おはよう(^_^)




パステルグリーン担当
廣川ななせです🌟


_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1663.JPG

今日も、ブログ読みに来てくれて
ありがとうございます😢💟






昨日12/28は
新宿BLAZEにて
「わーしっぷ大感謝祭2016 」 でした!✨
(∩^o^)⊃━☆°.*・。


_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1730.JPG


満員御礼、、、!
皆さんありがとうございます(/_;)(/_;)!✨






昼は 
#うるとらみらくるくるクリスマス


夜は #完全なるフライングニューイヤー 
ってことでいろいろしました🐰


メンバーとスタッフさんとどんなライブにするか、かなり話し合ったんだ〜




年内ラストイベントにもなるけん
絶対に楽しんでもらいたくて!🐭






だから本番前すっごい緊張した…



あっ


それはいつもか、♪(・ω・)笑


_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1714.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1628.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1626.JPG


なんか自画自賛みたいやけどね
わーすたっていいなって
昨日ずっと思ってたんだ〜🐰💚




でもそんな風に思えるのは
わーしっぷさんが作ってくれてる雰囲気があってからこそだし



わーすたに関わってくれる人すべてが
だいすき(・ω・)



!!!!!笑





ほんとに楽しかった…(๑´ڡ`๑)✨






「ちいさな ちいさな」がクリスマスVer.になってたり、
いつもわーすたがステージに出てくる時の
SEがお正月やクリスマス仕様だったり!


すっごく素敵にアレンジされてたんよ(^ν^)






あとは
♪恋人がサンタクロース/
松任谷由実(flower)

♪Last Christmas 

♪サンタさん/ももいろクローバーZ

ゲレンデが溶けるほど恋したい/
広瀬香美

♪Snow halation/μ’s

 
のカバーもした!(・v・)/*






どの曲もだいすきだし、
自分のやりたかった曲もできて満足だ~!(∩^o^)⊃━☆°.*・。




まだまだな部分もたくさんあったけど
少しでも楽しんでもらえてたらいいな!

この時は撮影NGやったし、来てくれた方だけのものってことで(>人<)♪笑







抽選でメンバーからのプレゼントだったり、帰りにはハイタッチでお見送りできて、手書きのカードも渡せて✨(・v・)/*




個人的に
たくさんのわーしっぷさんとちゃんと話せたのが嬉しかった(>人<)✨🌈





あったかいイベントになったんじゃないかなあって思う〜!(>_<)♡





今年ラストって思うと寂しいけど
また会えるのもイベントすぐやん、、?



いつでもわーすた待ってるよ!




今年も本当にありがとう。(๑´ڡ`๑)✨





そして!


わーすたカフェ第二弾の開催が決定🌟
しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))




「わーすたpresents
ゆうめいに、にゃりたい。cafe」

【開催日程】
2016年2月23日(木)〜3月5日(日)

【場所】原宿AREA-Q






びっくりした!?🐰💕🗯笑




またオープンすることができて
ほんっとに嬉しいヽ(;▽;)ノ♡♡




まだ詳しいことはこれからだけど、

今回も皆さんにたくさん来たいって思ってもらえるようなカフェにする〜!✨🙈





是非皆さん
予定あけてくれるとうれしいな〜(´・_・`)♡






遅くなったけど
ブログ読んでくれてありがとです( ・ω・)





昨日もらったお手紙
今からじっくり読むね!😢😢✨



プレゼントも、
自分のために選んでくれてるところを想像するだけでほんとに嬉しいよ〜(/_;)





ありがとう大切にします😊💟





今日は早起きだったよ〜〜


もうすぐや、(^ν^)(^ν^)