おはかしこ
松田美里です




_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9261.JPG
今日は眠れそうにありません🌷







コメントありがとう!



手芸は色んなパーツがもっとあったら
何かひらめくかなと思うけん

近々、手芸屋さんにいって
なんか調達してこようかなあ、、、



最近は シンプルなパーツだけど
カラフルで大きくて、コロンとした
ピアスとかイヤリングが流行っとるよね〜



なんか、伝わるかなあ
物によっては

めちゃくちゃアンティークというか
レトロだったりする めちゃくちゃ可愛いの
あるんよねえ、、、!





あ、画像をネットで見つけてきたよ
こんな感じ!
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9272.JPG
コロンコロン〜

大きいの可愛いなあ
最近憧れるの



たくさん買うと結構予算高くなるから
厳選して作ったみたい作ってみるね(多分)

うまくできたら載せるンゴ








みりぶろぐへようこそ!!!






今日 会社にずっといて
いろいろ書き物とかしたよ

会社は楽しい🐰





あと会社にいると
avexってこと自覚する💭🐰ふふ



いや、普段 自覚してないわけじゃ
ないけどね?(笑)

なんか改めて avexだなあって(笑)





ここで良かったなあって思うことが
この会社に居るほど増えてきた

これって幸せすぎることよね、、





恵まれてるなぁ。感謝。。。。







ミーティングやらも色々して
それから プリパラのパーティーに
お邪魔してきたんだ〜♪




_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9227.JPG

きゃわ〜





プリパラってアニメに関われて
今日のあの場に自分が居れたこと

すごく嬉しくて、

目頭があったかくなるね、、、




嬉しくて泣きそうになっちゃうのは
何年経っても全然慣れないなあ😢🌷(笑)






何百人もの関係者の方で
会場が賑わってた!!!

すごいよね!!!



プリパラの大きさとか

ファンだけじゃなく関係者の方にも
たくさん愛されてるってのを

改めて感じた。





挨拶緊張したよ
自分はそんな喋ってないけど…

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9223.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9222.JPG



なんかね挨拶のときとかって、
こういうとき奈々聖がすごく

頑張ってくれるからさ




最近こういう挨拶する事増えてきたし

甘えてばっかりじゃなくて
もっと私も頑張りたい〜な〜〜と思う。





今日だけじゃなくて
昔からなんよ 奈々聖がいつも
支えてくれとって

ほんと伝えきれんくらい
ありがとうって気持ち、、、😖💭





支えてもらってるほんとに。

ほんと凄いんよあの子💭💭





みり何もできてないなぁ

最近はつくづくそういう事思うよ、






リーダー見習お≡⊂( ^-^)⊃





楽しい時間でした!🔆🔆🔆






_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9212.JPG

今日は嬉しい重大発表をしたよ







たくさんおめでとう頂きました





野球に関わらせてもらってから
本格的な所は勉強しはじめた私だけど、



今は、もっと昔からもっと野球に
詳しくなっとけば良かったなぁ…!

って、じわ〜ってすんごい悔しくなるくらい
野球の魅力にハマってしまってて



すごい大好きじゃし
まだ学ぶべきことは山ほどあるけど

楽しくて「知りたい」って気持ちが
とても大きい≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃





はぁ







広島県出身として
すごく光栄なことじゃなあ

まだまだアイドルとしても
野球ファンとしても未熟ですし





緊張するけど。

国歌斉唱をできるなんて
なかなか無い有難い事じゃけえ



わーすたとして

広島県出身の松田美里として





楽しんできたい!








たくさん想いをのせて≡⊂( ^-^)⊃💭🔆







てこ主のみなさんん、、、




どうか
見守っててね🌷







明日はレコーディング、

トップバッターだなぁ
朝1番は声が出にくいので
声出しいつもよりしなきゃだ、、、




がんばーるー!






おやすみり!


_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9263.JPG


松田美里/