさんイベントあるから


みんなといっぱい思い出作りたいな!








8月からも宜しくお願いします!!❤︎





読んでくれてありがとう




おやすみ(^O^)









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙「パワーパフ ガールズ×わーすた 公式ダンスミュージック」決定!!

「ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ」
↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=VORcbg7WD0A&sns=tw

カートゥーン ネットワークより
『パワーパフ ガールズ』新シリーズ放送中



💙9/3(土)渋谷O-EASTにて
わーすたランド わ-3開催決定‼
6/13~申込スタート✨
女性限定エリア席は半額です!
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1036755



💙Twitter《tws_ririka》
フォローよろしくお願いします!



💙わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



💙ニコ生レギューラー番
【わーすたのスタスタ】



りりぃコミュニティはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222
ぜひコミュニティメンバーになってね‼



💙わーすた公式HP
http://wa-suta.world/



💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💙5/4発売 わーすたメジャーデビューアルバム💿
" The World Standard " に収録


『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/NS-xd7f-W34



『いぬねこ。青春真っ盛り』
ミュージックビデオ
http://youtu.be/BfcqTbNFRtc




【LIVEイベント情報】



8/1(月) 3(水)
「a-nation island resort stage」
@代々木体育館



8/5(金)~8/7(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL 」
@お台場



8/15(土) 『台湾漫画博』
@台湾



8/20(土)
「SUMMER SONIC 2016~IDOL SONIC~」
@幕張メッセ



8/22(月)
走るひと Presents「ノンストップ全力ライブ 2016」
@新宿BLAZE



8/24(水)
「夏の天使かよ! Supported by MEETIA」
@渋谷クラブクアトロ



8/26(金)
「アニメロサマーライブ2016」
@さいたまスーパーアリーナ
けやきステージ



その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php   



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   


りりか





こんばんは!!









コメントありがとう(^.^)



お祭りは楽しいよね(´・_・`)
いつでも食べれるしいつもなら惹かれないものでも屋台だったら食べたくなっちゃうよね





夏は毎日お祭り騒ぎするしかない🌈





今日は代々木体育館でLOOP vol.8に出演させていただきました





きみだけLIVEステージでオープニングアクト(^.^)





モデルさんが好きな方達がいっぱいで、どうしてもすごいアウェイだから
前回も出演させていただいたけど今回も緊張ぎみでした🌀




いやあ、わーすたのことを知らない方ばっかりって環境は不安過ぎる(´・_・`)





でも、今回ね、前回出演させていただいたLOOPで知って今回わーすたも楽しみにしてるって言ってくれてた方が何人かいたり、

サイリウム振ってくれたりとか、名前書いたボード?出してくれてたりとか、
目あったら微笑んでくれたり
手振り返してくれる方も何人もいて、
本当に嬉しかった、、😭😭😭




今日初めて見たって方もたくさんいたけど、ステージみてくれてた方いっぱいで楽しかったです
ありがとうございました💫💫




来てくれた方もありがとう(´・_・`)!❤︎










ままとうなぎ食べ行った(^.^)





昨日行けなかったから行こって言ったら今日いけた🍥🍥🍥🍥





美味しすぎた幸せでした




普通でも、ひつまぶしにしても食べた
いやあうなぎ最強(´・_・`)!!❤︎





最高に幸せでした🏁🏁🏁


ごちそうさまでした(^.^)!!





明日もa-nationだぞ~



1日と3日にresort stageでアイストのステージがあります🍉



あしたは14:00~15:00です(^.^)
まってるヨ🏁



information:) 


《公式HP》



《ファンクラブサイトS.P.C》



《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》



《わ→Tube #1》



《わ→Tube2 #1》




ブログ最後まで読んでくれてありがとうございます🌈



おやすみしな(^.^)




三品瑠香

↑このページのトップへ