おはこんばんはーちん(✌'ω' ✌)
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3468.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ😋🌈🌈🌈🌈🌈

タイトルごめんね!
最近調子悪いんだわ😣😣😣

なんでじゃろ~
じゃろじゃろじゃろ~



そんなにみんな外ハネ好きなんだね☺️笑

坂元葉月は意外でした。
ありがとうございます~~~

衣装変わってもたまに外ハネしよっと🐣🐣🐣
もうやり方覚えたもん!!!

いぇーーーーーーーーーい😋✌️✌️笑
たのしみしててね!


まぁ当分は外ハネしてるので
何ががわかりませんが
とりあえずよろしくお願いします🐶💭💭💗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
みんなで自主練してきたよ🐣🐣🐣🐣


真剣にやる部分とおちゃらけと、、、
めっちゃ楽しかった(笑)


もうしつこいぐらい言ってるけど
本当に楽しいんです😊👍👍👍👍


最近それが増してるの!!
なんでなんだろ笑

けどね2年目目前にして
さらに仲良くなった気がする😳😳😳

これからどれだけ仲良くなるのかな~~~~



で!!!
わ-5の話なんだけどさ
めっちゃ楽しいね(笑)

リハだから踊って確認してるんやけど
もう既に楽しいって凄くない?!笑

めっちゃおもろいわ~~~~~~~~



これにファンの方の声援が加わったら
最高やね!!!!!

早く3/29にならないかな☺️💗💗💗

はやくみんなにあいたい。


まぁその前にもいくつかイベントありますし
皆さん楽しみましょうね!!!


わーしっぷさんに毎日会いたい
毎日会って話したい。

けど会えないというもどかしさ~~~

だから会えた時の喜びが
最高なんだけどね😋💗💗💗💗💗💗💗



あああああ、
早く会いたいですね。そうですね。



最近みんなに感情を隠してなさすぎて
思いを全て伝えてるね(笑)

よきなのか、それはたまにのほうがいいのか

だけどね もうやめれないです🐶🐶🐶🐶
むりむりちょん。



だから多分これからも もっとたくさん
みんなに思いを伝えてると思いますが
優しい心と温かい目で受け止めてください✋

よろしくお願いします(^ω^)




早く会おうね!!!
いっぱいお話しようね!!!

仲良くなろ🐣🐣🐣🐣🐣🐣

みんなと仲良くなりたい!!!!!
葉月も話せるようにがんばなくてはては。

よろしくお願いします😊🌀🌀🌀
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました😋🌈🌈🌈


お風呂入って寝よ~~~~
るんるんるん。

おやすみね🐷🐷🐷🐷🐷



ほなね~🐣💞



★はーちん★