廣川奈々聖です((  ・3・)





_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6535.JPG




たくさんのコメントや感想、
本当にありがとう(´>_<`)✨


ひとつひとつ噛み締めて読んだ!






ん〜〜



Zepp Diver Cityのワンマンから
どんどん時間が経っていってしまうのかなしいなぁ!!!(TvT )(TvT )泣笑






どれだけ最高の景色でも
記憶が全く色あせないことはないと思うから





でもたくさんの人の記憶の中に
昨日のこの瞬間が残っていたら

ずーっと色褪せることはないのか、な🐰🌹









きのうはきのうで
ものすんごい最高な景色だった…!






でももっとすごいの見てみたいな


って思っちゃったんだな





だから頑張る😊🤣🌸






まだまだ足りないものもたくさんだけど
みんながついていくって言ってくれるから、私たちは自信もって進める(´>_<`)!!✨




はやくまた最高を更新したいなぁ〜☺️✨





本当にいつもありがとう!(´ⅴ`)♡♡





_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6521.JPG

   




_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6522.JPG



きのうは

ららぽーと柏の葉での
「Just be yourself」のリリイベ!


有難うございました!\\\\ ٩( 'ω' )و ////✨


_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6459.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6458.JPG


美里がいぬねこのときに
急に指をツンツンしてきた図だ…🐶(笑)






お天気にも恵まれて
めちゃめちゃいい雰囲気のイベントになった気がします(TvT )♡♡





ちっちゃい子も多かったっちゃけど
踊ってくれてる子もいたり!



めちゃめちゃ癒された、、🤣💓




プリパラの力はすごいなあ(´>_<`)♡


_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6525.JPG


それから、
皆さんいつも写真撮ってくれて 
アップしてくれて本当にありがとう🤣💓





見るのいつもたのしみだよ♪






それと、きのうは個別の握手会だったけど
わたしのとこ来てくれた方

お手紙やプレゼントも
ありがとうございました!
(^_^)♡







GWはみんなにたくさん会えるけん
しばらくずっと楽しみやん♪🐰🌸





私は全国キャンペーンに向けて
ちょっと早めに福岡いくよ、、('ω')
にやにやしちゃうな…('ω')笑





きょうは
りりかが札幌でキャンペーンです!☺️💖





-------------------------------------------



ーinformationー




【わーすたのわーるどすたんだーどえふえむ】
4月のマンスリーラジオ放送中です!

🎧✨
 #rakutenfm #crimsonfm 




劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリンスターライブ!」 
主題歌&おうえん大使

「アイドルタイムプリパラ」
オープニングテーマ担当中!


🎶 Just be yourself / わーすた




▫️4/25(火)
✩わーすた全国キャンペーン✩
福岡にて廣川奈々聖がおこないます!

HMV&BOOKS HAKATAにて
18:00~ トークイベント・特典会!



▫️4/29(土)
ニコニコ超会議 !超音楽祭!



▫️5/3
リリイベ @大宮アルシェ

▫️5/4 
リリイベ@HMV&BOOKS 渋谷



🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・