こんばんは


小玉梨々華です




コメントありがとう(^.^)





髪綺麗になると本当に
気分が変わるんだよね

不思議


あとABBEYのスタッフさんの名前を
全員覚えるって言うのに挑戦してます今



この話は知ってる人だけが知ってる情報かも、笑



一回行くごとに3人の名前覚えられたらいいなっていうぐらいマイペースにやってるから何年かかるかわからないですけど!!!!も!!!!!ふふふ(^.^)





名前覚えるのって難しいよね



今りりか何人ぐらいの人の名前知ってるんだろう




名前覚えてもそこから顔と名前が
一致するのがまた、、、ねえ、、、







_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7422.JPG


今日はリハーサルでごさいました



わのご



もう少しだ〜〜



ということは結成2周年まであと少し〜〜




早いのが遅いのかは自分でも
全然分かんないけど、、、


んん、早いのかな






わーすたの結成2周年をみんなで
お祝いできるのが嬉しいんだよなあ


たくさん感謝を伝えますネ




チケット→



一部と二部あります


待っておるで😈😈😈




本当にね、この日来て欲しいんだ、



よろしゅうです






_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7418.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7423.JPG


最近はーちんと写真撮ること多いような



圧倒的に仲良いというか


いつも写真撮るとき
近くにいるんですこのかた



まあすごい仲良いんだけどね、笑





りりか誰とのツーショット少ないんだろう



一緒に良すぎて誰と写真撮らないか全然分かんないんだ



教えてください皆さん



りりかメンバーの誰との
ツーショットが1番少ないか



コメントお待ちしてます



それじゃ!あ!


またね!!!!



りりか