こんばんは〜〜〜は〜〜〜




三品瑠香です



_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3478.JPG







コメントありがとうございます^ - ^!〜!

やな宿題はぜんぶゴミ箱に捨てちゃえっておジャ魔女カーニバル‼︎だよ^ - ^
私はわりかしちゃんとやる勢だからね^ - ^
捨てないぞ^ - ^^ - ^^ - ^





今日はプリパラのパーティに参加しました^ - ^


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3522.JPG


こういうのは初めてでした^ - ^


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3523.JPG


わーすたご挨拶させて頂きました^ - ^



たくさんいろんな方とお話させて頂いたんだけど、わーすた!って言ってくださる方もたくさんいたり、優しくて素敵な方ばかりでした;_;



さすがプリパラだね;_;
プリパラの良さはこの方々にもあるんだろうな〜〜ておもったよ;_;




すっごくあったかい雰囲気でした;_;
お招きいただいて嬉しいです;_;




あああアイドルタイムプリパラこれからもたのしみだなあ;_;❤︎




そういえばプリパラの筐体やりたいんだ;_;プリチケほしい;_;トモチケパキりたい;_;



探しに行く〜〜;_;





本当に素敵な会で、優しい方もいっぱいでこれからもみなさんとご一緒していきたいと思ったのでわーすたももっともっとがんばります!





_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3524.JPG









あ、近状報告ですが


BQobgTn7hL.jpg

うーぱーさんがたぶん大きくなりました!!

差はよくわからないけどたぶん大きくなったっぽいです!!



_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3483.JPG



ストロベリーやったぞ〜〜
今年も美味しい(<_<)


さすが(<_<)



ということでした^ - ^〜〜



またあしたー



おやすみしな



三品瑠香