月別アーカイブ / 2015年04月

こんばんは!



三品瑠香です😎💕



これからしばらくツイテールみしなです_(:D」┌)_


昨日はたくさんコメントありがとう!


初コメさんもたくさんありがとう😭



昨日は
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
でした!



わーすたの初お披露目です😂




ずーっと楽しみにしてたの😂!!
でもすっごく緊張した😭😭😭



昨日は
♪ちいさなちいさな
♪DokiDoki♡today
♪らんらん・時代



の3曲をお披露目しました!🌟



この3曲は全部雰囲気が違うんだ!



3曲とも素敵な曲です😂💓



わーすたではメインボーカルとして歌わせて頂くことになって、当日まで
本当に本当に歌えるか不安だったんです




レコーディングの時初めて歌ったんだけど全然上手く歌えなかったんだ




歌は自信なくて、ボーカルって決まった時いろんなひとに申し訳ないと思ったの





だけど、そんなこと言ってられないやんね、




だから!
やるからには頑張ろう!って
よかったって言ってもらおう!って
頑張ろうと思ったんだよね!!!





昨日までたくさん音きいて練習してよかった、😭😭😭




何人もの方に歌よかった!って言ってもらえたの!!


本当に本当にうれしかった💗😂




でもまだまだ上手く当たらない音程とかあるし、次のイベント決まってないけどそれまでたくさん練習がんばるね!🌟




これからわーすたのボーカルとして、
素晴らしい曲をいただけたので、これから大切に歌っていきたいです!!




がんばります! 🙌👧




衣装は今まで14年間生きて来てまだ着た事がない感じです( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )笑






似合ってるかな!!!!!?😳😳


誰ーーーーー!!



瑠香のイメージじゃないとか言ってる人!(´;ω;`)



そうかもしれんし、ピンクのイメージないかもしれんけど、いずれ慣れていくでしょう\( 'ω')/




──────────



明日からわーすたもマイドル!で登録できます!!



そして明日から超絶☆メールおくります!!🌟



個人で送るの初めてだからたのしみしな!



推しメン設定宜しくお願いします💓




Twitterも宜しくお願いします💓

@tws_ruka


昨日わーすたのステージみて気になってフォローしてくださった方も何人もいて嬉しいです😂💕


みなさん是非フォロー宜しくお願いします🌟😂



でわでわ!!



明日もみなさん一緒に頑張ろう!

おやすみしな!💓




*るー*

image







おはかしこ!





ざ・わーるど・すたんだーど『わーすた』の
広島原産たまごちゃん🐥🐣🐥🐣

高校1年生15歳
みりてこ です✡





ブログ訪問有難うございます(泣)
わ~コメントまで( ˘ω˘ )///





初コメさんも発見てこ✡笑

有難うございます(;_;)
また遊びにきてください…✡



今日はきてくれるかなあ~.。oO






あ、昨日見てくれて 推す!っていってくださった方も ありがとうう(;_;)😳💘

ほんとうに嬉しいいい(;_;)
よろしくね😳💘





昨日の
iDOL Street Carnival 2015~Golden Parade~
の感想を書いてくださった方も😳💘泣

来られんかった方は
また次の機会に 是非来て欲しいなあ♬






みなさん本当に有難うございました!

まず、昨日カーニバルでわーすたが出た曲を
紹介します✡↓





花道ア~ンビシャス

わーすた曲 3曲
(ちいさな ちいさな
 Doki Doki today
 らんらん・時代)

恋してYES~これが私のアイドル道!~
サマーソングメドレー
(MAX!乙女心
 常夏ハイタッチ
 プリプリSUMMERキッス)

PAN-PAKA-PAN
ハッピー・サークル・ストリート
みらくるが止まンない





こんな感じ( .. )♬





ひろせ(廣川奈々聖・なっちゅん)は、
《空色のキセキ》を なんと歌選抜の一人として
披露したよ~!(>ω<)さすが…♡








オープニングからの花道ア~ンビシャスから
もうすごい盛り上がりだったねえ
みりもわいてぃーってなったよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ストリート生の
自己紹介ソング恋してYESをね、
こんかいは 初!一人一人ではなく



SUPER☆GiRLSさん Cheeky Paradeさん GEMさん わーすた ストリート生選抜

で、それぞれのグループの紹介をしたよ✡





わーすたは

\わーすた!/
ジャパンアイドルカルチャーで\フォロー!/
世界標準目指します✡\いいね!/
みりてこ るー なっちゅん りりぃ はーちん
わーすたです✡



っていう歌詞にしたんだよ
\\ ٩( 'ω' )و ////




そしてプリプリSUMMERキッスを
初めて踊れて嬉しかった(@⌒ー⌒@)

みり、おしりフェチやもん🙈💕(笑)
おしりダンスも楽しかったし🙈💕





PAN-PAKA-PANでは
サイン付きフリスビーを

客席にいる皆さんに向かって
投げました!!!(笑)



ゲットしてくださった方
ありがとおお(っ´ω`с)♬




3枚 誰のところに飛んでったんかな~♬






あんな大きなステージで
初お披露目のライブなんて…
ほんとうに素敵な経験をまた
有難うございました.。o(💘)




最後に、ハイタッチ会でも
笑顔でハイタッチしてくれて
有難うございました✡

また握手会もしたいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






image






にゃん。

猫耳としっぽの衣装ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




パステルパープル担当
みりてこでした~







読んでくださり有難うございました!
またあしたね




【お知らせ】




↓SPCページ!
アイドルストリートのファンクラブです(°∀° )/

http://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls


ここからマイドルに登録宜しくお願いします!
明日から!超絶メールがスタートしますので
登録宜しくね♥︎/

推し設定もぜひヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)





https://www.facebook.com/avex.official
エイベックス・グループ
公式Facebookページでわーすたのことを
紹介してくださってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ💘

ぜひみてね~♬
拡散希望✡







では、いい夢見てね~♬

松田美里/



























こんばんわ!

中学3年生14歳 北海道出身
りりぃこと小玉梨々華です💕


昨日もコメントありがとうございます!



昨日はバタバタしてて
全然ブログ書けなくてごめんね💦


今日たくさん書こうと思います( ̄▽ ̄)





あらためて昨日はアイストカーニバル
最高に楽しいステージでした\(^o^)/




わーすた初お披露目だったけど
よかったよ!っていうコメント
たくさんありがとうございます💕



昨日わーすたは3曲
お披露目させてもらいました!


「ちいさな ちいさな」
「Doki Doki ♡Today」
「らんらん・時代」

という3曲だよ!


どの曲もすっごくいい曲で
カントリー、ディスコ、ラテンなど
全部ジャンルのちがう曲なんです!


そして、わーすたの音楽プロデューサーの
鈴木まなかさんもDJとして一緒に
ステージに立ちました(´-`).。oO(


まなかさんのDJ姿素敵だったー💕



そして昨日来てくれた皆さんは
もう知ってると思うけど
わーすたのメインボーカルは
なっちゅんとるかなんです!



基本りりか、はーちん、みりは
パフォーマーなんです💕

でも、たまに歌うよ!


まったく歌わない事はないから
安心してね♪(´ε` )

まずは与えられた役割の
パフォーマンスを
しっかりがんばりたいと思います!






曲や衣装もめっちゃ可愛くて
お気に入りなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))


猫耳とか、しっぽのついた衣装で
りりかは担当カラーの
「パステルブルー」の衣装だよ♪


メンバーそれぞれデザインも
全然違っててすごく可愛いの!






昨日のカーニバルでは
わーすたの曲以外にも、 スパガさん曲などたくさんパフォーマンスもさせてもらいました♪



あとは会場の皆さんに
フリスビーを投げたりしたの!

受け取ってくれた方が
Twitterでリプしてくれてうれしかった💕



ライブが終わったあとは
ハイタッチ会があったんだけど
りりかとるかは中学生だったから
時間の都合で参加できなかった😭


皆さんに会えなくて残念だった😭


今度わーすたでイベントがあるときは
またぜひ来てくださいね\(^o^)/





あらためて昨日ライブに
来てくれた皆さん、
関係者のみなさん、スタッフさん
わーすたに関わってくださっている
クリエイターの皆さん
本当にありがとうございました!


そしてスパガさん、チキパさん、
GEMさん、スト生の皆
ありがとうございました!💕


先輩方のパフォーマンスや
MCは本当に勉強になる事が
たくさんある!


わーすたも先輩方のように
素敵なグループになるように
5人でがんばりたいと思います!😎


これからもわーすたの
応援、
そして小玉梨々華の応援
よろしくお願いします💕

---------------------------------------------------

〜お知らせ~

💕Twitter
【@tws_ririka】

💕LINEブログ

💕わーすた公式LINEアカウント




💕「超絶☆恋する7分間」の動画が
見られるPlugAirの販売が決定しました! 



ぜひチェックお願いします!




💕先日、わーすたを取材して頂いた
「月刊アイドル新聞」さんが
発売されました\(^o^)/



コンビニなどでも売っているので
ぜひ見つけたらGETしてね\(^o^)/





💕そしてGirls Street Auditionの
エントリーが開始しました!

アイドル部門・女優・タレント部門・
クリエイター女子部門があります。

エントリー開始してます↓

モデルプレスもサポート↓

ぜひチャレンジしてみましょう😊💕





自撮りしようとしたら
るかが邪魔してきたー!😤

ぷんぷん😤




なんちゃって😎




それじゃあ、またあしたねー!


りりか

↑このページのトップへ