こんばんは


小玉梨々華です




いつもコメントありがとう^ ^



英語はね、うん、頑張ってるよ、

フランス近くなってきたから
これから英語強化するんだ、

頑張るんだ、応援しててね、みんな、








物欲はどうしょもないよねー笑






_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2683.JPG







規則正しい生活しなきゃなー
と最近よく思います





小学生の夏休みとかなんて
毎日早寝早起きしてたなー



しかも宿題であった、
寝る時間と起きた時間
ちゃんとメモしてたし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ラジオ体操も、ちゃんと毎日
眠さと戦いながら行ってたし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





えらい子ちゃんでしょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





宿題はこのころから
ギリッギリだったけど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ほほほ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





でもりりか小学生の時
すごいアクティブだったの




休みの日は5時間ぐらい
ずーっと1人で自転車のって
近所を駆け回ってた(笑)




しかも一回も休まないんだよ?



一回も自転車から降りないんだよ?



1人でだよ?本当の話だよ?やばくない?




どんだけ元気だったんだ、、、




その元気を今のりりかに分けて欲しいねー笑






あと日焼け止め塗ったことなかった笑



日焼けとかまったく気にしてなかったなー






こんな小学生でした



意外でしょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?







明日はSHOWROOMおやすみです…!


ごめんね




おやすみなさいー☺︎






りりか