おはこんばんはーちん🐣🐣🐣
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3506.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です🙈💗🙈💗


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ!!!!!!!

初コメの方も
ありがとうございます~🐷🌈🌈🌈🌈うれぴ


みんな楽しかったって
言ってくれて嬉しい\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨


ブログ読んで早く行きたいって
思ってくれた皆さん!

3/29と4/22ワンマンライブですよ?☺️✌️✌️

くるべきでしょ😋✋✋✋
みんなきてほしいなー。おねがい。


チケットのURLのせとくね
どれだけ来て欲しいか伝わった?(笑)


みんなまってるから!!!!
ぜひ来てください、よろしくお願いします☺️


以上。告知でした~~~(笑)
ありゃと🐷🌟🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3541.JPG
ABBEYさんで髪切ってもろたよ~~~


けど今の衣装外ハネだから
切ると跳ねさせれなくなっちゃうから
揃える程度に切ってもらった!!


だから外ハネなくならんよ~~~~
よかねー。


葉月も外ハネ好きだし
みんなも良いっていってくれるから
調子のってる☺️💭💭💭💭笑

外ハネ。るんるんるん。



だから当分坂元葉月は
髪が若干長めです。よろちゃん。



ABBEYさん!
今日もありがとうございました😋💗💗💗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして~~~
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3537.JPG
BiSHさんのツアーファイナルに
行ってきました\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨


初めてちゃんと見させて頂いたんやけど
すごすぎて圧倒されっぱなしでした、!!!

すごい。ほんとにすごい。
素敵な時間をありがとうございました😣🙏🙏



葉月の大好きな曲を
生で聞けて、本当に幸せでした。

ないた。ほんとに感動した。

BiSHさんの世界観。かっこよすぎる。



ONI BANDの皆さん
かっこよすぎるでしょ、、、!!!

葉月達のフルバンドライブが
ますます楽しみになりました☺️💗💗💗💗




本当に今日は見に行かせていただけて
良かったです!!!!


たくさん勉強になりました🐣🌈🌈🌈🌈


かっこいい。なのにかわいい。
うたがうますぎた。BiSHさんさいこうすぎ。


葉月達もがんばらなくちゃ🐷🐷🐷🐷
たくさんの刺激をうけました!!

よっしゃ!がんばるぞ~~~~~~~~~~


ほんまに楽しかった😂🌟🌟🌟
本当にありがとうございました(;▽;)💞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました😋💭💭💭✨


あしたもがんばるそ~~~~
うたうまくなる。がんばらなくちゃ。うん。



ほなね🐣🐣🐣




★はーちん★