月別アーカイブ / 2015年10月

こんばんは*



パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です◎






コメント有難うございます🙏💖



ナン美味しいよね!!



ナン美味しいって共感のコメントがたくさん見れて嬉しか!!!!




ナン食べ放題とか行きたさしかない😳💭



近いうちにナン食べに行こう、絶対。





安田(吉田恵)がまたブログに書いてくれてた)^o^(


ありがとありがと💭💗



information♩。*✡



11月1日 (日)
赤坂ハロウィン@赤坂BLITZ




11月2日(月)
定期公演【ワンダフル・ワールド】
@AKIBAカルチャーズ劇場



11月6日(金)
MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 
@東京体育館


11月15日(日)
大津駅前 中央大通りオープンモール
@滋賀 



11月16日(月)
定期公演【ワンダフル・ワールド】
@AKIBAカルチャーズ劇場



11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」
@原宿アストロホール




11月30日 (月)
定期公演【ワンダフル・ワールド】
@AKIBAカルチャーズ劇場




《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube》全10回!動画配信中!





《わ→Tube2 #1》


──────────


Happy Halloween!!!♡




今日はハロウィンだね👻🎃💗




trick or treat!👻




おかしたべたいたべたい!!



🍬🍭🍪🍩🍨🍰🍫🍦🍯💓





おかし大好きだからさ)^o^(♡





ハロウィンはみなさんどんな楽しみ方したのかな~?(´-`).。oO(







今年はハロウィンのイベントでコスプレさせてもらったから満足*!




毎年ハロウィンしたいって思っててもやったことなかったから嬉しかったな~♩






それでね!




今日はハロウィンでもあるんだけどさ、

実は、ままのお誕生日でもあるの!!!





ままーーーーお誕生日おめでとうーーーーー!!!!♡♡♡♡♡♡🎂🎀🎉





いつもたくさん迷惑かけてるし、毎日すごく大変なのにいつも協力してくれて本当にいつもありがとう。





日々の感謝の気持ちをこの機会に伝える(´-`).。oO(




ふふ




それでね、昨日に1日早く、昨日ママのお誕生日プレゼントに何しようか考えて、!




ご飯作ろ!って思ったんだけど、昨日のご飯は決まってたらしくて、作らなくていいって言われちゃった)^o^(笑





だからね、!



ご飯じゃなくて、カップケーキ作った!!!





作り方調べて材料買いに行ったり自分でやったんだけどさ、
作りながら心配になりすぎてママにたくさん聞きながら作ってた)^o^(笑笑





全部自分で作ったことは作ったけど、いちいち確認しながらやっちゃった)^o^(




ほぼ共同作業(´-`).。oO(




でも!聞いただけだから!!



全部自分だからね!!




写真載せちゃうよ!!





わ!!


めっちゃ上手や!!!!)^o^(


おいしそ!!!!)^o^(


女子力!!!!)^o^(



っていう声が聞こえた◎


しっかり届いているよ👌👌👌👌👌👌




普通に上手にできたと思ってるけど、どうですかね、



味はさ、わかんないだろうけど、笑笑


見た目はめっちゃいい感じだよね!!



チョコチップいれたの!!

一工夫ってやつ!*



いや~カップケーキ初めて作った割にはなかなかの味だったと思うよ自分的に◎




でも甘さ?があんまり足りなかったって思ったし言われた🙆🙆🙆🙆🙆




らじゃ◎



次回は甘めに作るか)^o^(



次回とは、




でも!ままに美味しいって言ってもらえたよ!最高!!幸せ!!*




ケーキは夜食べたよよよ🎂🎂🎂🎂




ケーキ久しぶりにたべた)^o^(




美味しす)^o^(



ケーキ大好き)^o^(





たべてばっかりみたいになっちゃったけどさ、!



改めてママおめでとう*♡




これからもたくさん迷惑かけちゃうと思うけど、宜しくお願いします🙈🙏💖




また1年、ママにとっていい1年にできるように頑張ります💪💪




じゃあ!!ブログ最後まで読んでくれてありがとうございます!😂💗🙏



明日はハロウィンイベント~!

今年2回目!!


楽しみだな~♡

みなさん会いに来てね!!🍪👻💗



ぽこたとツーショット💖🎀


なかなか撮らせてくれないから大変だった)^o^(



なっちゅんのお家の猫のライムちゃんは今日がお誕生日みたい!♡

おめでとう*🎉💖



ぽこたのお誕生日はいつになるんだろう😦😳💭



おやすみしな!!




るか





こんばんわ!     




中学3年生15歳 北海道出身   


パステルブルー担当の 


りりぃこと小玉梨々華です!




昨日もコメントありがとうございます◎





合唱コンクール、最優秀賞おめでとう!ってたくさんのリプやコメント
ありがとうございました!!💓



皆がやってたゲームも
教えてくれてありがとう😁


やっぱり皆も昔はゲームやってたんだね!



はまったらしばらく
同じゲームばっかりやっちゃうよね?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日はハロウィンだね!🎃



仮装しないって人が多かった!





りりかも今日は仮装しなかったよ(`0`)




だからハロウィンっぽくデコってみた!
















TVとか見てたらいろんな仮装してる人いて楽しそうだったな(´-`).。oO(




ハロウィンは今日だけど
明日!ハロウィンイベントがあるよ!




明日は赤坂ハロウィン
「アイドル×お笑い・ハロウィン」に
出演させてもらいます*




お時間がある方はぜひ来てね😚




明日のハロウィンイベントも楽しむぞ〜!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そういえばね、コメントくれてた方がいたんだけど


わーすた曲によってメンバーが
楽器できたら完璧って言ってた!😁




おお~いいアイディア!!!



でもりりかはタンバリンとか言われたよ!笑



りりかギターとかカッコいいやつ
やりたいんだけど!!笑





でもほんとに楽器できるようになりたいなー(´-`).。oO(







りりかが今出来る楽器っていったら…


けん盤ハーモニカとリコーダーくらいかな?笑



あとは家に電子ピアノあるから
けっこう弾けるけど!!💓




もしも、わーすたメンバーが
それぞれ楽器を担当するなら
どんな楽器が似合いそう?



みんな考えてみてね🙌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!


💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 




❤️マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売決定!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜10月6日(火)~

音楽TV番組「あいどりゅ☆」がスタート!
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤️わ→Tube2配信中◎
http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a






【LIVEイベント情報】


💚11月1日(日)
赤坂ハロウィン「アイドル×お笑い・ハロウィン」



💙11/2(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



💛11/6(金)
「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO」
@東京体育館



💚11/16(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」

@原宿アストロホール



Happy Jam:3.04
@カンテレホール なんでもアリーナ



💙11/30(月)
定期公演「ワンダフル・ワールド」
@AKIBAカルチャーズ劇場



詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














愛犬のマロンもハロウィン仕様💓




ブログ読んでくれてありがとう!


ばいばーーーい

りりか

こんばんレリーーーーズ!!
(∩^o^)⊃━☆°.*・。










。+゚・なちゅらる風に乗って・゚+。
あなたのもとへと羽ばたきたい
自然体でいたいっちゃん  
なっちゅんです★






いつもブログ読んでくれて
本当にありがとう😇💓







もうブログのページ数は気にしないぞ…

モウ ワカラナイ( ;∀;)グスン








昨日は
初の取材だったってブログに書いたけど

皆さんからのコメント読んで
また勉強になった~😋😋✨








あと


FC東京のパーカーと
さくらちゃんのコスプレ

似合ってるって言ってもらえて、
うひうひだよ(*゚v゚*)♡笑







-------------------------------------------




わーくま出没情報🐻⚠️ 



▶︎SHOWROOM(ネット配信)
毎週(木)19:00-19:45




▶︎LIVE

☆11/1(日)
赤坂ハロウィン  @赤坂


☆11/2(月)
定期公演【ワンダフル・ワールド】
@AKIBAカルチャーズ劇場


☆11/6(金)
MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 
@東京体育館


☆11/15(日)
大津駅前 中央大通りオープンモール
@滋賀 


☆11/16(月) 定期公演


☆11月23日(月・祝)
つりビットPresents
「俺得だよ!全員集合! ~原宿編・11月の陣~」@原宿アストロホール


☆11/30(月) 定期公演



《その他の情報などは…》
わーすた公式HPをチェック!

-------------------------------------------






今日は
ハロウィン"当日"だね🎃💓







皆さんはハロウィンぽいことした~?
   




私はしてないよ(^O^)♪💦



(笑)








ほんとはせっかくのハロウィンの日やけん皆さんと過ごしたかったな…😢😢





今年は
色々とハロウィンぽいことしてきたのに

肝心の当日は何もしてないっていう(°_°)💦




切ない( ;∀;)








やけん

ここ1年くらいでコスプレした写真
探して出てきたやつだけ貼るね♪🙈笑

↓↓↓

















サンリオの懐かしい~(^O^)♡










そんなこんなで


今日はすっごく休みの日っぽい
休みの日を過ごしたよ(^O^)♡






の~んびりお買い物したり
整体院に行ったり!✨




整体院は骨の歪みがずっと気になってて
それを直してもらうために行ったと😊






整体院に行ったのは
今日が初めてだったっちゃけど
すっごい良かったo(`ω´*)o✨






気持ちいいな~(^O^)って油断してたら

たまに痛いのが続いたりして
わぁーーーってなったけど!(笑)






自分の身体なんやけん
もっと大事にしなきゃね>_<✨




また行きたいなーー( ;∀;)♡











【今日のなっつ的 KAWAII♡】



昨日は、私の飼ってるねこ
ライムの誕生日だったと✨🐈🍰




おめでとう!

すきすきちゅっちゅー(^O^)♡

これからも健康で長生きしてね








さてさて!


今日でハロウィンは終わってしまったけど明日11/1(日)は
「赤坂ハロウィン」に出演します✨




このイベントで
今年のハロウィンを締めくくろう💓
(*゚v゚*)



どんな衣装かな~~っ(^O^)✨ニヒヒ







来てくださる皆さん待っとるね!!👻💓








それじゃ
今日もブログ読んでくれてありがとう♡







明日は
わーすたになる前に私が所属してた
「FUKUOKA はかたみにょんsweet★」の
ストリーグ初戦!!(^O^)





ストリーグは毎回感動しちゃう、!>_<


今日は、はーちんが直接応援に行ってたみたい😋💓





ストリーグはSHOWROOMでも観れるし、 
明日は大阪で開催なので
予定空いてる方は是非観に行ってほしい😊✨






応援してるのは福岡のみにょんだけど
ラピラーズもファイトだっ└('ω')┘♡♡








それじゃ今日もお疲れ様でした✨



また明日ね(´-`)♡



-------------------------------------------

▶︎静岡朝日テレビ『コピンクス!』 
毎週(火)23:10~放送中!
ナレーションしてます🎤💓




▶︎番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!
(地域によって放送日が異なります)



▶︎QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》






☆Twitter☆
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・

↑このページのトップへ