こんばんは!!



たぶんおはよう!!




今日はライブの事!



どうしてもこのライブ終わった日のこと気持ちのまま書きたくて夜更かし(^ν^)



コメントありがとうございます



ライブ前に読むコメントは心の支え( i _ i )ありがとう。( i _ i )






わーすた 完全なるライブハウスツアー2016
最後の日、ファイナルが終わりました




広島
福岡
札幌
名古屋
神戸
東京
ファイナル



全部で7回のライブが終わったんだけど、
全地区回ってライブ全部終わったなんて頭がついてこれないぐらい早くてすぐ終わっちゃった




本当、まだまだとか早くきてほしいって思ってる日も時間も想像以上に早く来るし一瞬で終わるけど、
それでもすごく鮮明に覚えてられるのはそれぐらい濃くて自分中での大切な時間だからだ思ってる





今回のツアーで初めて地方での単独ライブができたんだけど、
行く前はどんなライブになるんだろうとか、いろんな気持ちで迎えたんだけど、
ステージ立つとどこもみんなすごくあったかくてね、これが凱旋かあ、と、

うん〜自分の地元じゃなくても幸せになれちゃうあの空気が本当に嬉しかったの





地方で初めて会えた方もたくさんいたりね、
そこで待っててくれてありがとうだね





ツアーが決まった時、嬉しいって事しか頭になかったけど、
ツアーって、実際やるのすごく大変だし関わってくださる方も多いし、出来る事ってすごいことなんだなって改めて思ったのね、




何よりわーしっぷさんがいてのライブだからね、

地方でもライブに来てくれる方がいたり、
今日も、昼夜で完売でね、地方も全部だったんだけど、
そうやって来てくれる方がたくさんいるからライブができて、ツアーが出来て、
本当にわーしっぷさん、1人1人に感謝でいっぱいなの




わーすたを好きでいてくれてありがとう!




みんなが好きでいてくれるように自分もみんなが好きだし、
自分がみんなを好きな分好きでいてほしい





ん〜、今日ライブで言ったような事とあんまり変わんなかったりしちゃう気もするけど、
それだけあの言葉は本心だし、伝えたいことなんだよな〜〜、





いやあ言葉にするとまとまらなくてぐちゃぐちゃになるけど直接言いたいなあ




1人1人みんなに直接は言えないからね、最後の時間に出来るだけみんなの顔1人ずつ見てたんだけど泣きそうになってしまた




(;_;)




来てくれてありがとうって気持ちと、
出会ってくれてありがとうと、
支えてくれてありがとう、いろんなありがとうがいっぱいなの!!



頭良くないし語彙力も無いせいで楽しかった嬉しかったありがとうって単純な言葉しか言えないんだけど伝われ( i _ i )





最強になろうって思ってたけどみんな最強だったよ(;_;)最強すぎ(;_;)




も〜〜大好きだね〜〜



IMG_3120.JPG
IMG_3161.JPG
IMG_3162.JPG

写真案外上手くいったと思ってたけどブレブレだったよ(;_;)


またそれも◎





ツアー成功だと思ってるけどいい?




も〜〜



IMG_3143.JPG



みんな最強(;_;)






ツアー本当に本当にありがとうございました!!!





IMG_3130.JPG
IMG_3163.JPG
IMG_3164.JPG


メンバー大好き(;_;)
これからも好き(;_;)よろしくね(;_;)



わあああ




このブログをここで終わっていいのかという葛藤をしているんだけど、、




いっか!!




IMG_3148.JPG
IMG_3149.JPG
IMG_3153.JPG
IMG_3152.JPG



また余韻があるね〜〜、




おしゃ、
私の気持ちがみんなに伝わればなと




夜も書きます( i _ i )更新遅くなってごめんん( i _ i )



実際勢いで書いてしまったから何かいたかよくわかんないんだけど( i _ i )読んでくれてありがとう( i _ i )



三品瑠香