どうも!


IMG_9610.JPG



幸せだ…U・x・U







今日もブログの訪問ありがとう

廣川奈々聖です!U・x・U✨






質問あったけど
ABBEYは
一般の人でも行ける美容院だよ〜(^ν^)

もし機会あったらぜひ!うんうん、、!



IMG_9589.JPG
IMG_9580.JPG
たのしかった、、☺︎





昨日は!
わーすた 完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~


ファイナル!!!!!!
@渋谷O-WEST

でした!!!;_;✨🎉

IMG_9582.JPG
しあわせだったなぁこの景色(/_;)。




みんなが思ってる以上に
すっごくすっごく最後の景色なんだよ〜!


IMG_9426.JPG
IMG_9616.JPG
IMG_9615.JPG
これは昼の部!
(ぶれぶれでごめんね😢下手だった😢😢)



IMG_9469.JPG
IMG_9445.JPG
IMG_9447.JPG
こっちは二部の写真!

(あっ、こっちも ちょっとブレとるし、るかもわたしと同じやね😀(うそごめん)笑)





メンバーそれぞれの地元と
昨日の東京を合わせて 6地区!合計7公演!



皆さんのおかげで最後まで無事に、
そして、全会場ソールドアウト満員で
走り抜けることが出来ました!(/_;)







しあわせだよ〜(/_;)





ありがとうの言葉が
いくつあっても足りないもん(>人<)。!


ありがとう ほんとうに、、!





昨日はね
わーしっぷさんの顔
しっかりしっかり見れたと思ってる🐰♪


伝えたいこと話したいことはたくさんあったけどステージでしか伝えられないんだって思ったら余計に😊。


ツアーが始まってから
自分とも、わーすたともちゃんと向き合うことができたし
このツアーを通してわーしっぷさんのことも
たっくさんたっくさん考えて
もっともっと大好きになった(>人<)!





あと今ね
スタッフさんから受け取ったお手紙
ぜんぶ読み終わったとこ(^ν^)!


涙出てきた。


わたしね
こんなに愛してもらって優しいファンの方に支えてもらって、なんて幸せものなんだろうなーっていつも思うよ(>人<)




ありがとう
だいすき😭✨





来年 2月22日にゃんにゃんにゃんの日には

2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」の
発売も決定したと!!(/_;)✨
IMG_9609.JPG
びっくりさせてごめんね(бωб)
すっごい曲だよ(бωб)♪





昨日来れなかった方も 来てくれた方にも
じっくりまた聴いて欲しいな〜♡😊
FullSizeRender.jpg
インパクト抜群!!(^ν^)♡笑





そして
IMG_9464.JPG

なんと!!!!




来年4月22日には
ZeppDiver Cityにて
フルバンドでのライブの開催が決定しました、、、、!!、

!!!(;_;)(;_;)(;_;)✨✨🎉



これはほんとにほんとに知らなかった…




びっくりして
立ち尽くした…





わーすたにとって史上最大キャパで、
しかもフルバンドのライブ(;_;)、、


わたしね
バンドのライブずっと夢だったと;_;





嬉しくて嬉しくてが出なかった(/_;)



あと、もうひとつ

このお知らせが出た時、
わーしっぷさんの反応で嬉しかったことがあったっちゃけど



これは秘密にしとこ♪笑


ほんとそういうとこすきー!って
言いたくなった♡(^ν^)笑







Zeppでのワンマン絶対成功させたい。


てほしい(>人<)





私たちの力だけじゃまだ足りないから
皆さんが必要なんです…!(>人<)。!





わーしっぷさん、わーすたと見たい景色が
まだまだたくさんあるって昨日改めて思ったから


これからもついてきてほしいなって






だから
これからも宜しくおねがいします(>人<)!✨




遅くなったし
長くなっちゃったけど 、そんな感謝のブログでした😣♡





わーすたもわーしっぷさんも
ほんとにほんとにだいすき




たくさん話したいな〜!12/28とか⛄*




最後まで読んでくれてありがとう!




ツアーできたことに感謝😊♡。


-------------------------------------------
ーinformationー


🌷12月25日(日) 
TAKESHIBA MUSIC CRUISE 2016
@竹芝ニューピアホール



🌷12/27(火)
『ハラジュクニューウェーブ』
@原宿クエストホール


🌷12/28(水)新宿BLAZE
「わーしっぷ大感謝祭2016 」 開催決定!
わーすた年内最後のイベントです!
#うるとらみらくるくるクリスマス
#完全なるフライングニューイヤー




🌷1/3(火)
TIF  × @JAM
ニューイヤープレミアムパーティー



🌷1/28(土)
定期ライブ
「わーすたランド わー4(わのよん)」
@横浜ベイホール


・*:.。なっちゅん。.:*・