_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9312.JPG
あー反対になったごめん





おはかしこ
松田美里です





コメントありがと、、、( •̥  ̫ •̥ )!



Twitterにもブログにも

どんだけおめでとう言ってもらえとん👂🏻
ってくらいおめでとうだらけだ。

ありがとう(◜௰◝)




有難いことにwebニュース記事でも
たくさん取り上げていただき。

あのね、webニュース
ファンのみんなにも カープファンの方にも
観覧してほしいです( ・ ̫・ )💭💭💭



みりのコメント掲載して
くださっとるんじゃけどね



感謝と 意気込みコメント
書こうとしたらとても長くなってしまって

頑張ってあれでも短くまとめたつもり、、
な 想いたっぷりなコメント



しっかり端から端まで
載せて下さってるので

こう…すごく嬉しかったです。🌷






ぜひ!!

明日RTするね≡⊂( ^-^)⊃







みりぶろぐへようこそ🥑








今日はZeppワンマンで初披露した
新曲「ねぇ愛してみて」のレコーディング
行ってきたよーう!



今回は挑戦をさせてもらったので
とても緊張したよねーーわーーーー

勉強になった



とてもやるきまんまんでした📡



楽しかったなあ〜〜

まなかさんからアドバイス頂きながら
よい体験が またできました🥑





_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9278.JPG





さてそれからねえ、
葉月とベリーぐっとなハンバーガー屋さん
いって食べたりしたよ〜≡⊂( ^-^)⊃





たのしかったなあ




え、ねえねえみてよ!!!

ハッピーセットでさ。
ひつじのショーン🐑
ドラゴンボール🐲

どっちにしようってなって
秒でやっぱ決まったよね
ドラゴンボールふぉぉ!!!!!


おもちゃはトランクスでした!!!
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9348.JPG



さいこう!

私男の人はこの髪型似合う人
みんなイケメンだ

って考えてるくらいには
トランクス大好きなんだわ〜




ホントは心でずっと
当たれ〜って言ってたおもちゃは

ベジータ様だったけどね!?!?!?!?






いいんだよ
わたしはトランクスっちで
いいんだよ

ありがとう
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9324.JPG

流石ハッピーセット!🦀🦀

ハッピーになったよ!!!






今日も色々あった楽しい1日でした。

みんなは良い1日になったかなあ。💭?





明日もがんばろうね!

横浜でmu-moイベント
わたしは楽しみます≡⊂( ^-^)⊃ブーン!







PS,





今日はCheeky Paradeさんから
小鷹狩百花さん 溝呂木世蘭さんの
卒業が発表されました

私ね、2人とも尊敬する大好きな先輩です



安易に言えないけど
自分の道を決断するのって
簡単な事じゃないと思う。

お2人にも良い道を 進んで欲しいです。





後輩は願ってます。







それではおやすみなさい(≡^.^≡)

おやすみり!


松田美里/





_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9277.JPG