こんば〜〜〜




_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2667.JPG

あっ、(<_<)



三品瑠香です


コメント有難う^ - ^




な〜〜みんな嬉しいこと言ってくれるから嬉しい、(それはそう)




ありがとうございますます^ - ^




ね〜〜4年後にはハタチになってるのかと思うとびっくりびっくりびんびん

です



何してるかな〜〜ておもう
いや〜〜絶対すぐだ、、
ぼーっとしてる暇ない^ - ^





でもまあ!いまはまだ子供楽しみたい

^ - ^


JKタノシ〜〜^ - ^
になりたい^ - ^





_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3015.JPG




あ〜〜!!!!


ねえ鼻むずむずするあれだよねPM2.5( i _ i )

春の花粉症終わったかと思って喜んでたらまた来たぞ( i _ i )そういう時期( i _ i )


はやく終えたい



_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1533.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2289.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2422.JPG


最近撮った写真いっぱい載せたり消したりするせいでちょっと掘っても全然写真ないんだ^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^





最近写真いっぱい載せてる〜〜
気がする〜〜

なんかね同じシーン?の写真でも写真によって顔とか雰囲気わりと違うから載せたくなるよね^ - ^

ふ^ - ^^ - ^
みんな全部保存していいんだよたくさんしていいんだよ^ - ^してくれたら嬉しいです



みんなの容量になりたい〜〜^ - ^!!





あ〜〜明日も晴れないっぽいなあ


そろそろ太陽にグッドモーニングしたいです
おはよう〜〜
元気な朝迎えたい〜〜



いつ晴れるかね〜〜


ふ〜〜


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2415.JPG
っっあ!っっ

めがね
だ!

めずらし

~_~



また明日ね^ - ^



おやすみしな!

三品瑠香