月別アーカイブ / 2015年08月

こんばんはむぅ!









。+゚・なちゅらる風に乗って・゚+。 
あなたのもとへと羽ばたきたい! 
自然体でいたいっちゃん  
なっちゅんです★








たくさんのコメント
『 いいね!』
ブログ訪問ありがとう💞
~( ‘-^ )-☆( ‘-^ )-☆ウインク ♪








るかとりりぃの寝てるところ
可愛かったやろ~♡(σ゚∀゚)σ‼︎





いい仕事したな~🙆






でも、あの寄りかかり方は凄いよね!笑




るか「首、曲がりすぎてる」って言って
自分で笑っとったもん☺️💓








あとねー


メンバーの寝顔の写真
もう一枚あるっちゃん( ̄ω ̄)ンフフ♡







もう許可ももらったけん
明日くらいに載せちゃお( ̄ω ̄)b✨





-------------------------------------------


🐻わーくま出没情報🐻⚠️ 



▶︎SHOWROOM(ネット配信)
毎週(木)19:00-19:45




▶︎TV

◇9/2(水)21:30-23:00 
CSフジテレビONE
「コスコスプレプレ ONE PIECEスペシャル inお台場夢大陸 2015」






▶︎LIVE


◎8/31(月)
TBS「恋んトス」ライブ
@赤坂BLITZ


◎9/5(土)
「KHBまつり」
@勾当台公園(仙台遠征☆)



◎9/6(日)

「アイドル5組新人公演2015同窓会~シンデレラは私です!~」

@AKIBAカルチャーズ劇場




◎9/13(日)1ami9LIVE!#002
@TFMホール



◎9月22(火)
『 Twin Box FUJISAN 2015 』
@山中湖交流プラザ きらら






★その他の情報など詳しくは…★
わーすた公式HPをチェック!

-------------------------------------------




今日は!

赤坂BLITZで開催された
「恋んトスLIVE」にオープニングアクトとして出演させて頂きました😍💓







来てくださった皆さん!
ライブ観てくれた皆さん!

ありがとうございます✨
。+゚・(ノωヽ)・゚+。










(この謝ってるりりぃ可愛い💓笑)







赤坂BLITZは
6月にチキパさんとGEMさんのオープニングアクトで立たせて頂いた以来だった
けん、ちょっと懐かしかったなぁ*(^o^)/*








《セットリストは🐻》
M1  いぬねこ。青春真っ盛り
M2   らんらん・時代 



の2曲でした✨


今日も、たくさんの方がフリコピしてくれたり歌ってくれてるのが
すっごくわかって嬉しかった(;ω;)





ありがとう♡♡









そして
わーすたの出番が終わった後に
恋んトスLIVEを観させて頂いたんだけど…







なんと!



Cheeky Paradeのゆりやさんの生誕祭が✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







地方メンバー以外の
みりと私は一緒に生誕祭に参加させてもらっちゃった*(^o^)/*♡♡




生誕委員の方!
サイリウムありがとうございます😊✨






ゆりやさんが感極まって泣いてる姿や
「M.O.N.ST@R 」の曲中の




『ゆりやがNo. 1~!!』

のところの会場の一体感に感動して
気づいたら涙が😂💓




ほんとに生誕祭って素敵だね‼︎







ゆりやさん!改めてお誕生日おめでとうございます💓(。>∀<。)






歌で伝えられるチキパさんかっこよすぎる!大好き!😢


今日も心に歌詞が、想いが
ビシバシ突き刺さってきたもん…>_<…!



絶対に
いつかはそうなれるように頑張る!














そして今日は8月最後の日!

ここで、
わーすたの夏も一区切りかな😊♪。





この夏は、
毎日(…はちょっと言い過ぎかもだけど!笑)のようにイベントに出させてもらったり、他のお仕事もあったり…♪



やっと、本格的にわーすたとして活動できたことがすごく嬉しかった…(。>ω<。)!









わーすたを少しずつ知ってもらえてるのも実感できたし、新しくファンになってくれた方もいたけん😊💓






でもそれは
ずっと前から応援してくれてる方の存在があったからだし、皆さんがいてくれてほんとに良かったって毎日思ってる。。…>_<…!




ほんとに有難う!!(。>ω<。)✨









わーすたファンの皆さんのこと
いろんな人に自慢しちゃうくらい
大好きだ…(っ ॑꒳ ॑c)♡♡ 






今わーすたのことを応援してしてくれてる皆さんに、いつか絶対恩返ししたいo(`ω´*)o




いつも本当にありがとう(。>ω<。)♡









最後に…


良かったら
ファンクラブサイト「マイドル」で
わたしを推しメンに入れてもらえたら嬉しいです😱💓




急にごめんね😱笑





毎日メールも送ってるけん
ぜひ受け取ってほしい(。>ω<。)✨




宜しくお願いします🙇♡
(ちゃっかり)








それじゃ
今日もブログ読んでくれてありがとう
ε===(っ≧ω≦)っ









夏は終わるけど
これからもわーすたを宜しくお願いします😊💓








おやぷみなさい( ˘ω˘ )スパァ



-------------------------------------------


▶︎毎週(火)23:10~
静岡朝日テレビ『コピンクス!』
(( ナレーションしてます😘💕 ))



☆⌒〔QUETE POP〕MV⌒☆

💍「少女暗転」ver.


▶︎マイドル(FCサイト)


▶︎Twitter(ρω・).。o○


        ・*:.。なっちゅん。.:*・




こんばんは\♡/




パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です*





コメントみなさんありがとうございます🙏💓



みなさんコメントしてくれて、嬉しくて、読むといつもにやけるよ~




幸せだよ~



いつもありがとう~*


information♩。*✡


9/5 (土)
《KHBまつり》




9/6(日)
《新人公演2015同窓会》




9/13(日)
《1ami9LIVE!#2》




9/22(火)
《Twin Box FUJISAN 2015》




9/27(日)
《アイドルプラネット プレミアムLIVE 2015》



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube》配信されてるのでみてね👀👀💕




──────────


今日は恋んトスライブのオープニングアクトとして出演させていただきました!



ーーーーーーー

♩いぬねこ。青春真っ盛り

♩らんらん・時代

ーーーーーーー


短い時間だったけど、たくさんの方が一緒に楽しんでくれて最高だったよ~👏





今日のLIVEで夏のイベント全部終わっちゃったよ~😭😭😭





あっという間すぎたな、😭




とりあえず寂しいけど、

夏のイベントの間たくさんの方がわーすたの応援に来てくださったし、

わーすたを知ってくださった方もたくさんいるし、

ほんとに毎日充実してて楽しすぎた夏休みでした!!




人生で多分1番充実した夏休みだったと思う◎


 
本当に皆さんのおかげで最高な夏が過ごせました!



わーすたを支えて下さった皆さんに感謝です*゛



そして、これからもわーすたをよろしくお願いします🙏💓



らぶあんどぴーす!!✌︎




また秋に向けてがんばるよ~!!




名古屋かえってるんだ~(´-`).。oO(




わーすたのメンバーに毎日のようにあってたから寂しいんだろうな~(;_;)



早くイベントしたいよ~



仙台まで我慢だ~(;_;)



次のイベントは、KHBまつり!


仙台とか初めてすぎてわくてか👏👏


楽しみ!

──────────



今日ね、悲劇起きたよ、、。





手に持ってた携帯が手から落ちてね、




iPhoneバキッった◎





バキフォンの完成👏👏👏👏




つらすぎ😭😭😭




なかなか高めの割れないってシートしてたのに😭

なぜに😭



しかも自撮りできないの🙆






真っ白やで◎



あーー、ごめんね、ママあああ、



割った瞬間全力で謝りました🙇🙇🙇




直せるといいなあ😭💭



もうバキフォンの方は手遅れだけど、笑
みなさんも画面バキらんように気をつけてね🙏!




明日から学校はじまる!2学期!



がんばらねばねばなっとう😡



またね!

9月も楽しもうね!✋💓


おやすみしな!🌙



るか



こんばんわ!


中学3年生14歳 北海道出身

パステルブルー担当の

りりぃこと小玉梨々華です(*^^*)



昨日もコメントありがとうございます!


















今日は、ある撮影がありました!

めっちゃ楽しかったな~~

解禁までお楽しみにʕ•ᴥ•ʔ



撮影の最中に、るかが携帯おとしちゃって!


急いでお母さんに連絡して
怒られるか焦ってる、るかが
すごい可愛かったʕ•ᴥ•ʔ

祈ってたよ。笑


でも、携帯落として画面割れた時の
ショックわかる。

りりかも携帯の画面われてるから(´・Д・)」

携帯変えたいよね~~うおおお






そしてその後は《恋んストLIVE》に
出演させて頂きました!!


アイストからは、
チキパさんも出演したんだ🎶


ーーーーーーーーーーーーーーー

~セトリ~
・いぬねこ。青春真っ盛り
・らんらん・時代

ーーーーーーーーーーーーーーー

観覧無料だった事もあって、
たくさんの方が見に来てくれました!



来てくれた皆さん
ありがとうございました✨







今日で、夏のLIVE終わっちゃった😭

寂しいなー。


毎日のようにライブとか
イベントしてたから、急に
なんもなくなるとすごい寂しくなりそう。笑



でもすぐ仙台でライブあるけどねʕ•ᴥ•ʔ






この夏は、本当にたくさんの
イベントに出演させてもらったな~


幸せです。


すごい経験もたくさん
させてもらったし!




夏のたくさんのライブ
一つでも来てくれた皆さん
本当にありがとうございました◎


最高の思い出になった!✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


💚Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします☆


❤️わーすたのグッズ情報
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022912 



💛わーすたのSHOWROOM
「わーすたのKAWAII☆ROOM」
毎週木曜・19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195 



💙マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💚わーすたオフィシル動画番組
「わ→Tube」毎週水曜日配信☆




9/5(土)
『KHBまつり』

@勾当台公園(仙台)


💛9/6(日)
『アイドル5組新人公演2015同窓会~シンデレラは私です!~』

@AKIBAカルチャーズ劇場


💙9/13(日)
『1ami9LIVE!#002』

@TFMホール


💚9月22(火)
『 Twin Box FUJISAN 2015 』
@山中湖交流プラザ きらら


❤9月27(日)

『アイドルプラネット 
プレミアムLIVE  2015』

@Zepp DiverCity Tokyo



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログ最後まで読んでくれて
ありがとうʕ•ᴥ•ʔ


またね。



りりか

↑このページのトップへ