おはかしこ!





昨日は完全に寝ぼけてたね…(笑)



なんやねん

"みりたこだよ"

ってなんやねん…🐙(笑)







タイトルなんやねん
何かこたえ出せたのかな










でも昨日の内にちゃんと
ブログを書いておきたいと思って

書きました





読んでくれてありがとう








わーしっぷのみんなありがとう







みりてこだよ!!







zYf_EIjntM.jpg

むっ。







握手無かった分の気持ち
ライブやSNSできちんと伝えたいって

強く強く思ってたから
コメントとか Twitterのリプで
伝わったよって





報告してくれて
ほーってした、ほんとうに( ᵕᴗᵕ )ホッ💟







ありがとう。(♡)










Zepp Diver Cityでのライブは
正直不安よりも楽しみって気持ちが
大きいのは何故だろうか

自信



…なのかな?

だと、思ってる






昨日のライブは特に
皆さんの愛を感じた💭







でももちろん、Zepp Diver City
埋めるのは簡単な事じゃないし
今までとは全く数が違うので



もちろんクリアするには頑張りが必要



だから頑張ります







普段はさ、

お仕事や学校
頑張ってる皆さんだから

お時間ある方は来てほしいって
言っとるんじゃけどね





4/22、この日のために
予定を合わせてくれたら

嬉しい…です!!(>_<)





大変なことっていうのは
すごくわかるんだ。





だから頑張って合わせてでも
行きたいって、「行けばよかった」

って思わせられるくらいのライブに
絶対にするから。







待っててね






(υ´• ﻌ •`υ)💭







大丈夫だよ

どんなに会場が大きくなっても
みりはわーしっぷさんのことみてるよ☺️







約2000人…かな?

その内の1人に、なってほしいです☺️💭!




一緒にめいっぱい楽しもうね♡










_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7138.JPG








さて今日は昼頃まで寝てたよ💭🙄




爆睡(笑)







じゃけえとても元気!

数日前の不安定な体調も
本番までには完璧に治したし



あ、あとお顔乾燥でパリパリだったのも
昨日までに治した(笑)すごくない!(笑)






で、今は背中の筋肉痛だよ〜



気合い入って緊張で
ずっと肩があがってましたからね、






バブル時代だと
肩パットいらないね〜(笑)🤗






_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7140.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7139.JPG



うっううー







今日もわーすたのことたくさん
考え事した。





世界がね、夢が
ひろがるね。







夢をみているみたいだ









今日ね、まあこれは私事なんじゃけど
お兄ちゃんもいい事があったみたいで。



今日それを聞いてさ
嬉しいなあって思って。






お兄ちゃんも自分のやりたい好きな事
充実させていけてるんだなって

おめでとな事でした







お兄ちゃんに負けず
みりも頑張るぞ🤗⭐️💭








みなさんも頑張ろうぞ🤗!!





わーすたは皆が大好きだよ〜







これからも好きを伝えさせてね









それじゃあおやすみなさい



明日は学校🤗課題やべえ










流石にこれも凍ったと思うので
お風呂に入ってあがったら食べます、!笑

ハーゲンダッツのバナナ系
全部美味しすぎない?




単にみりがバナナ好きなだけ?🍌







おやすみり〜


松田美里/






_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7147.JPG