おはかしこ

松田美里です





_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6657.JPG







コメントありがとう!!



皆のエール、届いてたよ♥






みりぶろぐへようこそ!







今日はついに4/22
長い時間をかけて、たくさん
きもちを込めて完成させたZeppワンマン

『The World Standard』




やっっっ…と、、、





おわりました










_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6651.JPG






1部『あにそん。真っ盛り』
2部『夢があるからついてきてねフルバンド』



初Zeppワンマンで
アニソンカバーだけのライブ
そしてフルバンドライブ。






こんな素晴らしい挑戦をさせて頂けて
ほんとにわたし幸せです…!!!!!!


最初は正直不安だったけど
リハーサルを重ねる毎に楽しみが増えて
どんどん膨らんでいって。





不安ない!って思えるくらい
リハーサルしたけど

本番はなんかやっぱり、
「何が」って聞かれると難しいけど
不安もあった気がします≡⊂( ^-^)⊃





もちろん反省点は
必ず毎回あるし

悩みますけど




しかし緊張で不安とか楽しみとか
それ考えるどころじゃなくて

ライブ前はひたすら涙涙涙で
メイクさんごめんなさい状態でした(笑)







それくらい、自分にとって
わーすたにとってすんごく大切な
ライブだから。






そんな大切なライブに、
来てくれた皆さん

今日はもう、本当に
どうもありがとうございました( ´ : ω : ` )🌈







会場は広いし、ステージは大きいけど
ステージの上からで皆さんが
楽しんでくれとるのがわかって。

それだけで頑張って良かったと
思った瞬間がそこにありました💭🌷♥






『色んな自分を見せたい』



アニソンカバーでは
歌い方踊り方 表情だったりを
変えながらやってみようって

おもって挑んでみたり





フルバンドライブも
最高の腕をもうバンドさんの
すごい演奏に呑まれないように

自分も歌頑張ろうと思いましたし





ダンスも歌もたくさん
練習できたので

なんだかいつもよりも、自信もって
パフォーマンスできました(≡^.^≡)♥







だいすきな『けいおん!』の
U&Iをソロで歌えたりもしたし

念願の、わーすたで恋愛サーキュレーション
踊って歌えたし『せーのっ』言えたし///





小さい頃からアニメ好きでみてて、
歌いたくて提案した

金色のガッシュベルの『カサブタ』





だったり



はじめてのチュウ、ピカチュウのうた
とかも(笑)(笑)🔆⚡️⚡️⚡️





楽しかった。









カバーは、やっぱ新鮮ね!







フルバンドもちょー!ーかっこよくて
鳥肌たっちゃった。

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6665.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6573.JPG






観てくれた方の目には、
どううつったかは分からないけど👀💭

私としてはとても
やりきれたライブだったので






すこし寂しい気持ちもありますが
おわってすごく気持ちが良いです







お知らせも二つしました

まず、全国ツアー2017が
決定しました♥♥♥♥♥😋🍵⚡️🎀🎁⚡️🎁🛁🔰





9都市『札幌、仙台、東京、埼玉、愛知、神戸、大阪、広島、福岡』



私たちが、また、地方に会いに行きます…!



嬉しいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )✨🌈待っててね





そして、、、





なんとわーすた


フランスのJAPAN Expoに
出演が決定しました…!!!!!!!!!!!






しかも、ゲスト出演でございます
ほんとにこんな事ってあるの、、、



っ感じ。本当に嬉しい( ᵕ_ᵕ̩̩ )♥







フランスに行くのも目標だったので!


全力で頑張りたいと思いますよ(≡^.^≡)







さ、今日は緊張していて
はじめてこんなにご飯が喉を通らなくて。。

朝から夜までたまごスープ1杯しか
飲めなかったので





これから暴食しちゃうと思います







助けて(笑)








まあ、しゃーなし







(≡^.^≡)







明日は柏の葉で
リリイベ!たのしみー♥









余韻に浸るまもなく
これからも私たちは
やるべき事があります


夢がありますから(≡^.^≡)






ついてきてくれる
ファンの方もおるけん🌅♥






止まらず、アイドルの道から逸れず
まじめにずっと頑張ります。



約束だから(≡^.^≡)

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6656.JPG

これからもよろしくお願いします








ふぁー寝れるかな!?!!




おやすみり!!!







1日ありがとう♡






2017/04/22

松田美里/