こんばんは


小玉梨々華です




遅くなったけど昨日の
「わーしっぷ大感謝際」
ありがとうございました^ ^




今回はわーしっぷにとにかく
ありがとうを伝えたくて、
いろいろ頑張りました〜〜〜




まずは1部!

「うるとらみらくるくるクリスマス」


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1221.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1129.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1207.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1195.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1194.JPG

ホワイトサンタ❄️



ちょっと遅いけどクリスマスがテーマだったから、みんなでサンタになりました



衣装がわーすたのと比べて
軽すぎてびっくりした…笑



そして1部やったカヴァー曲!

・恋人がサンタクロース/Flowerさん
・Last Christmas/BoAさん
・サンタさん/ももいろクローバーZさん


初めて洋楽にチャレンジした( ̄▽ ̄)








続いて2部!

「完全なるフライングニューイヤー」



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1190.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1189.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1182.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1204.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1192.JPG

はんてん。ちゃんちゃんこ。おだんご。




ステージ出て着た時のみんなの
反応がびっくりしてて面白かった☺️



個人的にはダサくて
すごい好きだな〜〜この衣装


ただめちゃくちゃ暑かったけど。笑





2部のカヴァー曲!

・ゲレンデが溶けるほど恋したい/広瀬香美さん
・Snow halation/μ'sさん





両部来た方にも楽しんでもらえるように
1部2部のテーマを変えて、衣装変えて
カヴァー曲もやって、セトリも全然変えて…


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1208.JPG
1部は2016円(2016年にかけて)
2部は2017円(2017年にかけて)

メンバーがプレゼントを用意したり!



来てくれた方全員とハイタッチしたり!



ミーティングたくさんたくさんして、
心からのありがとうを伝えられるイベントに
なったんじゃないかなって思ってる☺️💭




写メ会もりりかのところに来てくれた方
ありがとうございました!!!



お手紙、プレゼントも!嬉しい(;_;)


ちゃんと受け取ったよ!!!!








そして最後にお知らせ!

わーすたカフェ第二弾が決定しました!

日程:2月23日〜3月5日
場所:AREA–Q

詳しくはわーすたカフェの
ツイッターをチェック☺︎





そしてそして2ndシングル
【ゆうめいに、にゃりたい。】
MV公開されました!

今回もぶっ飛んでます!みてね!

→https://m.youtube.com/watch?sns=tw&v=bsnEZicrklk




今年最後のイベントで、
寂しい気持ちもあったけど
あったかいイベントで、今年最後
いい雰囲気で終われてほんとよかった!



わーしっぷのみんな
今年一年間本当にありがとう



来年もその先もずっとわーすたと
一緒に頑張ってくれますか?( ̄▽ ̄)



宜しくね☺︎



それじゃあまた



りりか