おはこんばんはーちん♨️♨️♨️
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6681.JPG
さかもとはづきちゃです


昨日もコメントたくさん
ありがとうございます~~~~~


ゲームあんまりしないんだよね!!!!
ちょいへたっぴなので(笑)

でもゲームは好きだから
みんなのオススメとかあったら
怖くないのなら!笑 
やってみたい!!!!!!

だからぜひぜひ
みんなのオススメも教えてくださいな◎◎◎




体力系とか定期的にしなきゃいけない系は
ちょこっと苦手かな、、!笑


やりたいときに やれるだけ!!って方が
好きかもしれない🐹🌟


自分でちゃんとここまで!って決めて
やるほうがやる気も出るしね❣️❣️


勉強はそうはいかなかったですけどwww
好きなことだとね!決めてやれる!笑


お勉強もがんばろう😊💭💭✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!
『ねぇ愛してみて』の
レコーディングでした🎧🎶💓

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6704.JPG
これは音源聴いてるところ~~

ところ~~~
ところてん~~~~



うん、自覚した←
おもんないね←
やめときましょうかね←
そんなところです←
ところてん←←



めっちゃ楽しかった!!!!!

今日はいつもに比べて
自分の声もちゃんと大きめで聴いて
レコーディングしたよ!!




いつもさ、自分の歌声聴くのが恥ずかしくて
ちょっとだけ歌声小さめで
レコーディングしてるの!!笑



そのほうが気にせず声を出せるし
ちゃんと音程を確認しながら歌えるから…😣




けど!!!
今日は ちゃんと自信もてるくらい
練習していったから 自分の声を少しだけ
大きくして歌ったよ😊❣️❣️


次のレコーディングでは
もう少しだけ大きくしながら歌えるように
頑張ります!!!!



日々成長だね🐶🐾🐾
それゆけ!はづきちゃ~~!!!!笑



自分で はづきちゃとか言ってるの
大丈夫かな?(笑)



まぁいいか😇😇😇😇
それが坂元クオリティーでございます!!


お気になさらず~~~(笑)
すみませんね◎◎笑


温かい目で見守ってやってください😄😄😄
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのあとは~!
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6701.JPG
NEKONOTE BANDの皆さんと💓💓


4/22 The World Standard @Zepp Diver Cityの
打ち上げをしたよ✨✨



とっても楽しかったし
ますます またこのメンバーで
ライブしたいって思った!!!!!!!!



本当に素敵な方しか
周りにいなくて素敵な環境で
楽しく活動させてもらえてることが
光栄におもってて…

そんな素敵な皆さんと
これからも!また!ずっと!お仕事とかも
一緒にしたいって思えるんだよね😇❣️❣️❣️



本当に心がいつも満たされて
会うだけで幸せな気分になれる…💓



だいすきなんだよね♡♡
そんな気持ちも隠してしまいますが(笑)



文章だと言えるけど
やっぱり会うと人見知りをね!笑

発揮しまくってしまう癖が
出ちまうんですよ😣😣😣😣😣😣😣笑



早く直したい~~~~
そうゆう面では大人になりたいです(笑)



けど本当に大好きだし
ずっとお話聞いてたいって思う😇💭💭💭💭

話聞くのは大好きだし
もっと色々聞きたいって思うタイプ🐳🐳

もっともっと知りたいな~~~~


文章だといくらでも話せちゃうけども!!
そんぐらい好きってこと😊❣️❣️❣️



だからこそ 打ち上げが終わると
会えないのか~って寂しくなる😣😣😣

もう既に会いたい。笑
寂しいですなー。そうですな~。笑



おふざけ終了~~~~~



4/22がきっかけで出会えた
スタッフさん、BANDの皆さん

そして前からずっと一緒に
走ってきてくださったスタッフさん、
女子クリエイターの皆さん

本当に皆さんの事が
私は心の底かり大好きです😣💓💓




だから!!!
また一緒にお仕事ができるように
わーすたも大きくなります!!!!!!!!

私の身長も…p(´・_・`)qガンバロ



いつかね!
これをちゃんと自分の口で!!
言えるようにがんばります(;_;)✨



思ってることは
言わなきゃ伝わらない◎◎◎

それが伝えられたら
誰も困らないんだけどね~~~~~~~~~




ちゃんと思ってる事
伝えたい事は口に出さなきゃね!!

みんなママやパパみたいに言わなくても
全て分かってくれるわけじゃないからね!笑

それは承知してます✋✋✋笑




だから!!!!
周りのスタッフさんやわーしっぷさんに
伝えることから始めます‪(^-^)✨



いつかな~~~~~
緊張するな~~~~~~~~



みんなその時まで
首を伸ばして待っててください😊👍👍👍

お願いします🐣❣️❣️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6699.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6700.JPG
新しい靴だよ!!!!!!!!!


幸せ💓💓
こんなに高い厚底 初めてやの!


ずっと街中の女の子とか見てて
憧れてたんよね、実は(笑)

ずっと履いてみたかったんだよね~~~笑
だから とても嬉しい💓💓



みんなに自慢しちゃった(笑)
皆さんすみません~~

今日だけお許しください🙏🙏🙏🙏笑



とてもウキウキでした💓💓
また履こ!夏はたくさん履く!いぇい!

大事にします😄🌟🌟
パパとママ 買ってくれてありがと♡♡





ほなね





あしたはmu-moだよ。
私的 神イベントです。ありがとう。

まってるよ。みんな。
私待ってるからね。きてね。笑






2度目の ほなね






さかもとはづき