おはこんばんはーちん🐸🐸
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5998.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です🍗🍖🍗🍖🍗


コメントたくさん
さんきゅーりっ😏💭🌀🌀

パワプロやっぱハマるんだねwww
葉月もハマる~頑張る~

みんなに言いたい事伝わって良かった💫💫💫
時間って不思議だよね。。

んーーーーー。
なんか深いところに迷い込みそうなので
考えるのやめときます(笑)


とりあえず!!!
ポジティブは素敵ってことだね✨✨✨笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
わーすた 完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~
東京公演&ファイナル公演でした😍😍😍


((テンソンの上がり方が異常・言いたい事が多すぎる為 文章めちゃめちゃです笑))



まずは!!!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6006.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6007.JPG
完全なる東京~🗼✨


追加公演なのに
たくさんの方が来てくれて
本当に嬉しかったです、!!!!

そしてニコ生での生配信を
見てくださった皆さんもありがと~~

嬉しいなぁ🙈💗🙈💗


この公演は、!!
とにかく楽しかったです✨✨✨

もう全力で盛り上がったし
超楽しみました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

みんなも楽しかったかな…?


てかさ、!!!
久しぶりにわーしっぷさんに
会ったって言うのもあるけどさ~
ものすごく楽しかったねん(;_;)(;_;)(;_;)笑

もうライブ好き~💗ってなった(笑)

はああああああああ。
幸せでした( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


完全なる東京公演に見てくれた皆さん
ありがとうございました☺️💭🌀

久しぶりの恋してYESも楽しかった~~





そしてそして!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6095.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6096.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6097.JPG
完全なるファイナル✨✨✨✨


ついにきてしまったーーー

寂しい!けど楽しみ!ライブ嬉しい!
ツアー終わるの寂しい!!

っていうもう落ち着かない心臓のまま
パフォーマンスしてたんやけど
結果超楽しかった✨✨


みんなに歌詞やメンバーの思い
ちゃんと届いたかな、?

レスも届いたかな~???笑
回収してくれた皆さんありがと~☺️✌️💗

届いてますよーに。



そして!!!
本編最後のMCで1人1人
わーしっぷさんに伝えたい事や
ツアーを通して思ったことを話しました✨✨

みんな大好きエモかったよ~~

葉月はTwitterに書いたことを
今回ツアーを通して改めて感じました♡♡



普通に考えると当たり前じゃない事だけど
そんな事までも当たり前にしてくれる

そんなわーしっぷさんが大好き。


皆さんが応援してくれてるから

ステージに立つ事が出来ています、


いつもリプやコメント本当に

ありがとうございます。


上手く伝えれないけど
いつも本当に感謝してます。




ほんまにこのままの意味で
もちろんコメント書いてもらえるこも
リプを送ってもらえれることは
当たり前じゃないし、
むしろ当たり前だと思っちゃダメだけど、、

けどいつもわーしっぷさんは
コメント書いてくれて
リプ送ってくれて、、、、
そんな当たり前じゃないことを
当たり前にしてくれてる皆さんに
本当に感謝しています🙈💗



それでねこれをツイートした時に
みんながまたたくさんリプを
送ってくれたんだけどさ~

アイドルとファンの関係って
本当に素敵だよね✨✨

相思相愛というか
相乗効果というか、、、

それを今葉月はわーしっぷさんに
出来ているのかは分からないけどさ!!!

アイドルを見て元気もらって→
その元気なファンをみて元気もらって→
もっと元気なアイドルを見て元気もらって→
このローテーションだなーって。

そう考えると本当に
アイドルとファンの関係って素敵だね✨✨✨


もっとたくさんの方に
わーすた見てたら元気もらえるよ!
葉月を見てたら元気もらえたよ!

そういう意見が増えていくように
これからも精一杯頑張るぞᔦఠఠᔨ💗

みんなついてきてね?😏




そして!!!
アンコールで発表しました👑✨

2017.2.22 わーすた2nd sg
【ゆうめいに、にゃりたい】を
初披露させていただきました🎵💗

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6093.JPG
新衣装だよ~~

完全なるアイドルの衣装は
黒がベースだったから
統一感あったけど今回カラフルだぜ~?🤔笑


ほんまに1人1人衣装が全然違うんやけど
それぞれテーマがあって…!

葉月は フランス民族衣装が
テーマになっています_((Ф(・ω・`)カキカキ

ぜひまたじっくり見てみてください(^ω^)💗


2nd SG 【ゆうめいに、にゃりたい】
よろしくお願いします🐱✨

ちなみに2/22 にゃんにゃんにゃんの日です🐱
覚えやすいでしょ~??





そして!!!
メンバーは発表これだけと
聞かされていたんですが
実はもう一つ発表がありました✨✨

メンバーにもわーしっぷさんにも
サプライズ発表です、!!!


【2017/4/22 Zepp Diver City Tokyoにて
わーすた フルバンドワンマン決定】


ええええええ、
まてまて、Zepp Diver City Tokyo?!

それもフルバンドワンマンって何~~
謎が多いよ(笑)



わーすた結成されて
こんなこと初めてやねん、!!!!

いつも事前にメンバーには発表あるのに
まさかの初サプライズ🎉✨

それも内容が大きすぎて😳😳😳😳😳
1度じゃ理解しきれない(笑)



けど!!!
本当に本当に本当に嬉しい💗💗

Zepp Diver City Tokyoでワンマンだよ、!
それもフルバンドだよ、!

もう嬉しいし楽しみでしかないよ!!!!!
けどキャパ的に不安だよ(笑)


皆さん 今から2017/4/22!
絶対に空けといてくたさいね…??

お友達も誘ってきてね?笑


ひゃああああー。
楽しみだ!頑張ります!!!!

その前に年内ラストイベントも
わ-4もあるから頑張らなきゃね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



これからも!!!!
わーすたの応援よろしくお願いします✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6113.JPG
みんな分かった??約束だから✨
これからもわーすたに付いてきてね🙈💗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)


更新遅くなっちゃってごめんね、!
今日も良い1日になりますように💫💫💫💫

ほんまにブログ読んでくれて
ありがとう☺️(笑)

ほな、またね~~



★はーちん★