おはこんばんはーちん🌟🌟
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3861.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨


コメントたくさん
さんきゅーり🐥🌈🌈🌈🌈

んんんん。
納豆に種類とかあるんだね、、、、(笑)

ひきわり納豆。
わりわり納豆。
ネバネバ納豆。
ちょいネバ納豆。
味の濃い納豆。
甘納豆。

ひきわり納豆以外は全部適当(笑)

甘納豆は名前だけ知ってるwww
見たことは無い😊😊たぶん


ひきわり納豆ってなんなんだろ。
挽いて割る納豆?んー。よく分からん✋✋

とりあえず葉月はスーパーに売ってる
納豆が好きでーす!はーい!



あと!!!
辛いもの食べれるの意外って意見おおっ😳😳

葉月めっちゃ辛いの好きやよ!!
メンバーで1番得意!大人でしょ~~~

1人で韓国料理行ったのは
我ながら強いと思ってます💪💪💪💪


けども!!!
1人映画はたぶんまだ無理(笑)

暗いところに1人にされると
怖いからやだ(笑)

隣に知り合いのいる安心感って
とてつもないんですよ😊✋✋✋✋✋✋

あと間違えて隣の知らない人に
話してしまいそうだから
知り合いとしか映画には行かない(笑)

今度はラーメン屋さんにでも
1人で行こうかな💭💭💭💭💭💭

とても食べたい気分(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)笑


いつかは1人焼肉に!!!!!
高いけど。。笑

稼いでからにしような🙃🙃🙃🙃🙃笑
うんうん。納得。納豆。笑



あ!!!あと!!!
昨日辛いもの食べたから今日の坂元葉月
絶好調ですた(✌'ω' ✌)💞

辛いものパワーは偉大ですね~~~~

普通なら喉に悪いとかいうのに
なぜ辛いもの食べたら調子が良くなるのか、

それは坂元葉月は変だから🌀🌀🌀🌀
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日!3/29は!!!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3933.JPG
わーすた定期ライブ
わーすたランド わ-5でした~~~~~~


そして!!!
わーすた結成2周年でした~~~~~


なんて盛りだくさんな日なんでしょうか😊💞


来てくださった皆さん
ありがとうございました🐹🐹🐹🐹



では!!!
さらーーーーーーっと振り返ります🐷🐷🐷


*1部*
Overture
Doki Doki♡today
NEWにゃーくにゃくにゃ水族館2
らんらん・時代
ーーーMCーーー
グーチョキパンツの正義さん。
ぱわわわわん!!!パワーパフ ガールズ
いぬねこ。青春真っ盛り
ーーー映像ーーー
Just be yourself
ーーー企画(葉月と瑠香)ーーー
ゆうめいに、にゃりたい。
完全なるアイドル
Zili Zili Love
ーーーMCーーー
ちいさな ちいさな
約束だから
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ

ーーーENCOREーーー
Magical Word(新曲)
ーーMCーー
ワンダフル・ワールド
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3918.JPG



*2部*
Overture
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
ゆうめいに、にゃりたい。
ワンダフル・ワールド
ーーーMCーーー
Doki Doki♡today
好きな人とか居ますか(瑠香・奈々聖)
らんらん・時代
ーーー映像ーーー
Magical Word(新曲)
ーーーMCーーー
にこにこハンブンコ(美里・梨々華・葉月)
グーチョキパンツの正義さん。
NEWにゃーくにゃくにゃ水族館2
いぬねこ。青春真っ盛り
約束だから
ーーーMCーーー
ちいさな ちいさな
Just be yourself

ーーーENCOREーーー
いぬねこ。青春真っ盛り
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3925.JPG

と!!!
昨日のセットリストは
このような感じでございました☺️🌈🌈🌈🌈

よきかな~~~
盛りだくさんでめっちゃ楽しかった✨✨




そして!!!
新曲初披露しました😂✌️💗

『Magical Word』

この曲ではメンバーそれぞれが
今勉強している言語で
『挨拶の魔法でみんなお友達』と
歌っている曲なんです…✨✨✨✨✨

ちなみに、坂元葉月は
フランス語で歌ってます🙃✌️✌️ムズカシイ

他は、英語・韓国語・中国語です!
みんなめっちゃカッコイイよ😚💗💗

これから大切に歌っていくので
皆さんも好きになってくれると嬉しいです!

楽しいからたくさん歌いたいな~~~
早くいっぱいの人に聞いてほしい🌈🌈🌈🌈



そして!!!
昨日発表したお知らせは…

・6/23(金)わーすた定期ライブ
『わーすたランド わ-6』開催決定✨

・4/24~5/8までHMV&BOOKS TOKYOにて
ポップアップショップ"わーしょっぷ"OPEN✨

・6/24(土) 
それゆけ★わーしっぷ!
~わーすたと行く初めてのバスツアーin山梨~
開催決定✨

Twitterにもつぶやいたので
よければ皆さんそちらもみてね~~~~





というわけで!!!
ライブのお話をしてきたわけなんですが
昨日はわーすた結成2周年でした💞


AKIBA カルチャーズ劇場で
みんなの前で1人ずつ名前を呼ばれて
発表された日から2年です、!!!!!

まだ2年なのか…とも思うし
もう2年なのか…とも思う不思議な感じ(笑)

その時来てくださってた方も
昨日いて凄く嬉しいことだなって
改めて思いました☺️💗💗


そこから夏をみんなで越して
定期公演をして初ワンマンライブして
わーすたランドが始まって
メジャーデビューして海外に行って まさかの
9nineさんと同じステージに立って
夏をみんなで越してライブハウスツアーして
怒涛の2年間ですね!!!!笑


そしてメジャーデビューして
まだ1年経ってないのに
アルバム1枚、シングル2枚リリースして
4/19には3rdシングルです(笑)


まさかこんなことになってるのは
2年前はもちろん、1年前にも
思ってなかったことです(;▽;)(;▽;)


本当にわーすたは恵まれてるなぁ😣💗
有難いことですね、!!



これは1番大切にしていることだし
メンバー内でも言ってることだけど…

恵まれてるからこそちゃんと1つ1つ
丁寧にしなくちゃいけないし
常に周りの方に感謝の気持ちをもって
頑張ります!!!



わーすたの中で
わーしっぷさんが1番なんです✨✨✨

全てのわーしっぷさんを愛してます!!!!

どうやったら喜んでくれるか
これが好きなんじゃないか
あれはどうだろ?って
いつもわーしっぷさんを1番に考えてます!!

そんな事 知らなかったっていう人が
たくさんいるとは思うんだけど
みんなにわーすたの想いが伝わると嬉しい☺️

本当にみんなわーしっぷさん
心の奥底から大好きなんです💞💞💞

ちゃんと伝わってる~?✨



もう語り出すと止まらないんだけど
わーしっぷさんのおかげで
わーすたは今活動できてるんです!!!!!

いつもねライブ終わったらさ
ありがとうってたくさん言ってもらうけど
葉月達の方こそみんなに来てもらえて
応援してもらえて凄く元気づけられてるから
ありがとうなんだよ😳😳😳

葉月達にはわーしっぷさんが必要だし
わーしっぷさんにもわーすたが必要!って
言ってもらえるように
3年目も頑張ります😊🌟🌟🌟

みーーーーーーーーーーーんなで
全部一緒に楽しんでいこうね💖💭

これからもずーーっと
よろしくお願いします👏( ˊᵕˋ )✨



はぁぁぁぁぁ。
今日から3年目ですって~~~~

実感のなさ(笑)
けど嬉しいことですね☺️💭💭💭💗


ということは、、、、
まもちゃん新社会人じゃないか。笑

葉月ちゃん。まもちゃん。新社会人。

1番これが実感ないでしょ(笑)
どないしょかな🤔🤔

けどまぁ仕方ない!仕方ない!!!!

新社会人になっても
なーんにも変わらないと思いますが
皆さん坂元葉月を好きでいてください💗💗

いつになったら成長するのやら~~~~
身長の話しちゃうよ?←


いつか大人になりますので
その時まで見守っててください(^ω^)

いや、大人になっても
ずっと一緒にいましょ!いましょ!

そうしましょ~~~~(笑)



よし、とりあえず発言から
大人にしていくか!←


拝啓 皆様。良い天気ですね。
今日をさぞお過ごしでしょうか。
皆様の声援に答えられるよう以後も
精進していきます。


なんか日本語話すの難しい(笑)
むりむり~~~


やっぱり自然体でいこ🐥🐥🐥🐥🐥


坂元葉月になりきるのは不可能です!
だって今日まで1度もやったことないから!

らすとてぃーんを目前に
1度もやったことないことをするのは無理!

ありのままで生きてきたからね😚✌️✌️
るんるんるん。


はい!!!
話すと止まらないのでしめます!!!

こんな坂元葉月ですが
皆さんこれからもよろしくお願いします✨✨

そして…!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3932.JPG
わーすたの応援!
よろしくお願いします😊💭💭💭💗


もう3/29終わったから
次は4/22のThe World Standardだ~~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました🐹💭💭💭💗


今日は!!!
『SPRING GIRLS FES』出演します✨✨

iDOL Streetからはわーすたと
GEMとSUPER☆GiRLSさんが出ます!!!

そして…有難いことに
わーすたトリをやらせて頂きます😣😣😣😣

緊張するけど頑張ります(^ω^)💞

来てくださる皆さんいらっしゃれば!
ぜひよろしくお願いします☺️🌟楽しもうね!




ほなね~~~~




★はーちん★