こんばん




三品瑠香です





_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9891.JPG


このみり良、かわいい




コメントありがとうございます^ - ^



前髪きる頃は約1カ月経った頃です
約1カ月タイマーと読んでくれ




最高のライブだったよ、
胸がぎゅっとした熱くなる



いいなあ人のライブ見るの楽しい





カレンダー買って帰るの忘れてきた^ - ^

もうカレンダー買う時期なのかあとなっています
カレンダーって先長いなあと思ってるけどめくるペースすごくはやい、


そういう時期だからみんなも、買い忘れないように    ね




みんなでわ-5リハしてきたよ

えい



もうすぐだね



Twitterでちょっと募集始めたのでぜひ〜〜ご協力をお願いします





この機能すごいブログすごい
たのしい





もう一回やってしまった

ははハハ



みてるけどみんな瑠香のイメージ人それぞれすぎてすごいおもしろ、、、





_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9903.JPG

みりにもらたよ🐭さん



あいにゆきたくなったね🐭
彼女とディズニー来たで使えそうな写真めちゃ載せてたけど全部可愛かったな

メンバーかわいいなあていつも写真見てるよわーしっぷだよ、







最近、おいしいハンバーガー食べたいんだよね!
美味しそうなハンバーガー屋さんの情報を調べている

たのしい


そじゃ〜〜
ブログ読んでくれてありがとう


おやすみしな



三品瑠香