月別アーカイブ / 2016年04月

おはこんばんはーちん⊂( ˆoˆ )⊃💕
高校3年17歳!
坂元葉月です👋👋👋👋👋


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ♪



今日は!!!
ニコニコ超会議2016 2日目でした🌟
1枚の写真でもこの個性の豊かさ(笑)
面白いねww



今日もたくさん動いたよ~!!!

まず 昨日同様 缶バッジやTシャツなど
特典会 盛りだくさんして~


そのあとは 
まるなげストリートっていう
会場内の通り道的なところで
路上ライブをして~~


わーすたのブースに帰ってきて
また物販、特典会して~~



その次は まるなげステージってところで
パフォーマンスしたよ✨✨

たくさんの方が見に来てくれて
嬉しかったです♡♡♡

わーしっぷじゃないかたも
足を止めて見てくださってて!!!!
有り難き幸せ💞



ほんで その次ダッシュで
ニコラジまで走って行って
SUPER☆GiRLSさんのあみたさんと
一緒にニコラジ出演しました✨✨

奇跡起こって良かった💕

あみたさんも出演者の皆さんも
すごく優しくて楽しかったです!!!

ポスターにサイン書きも
させて頂きました)^o^()^o^(




ほんでわーすたブースに戻って
缶バッジ当たった方の特典会したよ✨

昨日マリオカートだったのが
今日はぷよぷよになりました(笑)

だけど難しかったです💧!
負けちまったよー。

でもめっちゃ楽しかった✌︎( ˙-˙ )✌︎
へへへへ




その後 大和証券さんのステージに
出演させていただいて
パフォーマンス後にニコ生投票で
わーすたを上場させるかさせないか?の
投票をとったんやけど!!!!


結果は!!!!
上場できませんでした( ̄▽ ̄;)


やはり世間はそんなに優しくなかったw

来年もニコニコ超会議出演して
大和証券さんのステージで
パフォーマンスさせていただいて
次こそ上場したいな✨✨笑

がんばろーっ!!!!!




で!!!!
ニコニコ超会議2016 2日目も
無事に終了しました)^o^(

いやー、本当に幸せな2日間でした💕

また来年も出演できるように
頑張ります∧( 'Θ' )∧✨

そのときは今回来れなかった方も
今回来てくださった方も
ぜひわーすたに会いに来てね🙋🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆わーすたLINE⇩


☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!


今日は早く寝ます( ̄□ヾ)ファ~

明日はOFFだー。
なにしようかな???



★はーちん★



こんばんはむぅ!










わーすたのパステルグリーン担当
わかめんたる( ・_・)



高校二年生 16歳の
なっちゅんです☺️💕





たくさんのコメント嬉しいです~(≧∇≦)✨









読んでくれて有難うね♬*💕









今日は!


ニコニコ超会議 1日目!!






無事に終わりました~!!✨✨
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




楽しかったぁぁ✨✨
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。














4/29(金)
1日目のわーすたは…



まず 
"中曽根OFF" 
から始まりました!ヾ(≧∪≦*)ノ〃✨







感染源さん♪
お写真ありがとうございます✨😊








なんとなんと!



この感染源さんに続いて
私達わーすたが
先頭を歩かせて頂きました✨✨(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)












めちゃくちゃ はじけた約15分間、
ほんと最高だったなぁ…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)✨





何度でもしたい(^。^)♡笑









それからは✨

わーすたのブース
"わーすたのスタンダードスタンド"にいたり…






いろんなところにお出かけして
色んなことに挑戦!
出演!させて頂いたよ~~(✌`ω´✌)








まず、わーすたのブースでは朝からいろんなニコニコ超会議限定のグッズ販売✨
ヾ(≧∪≦*)ノ〃

(Tシャツ・缶バッチとか…!)









早くから並んでくれた皆さん、
来てくれた皆さん
ほんとにありがとうございます(;_;)💗






正直不安やったけん
皆さんを見た時安心しました、、
(;_;)♡泣笑








その場でTシャツにサイン書いたり

缶バッチで当選した方と
マリオカートしたり、
自撮りしたり、あやとりしたり…




まだまだ書ききれないけど
私自身めちゃくちゃ楽しかった😊♡







皆さん、
ほんとうに有難うございました♡😢








ブースにいないときは、、







超まるなげストリートで、
「わーすた曲  踊ってみた」を✨(笑)




そこにいる皆さんと話して
披露する曲を決めながらするの
ほんと良かった♡




2日目もするよ(^ν^)にやにや







それから!





超ニコラジブース★にも



"闇のわーすた"として
出演させて頂きました!!✨
\\ ٩( 'ω' )و ////(笑)






戦隊モノの劇みたいな感じ(^ν^)♡







ちょっとしたアクションも、はーちんと美里とりりかが頑張ってたよ!(`・ω・´)




この後すぐにビンタされたよはーちん…
最高だった(*゚∀゚)!!



ほんとにビンタされてるみたいだったもん!✨









Mr.マリックさん!✨



ハンドパワー凄かった…






不思議すぎました…(´-`).。oO





お会いできて光栄です😭✨
有難うございました!









……と



ニコニコ超会議1日目は
こんな感じでした♡

(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!






来れなかった方にも
少しは伝わったかな~♡?(^ν^)





最高に楽しかった😊💗






二日目も宜しくお願いします!

終わっちゃうの寂しいけど
ほんと楽しみやん✨(∩^o^)⊃━☆゜.*・。








それじゃ
最後までブログ読んでくれて
ほんとありがとう♡ヾ(≧∪≦*)ノ〃






今日も頑張ろう\\ ٩( 'ω' )و ////



-------------------------------------------





【お知らせ】



全国のHMVさんの店舗で
わーすたのPOPを展開して頂いてます!(*^▽^)/★*☆



さらに!
置いてあるプラグエアをスマホに挿すと、オリジナル動画もダウンロードできちゃう☺️✨
是非HMVのお店に遊びに行ってみてね♪








💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45

※次回の配信は5月12日!
私の誕生日スペシャルです‼︎(;-;)♡





💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
次回は5月4日✨
"メジャデビュー日に密着!"の回





🍓4月29・30日(金・土)
「ニコニコ超会議in幕張メッセ」




🍓5月3日(火・祝)
ヨコハマカワイイパーク
※パレードに参加!!



★5月3日(火・祝)
@HMVエソラ池袋




~5/4メジャーデビューアルバム~
" The World Standard " 発売💗




🍓5月4日(水・祝)
「わーすたのKAWAII☆SCHOOL」
 【女子限定イベントinJOL原宿】



★5月4日(水・祝)
@HMV&BOOKS TOKYO 



🍓5月5日(木・祝)
ヨコハマカワイイパーク
☞カワイイパレード



★5月6日(金)
@ららぽーと豊洲


★5月7日(土)
@HMV&BOOKS TOKYO



🍓5月13日(金)
「わーすたのKAWAII☆SCHOOL」
 【女子限定イベントinJOL原宿】

ゲスト☞イニ(じん)さん・莉音(りーめろ先輩)さん




★5月14日(土)@神戸 HMV三宮
★5月14日(土)@広島 HMV広島本通 


★5月15日(日)
@福岡 HMV&BOOKS 博多マルイ


★5月21日(土)
@愛知 HMV栄


🍓5月22日(日)
「わーすたのKAWAII☆SCHOOL」
 【女子限定イベントinJOL原宿】
ゲスト☞まこみなさん



★5月28日(土)
@札幌 HMV札幌ステラプレイス



🍓5月29日(日)
mu-mo イベント@原宿



…わーすた初の海外ライブも決定♪
🍓6/4(土)@JAM in上海 2016




《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!






🌙*.。『うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ』MV
  

🌙*.。『いぬねこ。青春真っ盛り』MV



🌙*.。QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ。http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌




Twitter^( 'Θ' )^
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・







おはかしこ!


















ひろしま県出身16歳
みりてこだよ!






コメントありがとうございます♡







みりぶろぐへようこそ!







今日はーーー!!!!
















今日は幕張メッセにて!





ニコニコ超会議2016
に、わーすたが出演しました✨







実は昨日からね、
もう幕張メッセに
泊まっていたのです👐





わざわざ来てくださった皆さん
ありがとうございます!





まず朝にね!
中曽根OFFっていう

ニコ超のオープニングパレードに
出演したよ~
















じゃーん

青空✨風✨
いや、風は強すぎたや(´-`).。oO(



スカートひらひらーり





ほんとのね!楽しかった!
何人もいるパレードの
1番先頭を歩く

水色のTシャツ着た
感染源さんと(*ノ・ω・)ノ⌒。















すごいよ
感染源さんの周りを
最初くるくると

わーすたが回るんよ……!!





ということは、パレードの
ほぼ先頭でうぇーいって
してたって事だよ、ね、わー。





ありがたいよね

なんで私達こんな良いところの
ポジションにおれたんやろうか
って。





ありがとうございます(;;)✨♡嬉








ファンの方も何人か見つけれた!
人すごかったけど!

名前呼んでくれたり
手振ったりしてくれたけん☺️💓





いやー楽しかったな!







それかーら。

わーすたのブースで
グッズ販売~✨



































Tシャツ、缶バッジ、本2種類



買ってくれて
ありがとう☺️👐💓





缶バッジは、大体デザインが
1人20種類くらいあるの!

多いの!



じゃけえ同じデザイン
あんまり被らんと思うし

手書き感がかわいくてすき◎






で、当たりがあって





ファンの方の携帯で
自撮り写メを撮る

目覚まし時計に
起きてーって声いれる

ファンの方の携帯で動画撮る

メンバーからプレゼント

マリオカートを一緒にする

みりと絵しりとりする




✨✨✨✨✨✨✨




ぜーんぶ楽しかった
ぜーーーんぶ




それから!





ニコラジブース前で
ニコバスターズ!



わーすた悪役やりました(





どう👐💭


サングラス👐💭😎





でもまけるっていう(笑)
弱いの(笑)





みり全身タイツの方の
おしり蹴りました!



本気でけってね!!
って言われてて、裏で全然
蹴れなくて胸が痛くて🚧(笑)

本番で痛いヤツをって
言われたから本気出してみた





ヒィってなった(笑)







そんでいぬねこ。青春真っ盛り
踊ったよ♪







1日目、本当に楽しかったです!







みりとなちゅの本
どっちもぜんぶサイン付きじゃし

ネコ耳もね、当たり多いの。





二日目もよろしくね✨



















おやすみり♪





松田美里/







↑このページのトップへ