こんばん



三品瑠香です


_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9832.JPG



んぐぐ!!

お誕生日のお祝いしてくれる方が本当にたくさん;_;
嬉しいようれしすぎるよみんな、

みしなるかシックスティーーンも頑張ります


今年もシックスティーンらしく頑張りますよろしくね






本日は〜〜ライブ〜〜




2つありましたで





は、い
ここで寝落ちてました
おはようございます;_;;_;




ひとつは

1ami9LIVE^ - ^


_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9845.JPG



あみみさんの番組の^ - ^!



まえにも1回出演させて頂いたので2回目でした

うれしいねえ


ーー

完全なるアイドル
Just be yourself
ゆうめいに、にゃりたい。
いぬねこ。青春真っ盛り

ーー



それからOTOPARE〜〜^ - ^



_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9834.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9833.JPG


O-EASTに人ぱんぱんだった〜〜


うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
Just be yourself
いぬねこ。青春真っ盛り
ワンダフル・ワールド
ちいさなちいさな



めちゃ盛り上がってたとおもいます( i _ i )

うるチョコの最初のズズンてとこわかる?笑
あれなっただけでお〜〜てたくさん声聞こえるのすごいね
そんなに知ってもらえてるのかって嬉しかったです

ライブ楽しいなあ



会いに来てくれた方みんな
ありがとうございました🌈🌈



初めてだった人もまた会えるといいなあ






次はみんないつですか!




またね



_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9851.JPG


ブログよんでくれてありがとう


三品瑠香