おはこんばんはーちん🐳🐳🐳
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6645.JPG
さかもとはづきだー


昨日もコメントたくさん
ありがとうございます(^-^)(^-^)(^-^)


パパとも仲いいよ~~~

昔から遊んでもらってたし
嫌いになる要素がないんだよね(笑)

もちろんママも好き💓💓
どちらも好きすぎて永遠に選べない(笑)

うぅ。もう既に会いたいね~~~




葉月=スニーカーか(笑)
それはそう(笑)よく履いてるね(笑)


見た目は大人!
けどよく見れば今どき!!!!


そんなところかな~~~
るん。るん。


今のところ明日履く予定◎◎

へへへ。
今のところみんなに自慢する予定◎◎


会うのが楽しみだわ👏(・_・)wwwwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はね~
オススメゲームを紹介します✨✨笑


まずは…!!
pQeRrsQGLo.jpg
頭が良くなるパズルです(笑)

『Fits』って検索したら出るよ!!!!!
めっちゃ面白い!!


わざわざパズル回転させるとかないし
出来た時の快感が半端ない◎◎◎


とりあえず!emeraldステージは
全クリしました✨✨



葉月がゲームクリアするとか
真面目に言って 滅多にないから!!!!!!

凄いことなんだよ!!!

それほどこのゲームは面白いし
最初は簡単だけど 難しくなってくと
ますますハマります🐰❣️



ぜひ皆さんやってみてください!!!!!!
体力とかもないよ~~






次!いわゆる最後!!
HXIBmJTW6k.jpg
Roll the Ballです!!!!!


これも違った種類のパズルゲームです!!!
パズルすきかも…✨


これはパズルを入れ替えたりして
スタートからちゃんとゴールまで
ボールを繋げるゲームです!


で、そのボールの通り道に
⭐が3つあって!!


今のところ全部⭐回収してる!!!!!!
難しいよ~!!!!


何回か間違えて ⭐1個しか取れんかった時は
もう1回やって 3つ全部取ります(笑)


マジで取れた時は快感!!!!!!!!
よさみです◎◎



これも体力とかないから
好きな時に好きなだけ遊べるよ~~~


皆さんもぜひぜひ🐹🌀🌀🌀


坂元葉月はあまりゲームをしませんが
今どハマりしてます✋✋ぜひ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
プリパラの打ち上げ&打ち入りに
参加させていただきました🎀✨

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6657.JPG
楽しかったよ~~~


たくさんの方とお会いできて
改めて凄い素敵な作品に
関わらせていただけてるな~って
実感しました😣❣️❣️



抽選会では…見事当たりました(笑)
運使ってもた~~~笑

大切にさせていただきます👏👏 👏👏

いつもこうゆうの当たらないのに
今日は調子良かったのかなぁ!!!!!!!



嬉しいね…💓
ちょっと前に出る時 恥ずかしかったけど笑笑



そこはまだ治ってなかったね~笑
頑張って生きてこ🌀🌀



これからも!!
アイドルタイム プリパラ
わーすた をよろしくお願いします(^-^)💓


あ、あと、、、!
坂元葉月もお願いします😣❣️❣️


葉月ちゃも葉月ちゃなりに
精一杯がんばりまする◎◎◎よろちゃ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!!!!



今日はバタバタ色々ありましたが
なんとか終わりました~~


明日も楽しみだな。
まいにちしあわせ。いいこと❣️❣️





ほなね




さかもとはづき