おはこんばんはーちん☺️💭💭
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9687.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です( ˙◊˙ )( ˙◊˙ )( ˙◊˙ )( ˙◊˙ )ぴよ


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ🌟🌟🌟🌟🌟

ミュージカルとか舞台って
ほんまに楽しいよね!!

もっと色んな形のステージ
見てみたいなぁ~~

いつかそうゆうのもたくさんみて
わーすたのライブにいかしてこ🐶🐶🐶🐶🐶


おぉー!よきよき!
わーすたの為ならなんでもするぜ🌟笑

なんでも、、、うん。
たぶんなんでもします(^ω^)笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!
待ちにまった!
とてもとても待っていた!


わーすた定期ライブ
わーすたランド わ-4でした🌟🌟🌟🌟🌟


2部制だったんだけども
とてもとてもとても楽しかったです!!

やっぱりライブっていいね!
久しぶりのライブはより一層楽しめた😁💭💗

よきよき!よきよきまる~~~


梨々華も無事に復帰してくれて良かった(;_;)
ほんまにおかえり。

やっぱわーすたには梨々華が必要やなって
改めて思いました~~~

本人にいうと調子乗るので
皆さんにだけお伝えしときます✋✋✋✋


全員が必要不可欠な存在なんだよな~~~~

葉月もちゃんと自分をもって
頑張ろっと😚😚😚😚




では!!!!
ここで ブログを読んでくださってる皆さんに
特別教えてあげましょう✨✨



いちぶとにぶのせとりー!!!!!

ひらがなやとよみづらいー!!!!!!!




*今日のセトリ(昼)*
Overture
ゆうめいに、にゃりたい。
いぬねこ青春真っ盛り
グーチョキパンツの正義さん
スイカ割り
ーーーMCーーー
Doki Doki♡today
にこにこハンブンコ
ワンダフル・ワールド
ーーーmovieーーー
NEWにゃーくにゃくにゃ水族館2
Zili Zili Love
好きな人とか居ますか
らんらん・時代
ーーーMCーーー
完全なるアイドル
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
ちいさな ちいさな
ーーーencoreーーー
ワンダフル・ワールド




*今日のセトリ(夜)*
Overture
ゆうめいに、にゃりたい。
Doki Doki♡today
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
ーーーMCーーー
グーチョキパンツの正義さん
にこにこハンブンコ
ちいさな ちいさな
ーーーmovieーーー
ワンダフル・ワールド
Zili Zili Love
好きな人とか居ますか
らんらん・時代
ーーーMCーーー
完全なるアイドル
NEWにゃーくにゃくにゃ水族館2
いぬねこ。青春真っ盛り
約束だから
ーーーencoreーーー
ゆうめいに、にゃりたい。
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ


どう???
楽しそうでしょ?✨✨✨


めっちゃ楽しかった(笑)
ほんまにみーんなに来て欲しかった😭😭😭


まぁみんなもそれぞれ
予定とかあるかもやし距離もあるし
仕方ないんやけどね、!!!

けどこれからももっともっと
たくさんの方に見てもらえるように頑張る✨

だからこれからもよろしくね?😊





そして!!!
1部と2部 それぞれ別々の映像を
今回は用意したんだけど!

みんな楽しんでくれてたみたいで
良かったです✨✨✨

笑い声が楽屋まで聞こえてたよ👂💗
嬉しかったな~~~




文字で説明するのは難しいんだけど、、、

1部『美里遅刻・水族館』
2部『お買い物・ジェットコースター』

ざっくりいうとこのような
内容になっておりました✋✋✋✋✋


撮影がね~~~
超楽しかったでございます(^ω^)💗

もうウキウキワクワクしてた✨✨
お出かけっていいね~~


カメラは回ってるけど
わーすたみんな自由だからさ
ほんまにお買い物来てるみたいやったし
みんなでデートしてる気分なった!!!!!


みんなもわーすたとデートした気分に
なってくれたかな?✨✨✨


たぶんね、優しいファンの方が
動画あげてくれると思うから
ぜひ検索して見てみてください!!!!!!

絶対に見てほしい!
超楽しいと思うよ☺️👍👍👍👍👍


絶対にみてね~~~~~~~




と!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9798.JPG
1部!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9815.JPG
2部!!!!!!!


本当にありがとうございました✨✨✨✨


ほんまに心の底からライブを
楽しいと思わせてくれてありがとう💗💗💗


普段はあんまり言わないけど
ほんまに葉月さ 超好きだよ。みんなのこと。

感情に乗せていうの下手くそやし
ちゃんと伝わってるかわかんないけど
みんなが思ってる以上に
葉月はみんな大好きです💗💗💗💗💗💗


それだけは知っててほしいです💭💭💭
本当に好き(^ω^)




そして!!!!!
今回新しいお知らせが3つ!!!!!


・三品瑠香 生誕祭決定✨

誕生日当日の3/17です!!!

わーすたと皆さんだけで
瑠香をお祝いできるんよ!!!!!

とてもよきよき💗



・4/22 アニソンカバーライブ決定✨

前々から告知してた
4/22 フルバンドライブの昼の部に
アニソンカバーライブをさせて頂きます!!

わーすた初の試み!
ぜひ皆さん見に来てください✨✨✨




・3/29 わーすた結成2周年
わーすたランド わ-5開催決定✨

その名の通りです(笑)

みんなでわーすた2歳をお祝いしてね~~~
よろしくお願いします(^-^)✨



と!!!!!
こんな感じでございます(^ω^)(^ω^)

またHPなどチェックしててね🌟🌟🌟🌟🌟





そして!!!!
今日は新衣装着ました~~~~~

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9822.JPG
春夏制服!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9823.JPG
アンコールTシャツ!


いつも可愛く作ってくださって
ありがとうございます(;_;)💗


いつもはリボンや靴下の長さバラバラだけど
今回はみんな一緒だよ(^ω^)(^ω^)

リボンの差し色がメンバーカラー✨✨✨✨

おしゃれっしょ???



ほんまに可愛くて気に入りました🌟
ありがとうございます(;_;)💗


ニーハイとか久しぶりに履いたな~~~
みんな好きよね。葉月も大好き。

これからたくさん着ていくと思うので
よろしくお願いします(^-^)✨




ということで!!!
サラッとにはなったけど
無事に わ-4クリアできました😳🌀🌀🌀🌀

本当にありがとうございました✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9885.JPG
わ-5も待ってるよ~~~~~
みんな来てね🐷🐷🐷🐷
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗ


明日からちょっとの間は
お仕事ないから休憩するぞ~~~~

おふちゃん(^ω^)
エンジョイしてきます✨✨✨


ほな、おやすみなさい(¦:3[▓▓]



★はーちん★