抜け殻になりました…
廣川奈々聖です…(・ω・ )笑




_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6358.JPG

きのう4/22は
Zepp Diver Cityにて単独ライブでした🐶





今まで生きてきて

1日のためにみんなでたくさん悩んで
1日のことをこんなにたくさん考えたこと

なかったな〜


_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6296.JPG

この瞬間に戻りたい…





でも、戻れないからこそ
儚くて 愛しくて 切なくて 綺麗なんだね🐰




「約束だから」にそんな歌詞があったけど
昨日それがよく分かった気がする(>_>)、♪

_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6308.JPG





来てくれて
本当に本当にありがとう😊





   
何度も言うけど


私がずっと見たかった景色が
そこにありました( `-´ )



こんな景色が見たくて
この日まで頑張ってきたんやもん
( `-´ )♪、






 
昼公演は
「The World Standard 」
~あにそん。青春真っ盛り ~



アニソンカヴァーのみのライブでした
_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6207.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6206.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6306.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6204.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6303.JPG

わーすた五変化したよ( ・ ̫・ )♪




あっという間だった…



アニソンカヴァーは
正直いろんな不安もあった…!




言ったら
ほとんど新曲披露!

みたいなそんな気持ちだったり、(/・ω・)/笑





アニソンって難易度も高いから
なかなかうまく歌えなくて(´>_<`)


あとハモリにも挑戦したり(´>_<`)




でも、セットリストの選曲から
Twitterのハッシュタグでわーしっぷさんにもたくさん協力してもらったし🐶






私たち自身も この曲したい!とか
この曲ならみんな知ってるんじゃないかとか

たくさんスタッフさんとも話し合って決めたものやったけん、ステージでは堂々とパフォーマンスできたかなぁ〜って!( ・ ̫・ )🌼



pUe2YIF6zD.jpg



歌、みんなでめちゃめちゃ練習した!!!!!!





本番、力んで上手くいかなかったとこもたくさんあるけど、、、('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')





くやしい、、、('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')










でもね
ソロ曲は練習してきた中で
いちばんうまく歌えたと!


あれでいちばんだったのって言われたら何も言えないけどね( ・ ̫・ )✨笑






大好きな大好きな LiSAさんの
「crossing field」




気持ちよかったです(´>_<`)すごく!




LiSAさんってすごいなぁって改めて思ったし、私もあんなパワフルな歌い手さんになりたいな






来てくれたみなさん!
そして、ニコ生観てくれた方もありがとうございました!(TvT )♡




_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6399.JPG

そして夜の部!

〜夢があるからついてきてね〜


_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6398.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6377.JPG



夢だったのかな〜って思っちゃう😊


今でも😊

_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6379.JPG




幕があけた瞬間、
あ…ぜったい大丈夫…!

って自分でもよく分からないし
なんの根拠もないけど
絶対最高のライブになるって思った。(^_^)






ステージからみんなの顔が見えたとき
たっくさんの感謝と、皆へのだいすきと、愛と感動と

生きてきて味わったことのない高揚感とか
不思議な自信とか。




わたしは
わーすたは
すごいところに今立ってるんだって
そんなことを考えてました



_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6386.JPG

最初から最後まで
ずーーっと幸せだったな♪、、





そして


わーすた初の生バンドのライブ


かっこよすぎる演奏をしてくれた
NEKONOTE BAND!!!😂😂😂✨

_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6315.JPG


ドラムのたむたむさん
ベースのまなさん
ギターのちづるさん
キーボード&バンマスのきっしーさん



もーー(;_;)(;_;)ほんっとに素敵だった、、
心から心から有難うございますの気持ちでいっぱいです。(;_;)(;_;)(;_;)✨




またバンドしたいです。
お願いします、、スタッフさん、、NEKONOTE BANDさん、、(;_;)(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6369.JPG
るかとアコースティックVer.での
「好きな人とか居ますか」も
すごく新鮮だった😣🌹。嬉しい…!




_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6359.JPG


ほんっとに
ステージからの景色が忘れられない




わたしはみんながいてくれなかったら
こんな風に自分に自信もてることなかったと思うんだ〜



ありがとう(´>_<`)

みんなのおかげです




ひとつひとつの言葉も応援も、サイリウムも
ぜんぶが私のパワーになってて



みんなにたくさん恩返ししなきゃだな〜っていつも思ってて





弱くなっちゃうことも何度もあるけど


みんなとなら
わーすたとなら

もうちょっと、


欲張って もっと上でも


想像もしないような
すっごい景色が見れる気がして(・ω・ )

_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6334.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6340.JPG





わーすたのこと信じてついてきてほしいな〜





って言うの勇気いると🐰笑







でもそれくらい私たちは本気で




_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6358.JPG


その本気が伝わるライブになってたら
私はもう何も昨日のライブに思い残したことはないです





また新しいスタート…!




ここで止まらないよ(^_^)







もっともっと



みんなと最高の景色が瞬間が
増えていきますように( ・ ̫・ )。





本当にありがとう✨



_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6272.JPG



心から精一杯の感謝をこめて


_var_mobile_Media_DCIM_206APPLE_IMG_6267.JPG

だいすき( ・ ̫・ )、






2017.04.23  廣川奈々聖