おはかしこー!




っね








_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7065.JPG



みりたこだよ









今日はついに12/11




わーすた完全なるライブハウスツアー2016
〜猫耳捨てて走り出すに゛ゃー〜






ファイナル公演の日でした!








ありがとう、ありがとう。










ツアーで吸収したこと
気づいたこと

全部詰め込んだ
すごく楽しいライブだった。





まず、来てくれた皆さん!
ニコ生見てくれた方
気持ちだけでも一緒にいてくれた方




みんな、みーんな
ありがとうございました!!!




どうだったかな、?







このツアーは
メンバーの凱旋で

地方5箇所回らせてもらって
(全てSOLD OUTありがとう😭😭🗯)



6箇所目ファイナルは東京。





夜公演だけだったけど
追加公演決定して、

それもSOLD OUT





嬉しくて、こんなにファンの方が
わーすたにはいてくれるんだ、と




胸にジーンと着たんだ





だから今日も絶対楽しんで欲しかった







全力でいきました。
もう今は、力残ってないくらい。

楽しかったです、。!✨💫






みなさんは楽しめましたか?

(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚







一部は久々に
恋してYES~これが私のアイドル道~
やったりね、

あと360°カメラでVRも撮ったし⭐️
ドキドキ楽しいライブだった。




地方のことも思いだしてさ。

最高だね





そして2部は重大な発表もあり☺️!





新曲、新衣装を
サプライズ披露しましたー!



知らんかったでしょ🤗



_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7056.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7055.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7054.JPG



タイトルは【ゆうめいに、にゃりたい。】




その名の通り
すごくびっくりする曲。笑





最高です。

わたしこの曲すき君







テレビに出たいし
雑誌に出たいし
売れたいって、この世界の人は

誰もが思ってるけど



それをストレートにこの曲
言ってるよね(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚






わーすた売れたい(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚





あとなんと言っても個人的にはね




【お金がないにゃん
お金がないにゃん
お金がないにゃん!!】






かな(笑)( ˙꒳˙ )



実際ほんとお金無いから
言えてすっきりよお金らぶ💕←





レゲエ、スカ、
サーフミュージック、パラパラ等

いろいろ詰まった
忙しい曲になってます





しかもめっちゃ可愛いニャン







これは2/22にゃんにゃんにゃんの日に
リリースするのだよ!

たくさんきいてください💗💕




いやーほんとに楽しかったです。






って終わろうとしたら!






ゴロゴロぴしゃんてなるし

スクリーンがひかって
サプライズ発表がありました







Zepp ダイバーシティで
4/22に単独ライブが決定





しました( ´ : ω : ` )!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きいてないよってなった
嬉しすぎて動けんかったもん





今まででキャパも1番だし
ぜっぷ、、、



やばいな






気がついたら涙出てきてて
それまで我慢してたのに(笑)





嬉しかったんだ、、( ´ : ω : ` )

しかも生バンド演奏の中
歌うんだよ、、





強くない?

うええ?


がんばります…






💙☁️💙☁️💙🌈




こうやって嬉しいおしらせ
たくさんできて、私達も嬉しいけど

それ以上ってくらいに
ファンの方々も喜んでくれて





幸せな時間でしかなかったです。







どこにいても、ライブには
来てくれるファンの方がいて

こうしてブログ書いてても
ファンの方々がコメントとかしてくれて。




私の生活ってわーしっぷさんで回ってて。

(ほんまだよ)







幸せ極まりない




ありがとうございました!!!。







来年の、叶えたい目標が
できました。増えました。…!!!







だいすきなファンの方々と
いろんな景色、もっとみたいな







サプライズとかって初めてだったけん
ほんまにびっくりしたけど

嬉しかったです





ありがとうございました!!!







_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7077.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7079.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7082.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7081.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7070.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7067.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7053.JPG




ありがとうございました!!!!!!






すきぃ。







ただただ、好きです。






いつも支えてくれててありがとう
好きでいてくれてありがとう



幸せ感じた。





そんな1日でした














忘れられない日になりました。いっちゃ得意なやうー






おやすみ!


りー






松田美里/